楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
食事1
チェックインしてもフロントやロビーにスタッフが居ず、しかも対応が悪い。夕方にフロントに行くと、先ほどとは打って変わりスタッフの人数も多く丁寧な対応をしていた。私達がチェックインした時との差に驚きと怒りに近い矛盾を感じた。また、朝食も時間通りにオープンせずに、スタッフが無愛想でしたスタッフの教育がゆき届いていず、非常に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人ひとり、初心にかえり、すべてのお客様に丁寧な対応が出来ますよう心掛けてまいります。お客様の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
チェックインしてもフロントやロビーにスタッフが居ず、しかも対応が悪い。夕方にフロントに行くと、先ほどとは打って変わりスタッフの人数も多く丁寧な対応をしていた。私達がチェックインした時との差に驚きと怒りに近い矛盾を感じた。
また、朝食も時間通りにオープンせずに、スタッフが無愛想でした
スタッフの教育がゆき届いていず、非常に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人ひとり、初心にかえり、すべてのお客様に丁寧な対応が出来ますよう心掛けてまいります。
お客様の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。
今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。