楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地3
11月21日から一泊で利用夕食はオーダーの仕方説明やドリンク伺いや水の提供もなく此方から言って初めておしぼりも出てきましたウチが頼んだオーダーは(他の客も)何度も別のテーブルにに誤送され隣の家族は怒って帰ってしまう始末そんな中,他の方が冷たいお茶をガバガバ飲んでるのに着席後2時間で気付き(その時点で最初のオーダーはまだ揃っていない)お店の方に無料の飲み物について訪ねると「(そっちが)聞かなかったから」との返答既に有料ドリンクも頼んだ後でした帰り際にスタッフさんに確認するとどうもこの日から開始のプランらしく連携がとれていない状態だったとの回答で真摯に受け止めてくれましたですが結局頼んだ物もかなり時間がかかっての提供で満足に食べる事なく後にしました部屋については畳の部屋にて爪の欠片を数個発見お風呂場の壁は大量の黒カビ洗面所には大量の小さな虫アメニティ類は3人での宿泊なのにすべて5人分の用意せっかくの20年振りの家族旅行なのに最悪な気分で過ごす事になりました完全に値段と見合っていません2度と利用することはないでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お食事を召し上がられたレストランでの対応、また、お部屋の不備と重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。レストランでは、早急に対応の見直しを話しあい、ご利用のお客様が皆様ご満足頂けますよう取り組んでまいります。客室は、今一度、清掃の再確認と設備のメンテナンスを徹底し、安心してご滞在いただけますよう心掛けて取り組んでいきます。そして今後は、施設・設備面を、笑顔での接客、心地よいサービスでカバーできますようスタッフ一同で取り組んでまいります。今回は、せっかくの20年ぶりの家族旅行がご気分のすぐれないものとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なお言葉を真摯に受け、必ずや今後に生かしてまいります。今回のご利用と、ご投稿誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
11月21日から一泊で利用
夕食はオーダーの仕方説明やドリンク伺いや水の提供もなく
此方から言って初めておしぼりも出てきました
ウチが頼んだオーダーは(他の客も)何度も別のテーブルにに誤送され
隣の家族は怒って帰ってしまう始末
そんな中,他の方が冷たいお茶をガバガバ飲んでるのに
着席後2時間で気付き(その時点で最初のオーダーはまだ揃っていない)
お店の方に無料の飲み物について訪ねると
「(そっちが)聞かなかったから」との返答
既に有料ドリンクも頼んだ後でした
帰り際にスタッフさんに確認すると
どうもこの日から開始のプランらしく
連携がとれていない状態だったとの回答で
真摯に受け止めてくれました
ですが結局頼んだ物もかなり時間がかかっての提供で満足に食べる事なく後にしました
部屋については
畳の部屋にて爪の欠片を数個発見
お風呂場の壁は大量の黒カビ
洗面所には大量の小さな虫
アメニティ類は3人での宿泊なのにすべて5人分の用意
せっかくの20年振りの家族旅行なのに最悪な気分で過ごす事になりました
完全に値段と見合っていません
2度と利用することはないでしょう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お食事を召し上がられたレストランでの対応、また、お部屋の不備と重ね重ね、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
レストランでは、早急に対応の見直しを話しあい、ご利用のお客様が皆様ご満足頂けますよう取り組んでまいります。
客室は、今一度、清掃の再確認と設備のメンテナンスを徹底し、安心してご滞在いただけますよう心掛けて取り組んでいきます。
そして今後は、施設・設備面を、笑顔での接客、心地よいサービスでカバーできますようスタッフ一同で取り組んでまいります。
今回は、せっかくの20年ぶりの家族旅行がご気分のすぐれないものとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なお言葉を真摯に受け、必ずや今後に生かしてまいります。
今回のご利用と、ご投稿誠にありがとうございました。