楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
サービス3
5部屋かりましたがトイレがはじめから臭い匂いがした、髪の毛がバスルームにあった、アメニティのゴミがおちていた。これはこのレベルのホテルではあってはいけないことです。絨毯も大分古い状態でした。2年ぶりに泊まりましたが手抜きしていて良くなかったと感じました。良い点は朝食バイキングが最上階にあり美味しく気持ち良く頂きました。運よく中国人団体に合わなかったことです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃、メンテナンスにつきまして、不十分であり、快適にお過ごしいただけず、心苦しくお詫び申し上げます。早急に原因を確認し、今後、同じようなことなきよう取り組んでまいります。誠に申し訳ございませんでした。朝食につきましては、ご満足いただけました様子が伺え安堵しております。引き続き、喜ばれますようメニュー内容、サービス応対と取り組んでまいります。今後は、設備面をカバーすべく、清掃、メンテナンスを今一度見直し、笑顔の接客で気持ちよくお過ごしいただけますようを心がけてまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。今回もご利用ありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
グランドホテル浜松(静岡県)
2.0
投稿日:2017-02-07 22:58:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ハムたさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
5部屋かりましたがトイレがはじめから臭い匂いがした、髪の毛がバスルームにあった、アメニティのゴミがおちていた。これはこのレベルのホテルではあってはいけないことです。絨毯も大分古い状態でした。2年ぶりに泊まりましたが手抜きしていて良くなかったと感じました。良い点は朝食バイキングが最上階にあり美味しく気持ち良く頂きました。運よく中国人団体に合わなかったことです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃、メンテナンスにつきまして、不十分であり、快適にお過ごしいただけず、心苦しくお詫び申し上げます。
早急に原因を確認し、今後、同じようなことなきよう取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、ご満足いただけました様子が伺え安堵しております。
引き続き、喜ばれますようメニュー内容、サービス応対と取り組んでまいります。
今後は、設備面をカバーすべく、清掃、メンテナンスを今一度見直し、笑顔の接客で気持ちよくお過ごしいただけますようを心がけてまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。
今回もご利用ありがとうございました。