楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33

サービス5

natsuharu19600911さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

natsuharu19600911さん [50代/男性] 2015-04-19 03:44:09

先月に続き宿泊をさせていただきました。大満足です。古いホテルですので、お風呂のお湯を流したところプールになり、またウォッシュレットの水圧が少ないという問題がありました。苦情を申し上げたところ、2日目より広い部屋に変更していただけました。かえって申し訳ない気分でした。素晴らしい対応です。
朝食も前回の口コミが早速反映されており、サラダとフルーツの上にはガードが付けられておりました。

いくつか気になったことは下記の項目です。
1.朝食時、団体さんが朝食会場に行く際にスーツケースも一緒にガラガラと運ばれるため、レストラン横の石畳みの床に共鳴してとても煩いです。スーツケースは部屋に置いておく、あるいはロビーに持ってくる等の説明をチェックイン時に徹底された方がよろしいかと思います。
2.朝食レストランの混雑緩和のために、コーヒーを紙コップで部屋に持っていけるようにしたらどうでしょうか?浜松の他のホテルでは一般的なサービスです。
3.コックさんが朝食レストランでフレンチトーストを焼いて見せておりますが、特に人気のあるメニューとは思えません。何を焼いているのか聞いている人がいるぐらいですから。その代わりにオムレツや目玉焼きをその場で調理して提供したらいかがでしょうか?

浜松の老舗ホテルです。応援しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
グランドホテル浜松 2015-04-24 14:32:23

今回も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

ご不便をおかけし、お部屋に不備があったにも関わらず、うれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
当ホテルは、昨年45年を迎え、また、新しくHMIグループとして社員一同取り組んでいるところでございます。まだまだ、至らないところが多いと思いますが、今回のお客様からのアドバイスをしっかり検討し、今後、ますますお客様に応援していただけるホテルを目指して参ります。


次回もぜひ、浜松にお越しの際はご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シンプルステイプラン(バイキング朝食付) ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】