楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレジデントホテル水戸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1270件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレジデントホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.14
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.72
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月14日 18:20:15

GWに利用しました。評価の高いほてるだったのでかなり期待してましたが、期待はずれな対応でした。
まず、チェックインで約10分待たされ、部屋に入ると予約したプランと違うのでは?と思いフロントに連絡したら、今から確認すると電話を切り、15分待たされ、やっと連絡がきたと思ったら、別の部屋の掃除にしばらくかかるとの事。ただでさえ疲れてるのにイライラさすなよと思いながらも、仕方なく予定を変更し、掃除が終わるまで、周辺を探索しに出掛けることに。
やっと本来予約したプランの部屋に着いたら、肝心の備品はないわ、風呂には髪の毛がごっそり残ってるわで、本当に散々でした。

私自身、十年以上某大型ホテルに勤めていましたが、これはないですね。
まず、掃除がどのくらいかかるのか、清掃担当に確認し、誠心誠意事情説明しますね。すぐ終わります等の曖昧な回答だとお客様は、せいぜい5分程度の感覚ですよ。しかも、何が頭に来るといえば、あわよくばお客様はそのままその部屋でお願いしますみたいな?お客様が折れる形を望むところです。
お客様は一泊に高い金を払っているんですよ?そう簡単に折れさせないでくださいよ、次に繋がりませんよ?
清掃の手が足りないなら、ロビーで立たせている二人をヘルプに回したらどうですか?大型連休等混雑する場合、各部署のヘルプ、普通にありますよね?
もし評価通りのホテルなら、観光やビジネスで利用する友人や知人、仕事で紹介するつもりでしたが、非常に残念ですが、私には無理でした。
謝罪も元気よくされても、ただただ不快になるだけです。
ビジネスホテル?とシティホテルの違いを押し付けているのではないかとも考えましたが、お客様への対応に違いはないと期待しています。
お客様への素早い対応、一期一会、誠心誠意、大事にしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
プレジデントホテル水戸 2019年05月17日 00:35:02

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用頂きましたのにもかかわらず、ご到着時お待たせをしてしまいました事、ホテルスタッフの不適切なオペレーション、客室清掃の不備、お客様へ様々なご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまい、当日のホテルステイを台無しにしてしまいました。
この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当日ご到着を頂きました際は、誠に申し訳ございません。お部屋の清掃が終了しておりませんでした。
その際は、お客様の仰るとおり、清掃担当へ確認をし、清掃が遅れている旨お客様へ誠心誠意お伝えする事がホテルスタッフとして必要不可欠の事でございます。しかしながら、当日はご連絡が大幅に遅れたあげく、間違ったお部屋に案内をし、なおかつお客様に失礼かつ不適切な事をお伝えする、といった、ホテルスタッフとして大変恥ずかしい対応をとってしまいました。
ホテルスタッフはお客様へ感謝の気持ちを忘れず、おもてなしの気持ちをもって
接客を行う事が当然でございます。
しかしながら、せっかくお客様より当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、
文面よりこの様なお粗末な対応になってしまいました事は、弁解の余地もございません。
重ね重ねお詫びを申し上げる次第でございます。

今回の事を教訓としまして、二度と同じ過ちを繰り返さぬ様、
そしてお客様より頂きました「お客様への素早い対応、一期一会、誠心誠意」という
お言葉を大切にし、スタッフ一同猛省して参ります。
そしていつの日か、プレジデントホテル水戸が良くなった、とのお声をお聞きになられましたら、是非挽回の機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

この度は、大変ご不快な思いにもかかわらず、この様なホテルへのご投稿の為、
お客様の貴重なお時間、そしてご投稿を頂戴しました事を心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆喫煙◆140cm幅ダブルベッド♪】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 22:18:10

禁煙ルームの予約で部屋に着くなりタバコのた臭いがしてきて非常に不快でした。フロントに電話しようとテーブルの電話に手をやるがフロント番号がどこにも書かれてなく、仕方なくエレベーター前にある直通の電話から連絡した。まず番号のことを尋ねると電話脇に書いてあるはずと言われたが、私が使った電話の周りにはどこにも書いてなかった。その後フロントが来るのをしばらく待つがなかなか来ない。こちらも疲れて到着の中、いい加減腹が立ち、もう一度エレベーター脇の電話からまだですか?と連絡。しばらくしてフロント男性が到着し、部屋を隣にと言ってきたが、まず部屋の臭いを確認するよう話し部屋に入ると、話を聞いてるその男性は目を上下に動かしてはハイハイと返事をし、ケンカは買いますよ?というような態度。その対応は本気か?と思いながらそのままキャンセルして出ていこうかと考えてましたが、その後は自分でも気づいたのかいつまでも同じ対応ではなかったです。タバコの臭いの原因は部屋に置かれた空気清浄機からの臭いで、以前にもこのホテルの部屋で空気清浄機を使い始めたらタバコの臭いがしてきて交換してもらったことがあり今回は言いました。フロント男性は清浄機は自分が用意し付けておいたのだと。でもそのフロント男性に直接的な責任はありません。気を利かせて清浄機を付けておいてくれたのでしょうけど、その清浄機からタバコの臭いが部屋に広がっては逆効果になったということ。その清浄機を用意したフロント男性に文句を言いたいという話ではないのです。そもそも空気清浄機を喫煙ルームにも貸出しているのであれば、同じ物を禁煙ルームでは使えないことを知ってもらいたいです。フィルターにタバコの臭いが染み付いてて再度使った時にその臭いが清浄機から出てきます。空気清浄機の意味が全くありません。部屋を移り、他の清浄機を用意してもらえるのか確認すると、他のものも確認してみないと保障は出来ないので確認してみますとのこと。しばらくしても来る様子はなく、こちらも食事もまだだし、いつまでもゆっくり出来ない状態は苦痛なので、フロントに電話をし、清浄機は今回はいいですと伝えると、電話に出た女性は「わかりました。すいませんでした」と悪びれた様子もなくコンビニの学生バイトレベルの応対でした。今回は全てにおいて呆れたため、投稿させてもらいます。







レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
プレジデントホテル水戸 2016年10月28日 16:32:13

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、当日は当ホテルスタッフにより、お客様へ無礼な対応、多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。


この度の対応は、ホテルの品質とはかけ離れており、とても恥ずかしく、弁解の余地もございません。
今回の事は特に重大事項と受け止め、再発防止の為スタッフ一同猛省して参りますとともに、サービスのレベルアップを急務とし、改善の為取り組んで参ります。

また、空気清浄機につきましても、今回の事が二度と発生しない様、対応を急がせて頂きます。

お客様からのご指摘を肝に銘じ、そして大切にし、再発防止に努めさせて頂きます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたのに、当ホテルへ貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン♪お部屋代のみシンプルプラン☆ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
ご利用のお部屋
【<女性限定>レディースルーム◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド】

総合1

ゆー4147さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

ゆー4147さん [20代/男性] 2015年11月12日 19:32:23

クチコミがなぜ高いかわからないのですが、部屋は古く、壁などは非常に汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
プレジデントホテル水戸 2015年11月13日 13:39:50

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご滞在に関しましては、お客様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは1997年開業のホテルでございまして、設備などは開業当時のものを使用しておりますので、どうしても古さが目立ってしまいますのは否めません。
また、壁が汚かったとの事、大変失礼を致しました。
お部屋の壁等を含みます館内施設は定期的に清掃・点検等を行っておりますが、まだまだ不十分でございました。大変申し訳ございませんでした。早速確認をさせて頂き、適切に対処をさせて頂きました。

これからも、お客様より頂きましたお声を大切にし、良いホテルとなれる様、スタッフ一同努力して参る所存でございます。

この度はご不快な思いをされたのにもかかわらず、この様なホテルへお客様からの貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン♪お部屋代のみシンプルプラン☆ WiFi無料!ビジネスにもレジャーにも!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇禁煙◇140cm幅ダブルベッド♪】

総合1

くせ毛のアンさんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

くせ毛のアンさん [40代/女性] 2013年09月14日 17:56:22


絨毯にびっくりするくらいのしみ!でもバスルームのお掃除は行き届いてる感じでした。

が、部屋が臭うんです。禁煙ルームでしたので、タバコではありません。なんとなく臭い・・
隣の連れの部屋と交換してもらおうと思ったら、そちらはもっと臭かった。
諦めて、ベットに寝転んだら、臭い。シーツは臭わないのに枕だけ。枕を覆っていたカバーが匂ってました。翌朝、髪まで匂いました。

綺麗だと思っていたお風呂に入ったら、また臭う。きれいに折りたたまれていたシャワーカーテンが原因でした。
匂いは慣れてしまうので、いつもいる人には感じないのでしょう。
ロビーやエレベーターホールなどは とても綺麗で匂いもありませんでした。

タオル類は大きくて柔らかで、某有名ホテルよりずっと気持ちよく使えました。

これはホテル側にはなんの落ち度もありませんが、
駅前で交差点に面した二階の部屋だったので、往来の音がまどが空いてるのかと思うほど聞こえ、深夜には酔っ払いの大声、ホテルの周りを走る改造車の爆音に起こされました。

コンビニが目の前にあり、ファミレスも近くに何店もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
プレジデントホテル水戸 2013年09月15日 23:53:45

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、当日のお部屋につきまして、お客様へ多大なるご迷惑、そしてご不快の念を抱かせてしまいました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました件は、ホテルの品質とは呼べないものでございまして、弁解の余地もございません。今後はこの様な事が無い様、深く反省致しますとともに、再発防止に努めさせて頂きます。
また、お部屋の騒音におかれましても、お客様へご迷惑をおかけ致しました。重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
当ホテルのスタンダードツインルームは、2階および3階のフロアにてご用意となっております。騒音の対策につきましては、構造上の問題でもございます為、現在当ホテルの検討課題とさせて頂いておりますが、何らかの改善が出来ないかどうか、熟考させて頂きます。
最後に、不躾なお願いではございますが、次回水戸へお越しの際は、当ホテルをお客様のご利用のご検討を頂けるホテルの一つに加えて頂けましたら幸いでございます。
この度はご不快なお気持ちにも関わらず、当ホテルへのご投稿に、お客様の貴重なお時間を割いて頂きまして、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大人気水族館のチケット付(素泊り)アクアワールド大洗へ行こう!前売りチケットでスイスイ入場♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◇禁煙◇110cm幅のベッド×2台♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 21:09:03

友人と3人で二度目の宿泊でした。今回は人生で初めての経験をした。チェックアウトした日に枕カバーを持ち帰らなかったかとホテルから電話がきた。チェックインし部屋に入った時からなかったと答えた。その後ホテルから どぅなったかのか連絡がない。備品在庫管理をきちんと確認してから 間違いなく 私達が持ち帰った事実があるなら ホテルから電話がきて当然かもしれないが スタッフより客を疑うなんて ホテルの感覚が理解できません。女性はアメニティ特典とあったが 何もなかった。女性だからバカにしているのだろうか…枕カバーなんて持ち帰る人がいるのだろうか…疑われた気分で非常に不愉快です。周囲の方々にも このホテルの対応どぅかと口コミしていくしかないのかな…せっかく気持ちよく泊まった後に このようなことになり 今後も 同じことが他の宿泊者に起きないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
プレジデントホテル水戸 2012年02月01日 22:25:10

この度は、プレジデントホテル水戸をご利用頂き、またご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度の不適切な対応により、多大なるご迷惑、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
十分な確認を怠り、お客様へご連絡を差し上げてしまいました事、ホテルスタッフとして大変お粗末な対応であったと反省しております。
また、女性のお客様へ必ずお渡ししなければならない、レディースアメニティセットもお渡ししておりませんでした。重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
この度賜りましたご指摘は真摯に受け止め、今後の改善につなげ、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルである様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お客様の貴重なお時間を頂き、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ファミリープラン♪ツイン&トリプルをご用意!◆お子様添い寝無料◆
ご利用のお部屋
【トリプル◇禁煙◇(デラックスツイン+ソファーベッド)】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:43:08

5月2日に宿泊。お風呂の入ろうとお湯をひねったところ、48度の高温しか出ない。
水で髪を洗うはめに。フロントに電話入れる。
夜中の2時過ぎでしたが、対応してくれたものの部屋を替えます。との回答。
夜中にまた荷物を運び出すのも面倒。ホテルの対応としては、当然かもしれませんが・・
今まで、気付かなかったのが残念。
こちらも、きつい言い方になってしまい少々反省しております。
翌日、おわびの品をいただきました。できれば、宿泊費で気持ちを表してほしかったと
おもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
プレジデントホテル水戸 2010年05月09日 03:15:59

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中におかれましては、客室の設備不良により、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
蛇口本体が故障をしてしまった為、私どもでは即座に対応する事が出来ず、どうしてもお部屋をご移動頂く、という対応しか出来ませんでした。
お客様のお気持ちを考えると、客室の故障は決してあってはならない事でございます。
お客様が最も多くお過ごしになられますのは、客室でございまして、またゆとりのある広さを持つ客室は、私どもの自慢でもあります。
そんな客室の不備が発生してしまった事につきまして、改めてお詫びを申し上げます。
今後はこの様な事の無い様、日々の客室チェックや、メンテナンスを入念に行って参る所存でございます。
また、今回故障致しました部分でございますが、故障部品を交換致しまして、現在は通常通り使用出来ます事をご報告申し上げます。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたし、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
不愉快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、当ホテルへのご投稿を賜り、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ゴールデンウィークプラン★たっぷり駄菓子詰合せ・おもちゃ等お子様にうれしいプレゼント!
ご利用のお部屋
【お得ツイン◆喫煙◆(23平米・140cmダブル+エキストラ)】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 20:54:56

まず、エントランスが階段。
コロ付き旅行カバン利用者としては、重い荷物を自力で持ち上げて運ばなければならない事がしんどかった。
しかも、スタッフは誰も手伝うでもなく…。
自分は少し足が悪く、引きずっているのだが、それに対する配慮もなかった。
エレベータの所にいたスタッフも、エレベータの開閉ボタンを押すのみで、大荷物の自分に対しても手伝う気配すらなかった。

これでホリディイングループと名乗るのは、とても残念だと結論を付けざるを得ない。

もう二度と此処には泊まらないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
プレジデントホテル水戸 2009年08月30日 18:40:40

この度は、ホリデイ・イン水戸をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用頂いたのにもかかわらず、大変失礼な対応、大変お粗末な対応となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件は、私どものスタッフによる怠慢であり、またホテルマンとして一番大切かつ基本である「お客様をお迎えする・お客様を気遣う」という重大さが欠けておりました。
この事はホテルマンとしてとても恥ずかしいことございます。
この場をお借りしまして、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後は、今回の事にならない様にするのはもちろん、当ホテルをご利用になられますお客様へより良いおもてなしが出来る様、またより良いくつろぎの場を提供出来る様、スタッフ一同改めて努力する所存でございます。

誠に勝手なお願いであるのは重々承知をしておりますが、是非とも挽回の機会を与えていただきたく、次回もホリデイ・イン水戸をご利用いただければ幸いでございます。

不愉快な思いをさせましたにも関わらずご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■早割りシングルプラン■1週間前の予約でお得!
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆(23平米・140cm幅ベッド)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ