楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.75
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33

部屋4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 06:52:09

2018年4月から仕事の関係でほぼ毎週のように宿泊しています。
が、何故か毎回住所と氏名を書かされます。他のホテルでは予約時にすでに登録されていて書きません。
合計6週は宿泊しているのに、いい加減憶えて欲しい。
また、浴衣がないとか歯ブラシがないとか風呂に毛がたくさんとか、極めつけは塗れたタオルがデスクの上にそのまま置いてあった。ネットがつながらなくて別の部屋に移されたこともあった。
部屋の作りは豪華だが、フロントの対応は人によっては最悪で、特に朝はおはようもなければ、いってらっしゃいませもないスタッフが居る。
施設がいくら良くても、サービスとしてはとても納得できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
グランドホテル浜松 2018-05-20 15:10:39

いつも、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃の不備からネット環境、また、サービスの基本である朝の挨拶まで、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。

施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面を、基本にもどり、今一度見直してまいります。

全スタッフが、笑顔の対応、心地よい接客が出来るよう取り組んでまいりますので、今迄に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期予約7】シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】