楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Holiday House グリーンガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Holiday House グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.47
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 121~123件表示

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaono0204さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ

kaono0204さん [20代/女性] 2010年01月29日 23:00:45

ゲレンデまで用具持ちながらだと徒歩5分以上10分以内といった所。道は広い二車線で歩きやすいが ゲレンデ行き来の車も通るので子どもは注意必至。私の場合はチェックインまで時間がたっぷりあり子どもが小さいのでゲレンデ前駐車場に千円でとめたが他の宿泊者はグリーンガーデンにとめて歩いていた。チェックイン後はコテージの横に車停めれて便利。コテージ室内は広さ普通、開放感はあるギシギシ音あるが手入れは行き届いていて良かった 広さはまさしくファミリー向きでせいぜい5人までかなと感じた 大人4人子1人の私にはもう少しゆとり欲しかったが このタイプはトイレと風呂が別々なので その点は妥協し予約した。全体的に申し分なくいいと思う。もし今回利用したのが身内でなければ 広さギシギシ音が気になっていたかなと思うところ こじんまりしたコテージでした 最寄りゲレンデもファミリーゲレンデで日曜日でも待ち時間なしで 日曜が休日のファミリーには とってもおすすめ

【ご利用の宿泊プラン】

★★★コテージ Bタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
Holiday House グリーンガーデン 2010年02月02日 16:51:46

コメントありがとうございました。
ひるがの高原スキー場までは約300m。少し距離がありますので、やはり小さいお子さんもご一緒の場合は駐車料金はかかりますが、車のほうがおすすめです。その他高鷲スノーパーク車8分(入口まで4分)ダイナランド車13分(入口まで6分)、ホワイトピアたかす車15分(入り口まで10分)です。

お泊まりいただきましたBタイプは46㎡(28畳)+テラス12㎡の広さで、4~5名のファミリーを想定して設計しています。最大定員の6名はやはり少し手狭かと存じます。
お部屋のきしみが気になられたようで恐縮です。残念ながらログハウスの構造上、ロフトや階段のきしみはどうしてもなくすことができません。狂いが少なく香りのよいレッドシダーを使ってますので少しはまし(笑)なはずなんですがご容赦下さい。
床面に関しましては床暖房のためきしみが出ることがあります。こちらは対処の仕様がありますので、調べて気になる箇所があれば対処しておきます。

6名様くらいからはもうワンランク上のタイプの「貸別荘ひだまりはうす」がオススメです。4名以上、2~3家族や気の合う仲間でのご利用にぴったりで、きっとご満足いただけるものと存じます。
またの機会がございましたら、ぜひご検討くださいませ。

ご利用のお部屋
【★★★コテージ Bタイプ】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2010年01月01日 23:59:35

年末にこの料金設定で泊まれる所も非常に有難かったですが、なにより価格以上にもてなし感を感じられたのが嬉しかったです。

最初から最後まで、きちっとサービスの案内もありましたし、お風呂の手入れも行き届いていたので、疲れもすごくとれました。

また働いておられる方皆様が、簡単な挨拶など、声掛けして頂けたので、もっと良いお客になれたら良かったなと思えた所など、本当に気持ちに応えてくれる場所だったと思います。

次回は是非コテージも利用してみたいです。

ご検討中の方は、本当におススメですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
Holiday House グリーンガーデン 2010年01月11日 15:39:56

この度はたいへんうれしいコメントを承りました。ありがとうございます。
繁忙期になると、一生懸命おもてなしは心がけますものの、なかなか思うようにいかないものですが、こうして評価くださることでとても励みになります。

コテージはまた、ゆっくりおくつろぎいただくにはぴったりです。床暖房完備で冬でも安心してお過ごしいただけることと存じます。

今年はお食事付きのプランも充実させていく予定ですので、ぜひまたのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【和室8畳】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 14:23:37

コテージの説明して頂いた方も、大変丁寧で分かりやすく、助かりました。
夕御飯も、美味しく戴きました。
機会があれば、又利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

コテージ Aタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
Holiday House グリーンガーデン 2010年01月03日 09:39:09

ご宿泊ありがとうございました。
ご夕食の飛騨牛のすき焼き、お気に召していただけたようで何よりです。
2名様でご利用いただけるお部屋としてはデラックスツインタイプ(Cタイプ)もご用意しております。そちらのタイプも平日はお値打ちにお出ししておりますので、よろしければまたご利用をご検討くださいませ。
またの機会のご利用をお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【コテージ Aタイプ】

123件中 121~123件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ