楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:7827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.75
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33

食事5

audihiroさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

audihiroさん [60代/男性] 2013-02-12 23:18:15

ホテル近くにファミマがあり便利です。
フロント対応良くさすがにニューオータニグループと感心しました。
部屋は、落ち着いた感じですが最近のホテルと比べると古いかなと感じます。
ウオシュレットは、型が古いです。照明は暗めかな?
無線LANは、つながりやすくスピードも出ていて快適に使えました。
朝食バイキングは、品揃えも良く、適宜補充もされていて満足のいくものでした。
but食事を半分くらい食べた時、コーヒーを取りに席を立ち、席に戻りましたら
何と食べかけの料理がきれいに片付けられていました???
どういう接客をしているのかなと唖然としました。
一流ホテルのグループとはとても思えません。
バイキング会場近くのトイレも洋式ウオシュレットが一つしか無い
(他は、和式)というお粗末?
駐車場は、ホテルから近く駐めやすくしかも無料と満足のいくものでした。
朝食バイキングだけが接客でマイナス点ですね!惜しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
グランドホテル浜松 2013-02-28 10:38:21

この度はご家族様でグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿下さいまして有難うございます。
フロントスタッフの接遇にお褒めのお言葉をいただき嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食ではご不快な思いをお掛けしたにも関わらず「朝食バイキングだけが接客のマイナス点」と
暖かいお言葉をいただき恐縮致しております。
今回頂きましたご投稿を、常日頃の接客・サービスに生かし、ご満足頂けるよう日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際はまた是非ご宿泊いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【新館シングル20.9m2(P無料/コンビニ2分)】