楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊であるが、前回はチェックインが遅かったため、チェックイン前に布団が引かれていたのかもしれないが、チェックイン後(19:00~20:00頃)に布団引きがあったが、いつ来るかわからず全然落着けなかった(3泊中2泊目は引きに来なかった)。連泊だったため、3泊目については、朝フロントにチェックイン後の布団引きをやめてもらうようにお願いしたが、うまく連絡がいかなかったのか、結局布団引きに担当者がきた。しかも、調子が悪く早くから寝ており、ドアノブに「起こさないでください」の札を出したのにもかかわらず、チャイムを押された。領収書に関して、チェックイン時に会社名を記載し領収書の発行をお願いしたが、明確に伝えていなかったこと、帰りにその場で確認しなかったこともあるが、後で確認したところ宛名が会社名ではなく個人名になっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルテクノポート福井を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を全従業員を代表してお詫び申し上げます。今後同じ過ちが起きないよう再度マニュアルを作成し直し再発防止に努めさせていただきます。フロント 桜島
センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテルリゾート&スパ テクノポート福井 のクチコミ
2回目の宿泊であるが、前回はチェックインが遅かったため、チェックイン前に布団が引かれていたのかもしれないが、チェックイン後(19:00~20:00頃)に布団引きがあったが、いつ来るかわからず全然落着けなかった(3泊中2泊目は引きに来なかった)。
連泊だったため、3泊目については、朝フロントにチェックイン後の布団引きをやめてもらうようにお願いしたが、うまく連絡がいかなかったのか、結局布団引きに担当者がきた。
しかも、調子が悪く早くから寝ており、ドアノブに「起こさないでください」の札を出したのにもかかわらず、チャイムを押された。
領収書に関して、チェックイン時に会社名を記載し領収書の発行をお願いしたが、明確に伝えていなかったこと、帰りにその場で確認しなかったこともあるが、後で確認したところ宛名が会社名ではなく個人名になっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルテクノポート福井を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を全従業員を代表してお詫び申し上げます。
今後同じ過ちが起きないよう再度マニュアルを作成し直し再発防止に努めさせていただきます。
フロント 桜島