楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-30 21:09:03

友人と3人で二度目の宿泊でした。今回は人生で初めての経験をした。チェックアウトした日に枕カバーを持ち帰らなかったかとホテルから電話がきた。チェックインし部屋に入った時からなかったと答えた。その後ホテルから どぅなったかのか連絡がない。備品在庫管理をきちんと確認してから 間違いなく 私達が持ち帰った事実があるなら ホテルから電話がきて当然かもしれないが スタッフより客を疑うなんて ホテルの感覚が理解できません。女性はアメニティ特典とあったが 何もなかった。女性だからバカにしているのだろうか…枕カバーなんて持ち帰る人がいるのだろうか…疑われた気分で非常に不愉快です。周囲の方々にも このホテルの対応どぅかと口コミしていくしかないのかな…せっかく気持ちよく泊まった後に このようなことになり 今後も 同じことが他の宿泊者に起きないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
プレジデントホテル水戸 2012-02-01 22:25:10

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂き、またご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度の不適切な対応により、多大なるご迷惑、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
十分な確認を怠り、お客様へご連絡を差し上げてしまいました事、ホテルスタッフとして大変お粗末な対応であったと反省しております。
また、女性のお客様へ必ずお渡ししなければならない、レディースアメニティセットもお渡ししておりませんでした。重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、今後の改善につなげ、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルである様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お客様の貴重なお時間を頂き、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン♪ツイン&トリプルをご用意!◆お子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【トリプル◇禁煙◇(デラックスツイン+ソファーベッド)】