楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
風呂3
たまたま、団体客に遭遇したのかもしれませんが受付の対応が非常に悪かった。受付が3列での対応を取るのであれば、団体客と個人客で分けるべきだと思いますし受付するまでに30分近く待たされるのも非常に嫌な気分でしかなかった。本当に団体客の個人個人の支払いは辞めてもらいたい。受付も一言もお待たせしました。位は言うべきだよ。団体客の一員じゃないからね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時の受付の対応につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。また、当日もお詫びの言葉もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を教訓に、今後の団体様、個人のお客様の対応を考えてまいります。今後は、ご利用のお客様の立場に立った接遇が出来ますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。この度のご利用とご投稿誠にありがとうございました 。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
たまたま、団体客に遭遇したのかもしれませんが受付の対応が非常に悪かった。受付が3列での対応を取るのであれば、団体客と個人客で分けるべきだと思いますし受付するまでに30分近く待たされるのも非常に嫌な気分でしかなかった。本当に団体客の個人個人の支払いは辞めてもらいたい。受付も一言もお待たせしました。位は言うべきだよ。団体客の一員じゃないからね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の受付の対応につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、当日もお詫びの言葉もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に、今後の団体様、個人のお客様の対応を考えてまいります。
今後は、ご利用のお客様の立場に立った接遇が出来ますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご利用とご投稿誠にありがとうございました 。