楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:7820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.73
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アンナのパパさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

アンナのパパさん [70代/男性] 2017-04-18 15:55:35

浴室内に入ると便器の臭(小便臭)いがして気分が悪かった。浜松に行く時は必ず泊めて頂くホテルですが、古くなった事もありますが清潔なさわやかな部屋にしてほしい。
又、当ホテルの朝食バイキングは妻のお気に入りの食材が有りますのでこのホテルに決めていますが、東南アジアのお客さんが見えていてマナーを守らない方が多く少しがっかりしました。席を確保して使用しているにもかかわらずその席を占領してグループで食事してしまい、混雑時の対策をホテルが考えて頂けると気持ち良い朝の食事が出来たのに残念でした!食事使用中の目印的な置物で知らせるか、又は係りの方が大変でしょうが案内するシステムにして頂きたい。これからも浜松に行く時は泊めて頂くと思いますので気持ち良い宿泊環境をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
グランドホテル浜松 2017-04-19 15:40:03

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたのに、浴室内の臭いとご朝食時の様子、本来快適にお過ごしいただくべきところが出来ておらず、心苦しくお詫び申し上げます。

今一度、客室清掃の徹底をし、心地よい室内環境を維持できるよう取り組んでまいります。

また、朝の大切な時間をお過ごしいただく朝食は、昨今は海外からのお客様も増えておりますので、スタッフの対応や、お客様が快適にお食事いただけるよう見直してまいます。


今後も、サービス面では、笑顔の接客、心地よいサービスを心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】
アンナのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ