楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Holiday House グリーンガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Holiday House グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.47
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂3.71
  • 食事4.55

食事4

投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2021-01-13 10:55:25

大人2人、子供3人で年越しを過ごさせていただきました。
牧歌の里が目的だったので、近くてお部屋はとても綺麗で居心地が良かったです。
夕食の時にお世話になった女性がとても気さくで親切で、子供が飽きて動き出してしまったところ、先にお子様のデザートをお持ちしましょうか。と言ってくださり助かりました。
しかし、翌日の朝食の終わりかけに子供が嘔吐してしまいとても申し訳なかったのですが、対応にすごく不満を持ちました。若い男の人はすぐにタオルを持ってきて拭いてくださったのですが、年が上のえらい方なのか分かりませんが、子供を気遣う言葉も手伝うこともせず、若い方に片付けをさせてご自分は避ける姿が見られ、熱や体調不良ではないか聞かれ(コロナではないか気にされたのでしょうが)、その後部屋に戻る際には廊下、階段等を汚すことのないようにと言われました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
Holiday House グリーンガーデン 2021-01-13 16:26:49

年末のご利用ありがとうございました。
お子様の件ではご不快に感じさせてしまいましたこと申し訳ありません。
ただ、このコロナ禍にかかわらず、冬季はノロウィルスの注意も必要で、嘔吐などの対応は大変難しく、スタッフが複数人で対応することをできるだけ避けるようにさせていただいております。
しかもたまたま新人が対応させていただき、不注意がないか見守る形にもなってしまい、大変な役を一人に任せて周りは冷たい対応を取っているように思われたに違いありません。不快に思われないよう、ちゃんとそのあたりも説明をすべきだったと反省しております。

また、どうしてもこぼされてしまったものは足元などを通じて広がりがちです。元気そうなお子様の嘔吐として恐らく問題ないとは存じながらも、衛生面で他のお客様に万一のことがあってはならず、この点に関しては、たとえお客様にご不快な思いをさせてしまってもお訊きし、ご注意いただくことにしております。
今後はもっと配慮の行き届いた対応ができるよう、対応を考えさせていただきますが、緊急対応につき、どうしても残念なところはできてしまいましことは何卒ご容赦くださいませ。
この度は失礼いたしました。


Holiday House グリーンガーデン 支配人 清水

ご利用の宿泊プラン
【ホテル★一泊二食】A5ランク特撰飛騨牛がメインのシェフのおまかせコース
ご利用のお部屋
【【ホテル】ホリデイリビング◇66平米/禁煙】