楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントでチェックイン時に、楽天トラベルの予約が取れていなかった。楽天トラベルから届いた、前日の予約確認メールを見せても、フロントで宿泊予約は無いと対応された。宿泊者以外の名前で、フロントの書面には記載されていたようで、その異った名義のまま処理された。ホテルからも、楽天トラベルからも、現在のところ、説明なく放置されたままの状態。二十年ほど利用しているホテルですが、はじめてのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の対応につきまして、しっかりした説明もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、同様の間違いを起こさぬよう、今一度業務を見直し取り組んでまいります。今回失ったお客様の信頼を取り戻すべく、正確なご案内、笑顔での接客、心地よいサービスに努めてまいりますので、今回の件に懲りませず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心より願い、お待ちしております。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
フロントでチェックイン時に、楽天トラベルの予約が取れていなかった。
楽天トラベルから届いた、前日の予約確認メールを見せても、フロントで宿泊予約は無いと対応された。
宿泊者以外の名前で、フロントの書面には記載されていたようで、その異った名義のまま処理された。
ホテルからも、楽天トラベルからも、現在のところ、説明なく放置されたままの状態。
二十年ほど利用しているホテルですが、はじめてのことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして、しっかりした説明もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の間違いを起こさぬよう、今一度業務を見直し取り組んでまいります。
今回失ったお客様の信頼を取り戻すべく、正確なご案内、笑顔での接客、心地よいサービスに努めてまいりますので、今回の件に懲りませず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心より願い、お待ちしております。