楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
食事2
数年前に泊まった時には「また泊まりたい」と思いましたので今回浜松に仕事で来たので泊まりましたが、正直がっかりでした。有り得ないことにチェックイン時にはカウンターに誰もいなくて待たされたり。他国の団体客が多くて日本人はほとんど居なかった感じですね。今回はツアー客が本当にうるさくてマナーも悪くて困りました。シティホテルでなくただのビジネスホテルになってますね。今はもうホテルニューオータニグループではないなのかな?それならわざわざ駅から遠いここを選ぶ理由は自分にはないです。残念ながら良い評判を聞くまで次回は別の施設を選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。当ホテルでも海外からのお客様のご利用があり、今一度、ロビーや廊下、玄関などでの対応を見直してまいります。また、笑顔での接客、心地よいサービスに努め、次回、ご利用いただけますようスタッフ一同心より願い、取り組んでまいります。この度のご利用誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
数年前に泊まった時には「また泊まりたい」と思いましたので今回浜松に仕事で来たので泊まりましたが、正直がっかりでした。
有り得ないことにチェックイン時にはカウンターに誰もいなくて待たされたり。
他国の団体客が多くて日本人はほとんど居なかった感じですね。
今回はツアー客が本当にうるさくてマナーも悪くて困りました。
シティホテルでなくただのビジネスホテルになってますね。
今はもうホテルニューオータニグループではないなのかな?
それならわざわざ駅から遠いここを選ぶ理由は自分にはないです。
残念ながら良い評判を聞くまで次回は別の施設を選びます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。
当ホテルでも海外からのお客様のご利用があり、今一度、ロビーや廊下、玄関などでの対応を見直してまいります。
また、笑顔での接客、心地よいサービスに努め、次回、ご利用いただけますようスタッフ一同心より願い、取り組んでまいります。
この度のご利用誠にありがとうございました。