楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2018年4月から仕事の関係でほぼ毎週のように宿泊しています。が、何故か毎回住所と氏名を書かされます。他のホテルでは予約時にすでに登録されていて書きません。合計6週は宿泊しているのに、いい加減憶えて欲しい。また、浴衣がないとか歯ブラシがないとか風呂に毛がたくさんとか、極めつけは塗れたタオルがデスクの上にそのまま置いてあった。ネットがつながらなくて別の部屋に移されたこともあった。部屋の作りは豪華だが、フロントの対応は人によっては最悪で、特に朝はおはようもなければ、いってらっしゃいませもないスタッフが居る。施設がいくら良くても、サービスとしてはとても納得できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、清掃の不備からネット環境、また、サービスの基本である朝の挨拶まで、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面を、基本にもどり、今一度見直してまいります。全スタッフが、笑顔の対応、心地よい接客が出来るよう取り組んでまいりますので、今迄に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
2018年4月から仕事の関係でほぼ毎週のように宿泊しています。
が、何故か毎回住所と氏名を書かされます。他のホテルでは予約時にすでに登録されていて書きません。
合計6週は宿泊しているのに、いい加減憶えて欲しい。
また、浴衣がないとか歯ブラシがないとか風呂に毛がたくさんとか、極めつけは塗れたタオルがデスクの上にそのまま置いてあった。ネットがつながらなくて別の部屋に移されたこともあった。
部屋の作りは豪華だが、フロントの対応は人によっては最悪で、特に朝はおはようもなければ、いってらっしゃいませもないスタッフが居る。
施設がいくら良くても、サービスとしてはとても納得できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備からネット環境、また、サービスの基本である朝の挨拶まで、至らない点が多く心苦しくお詫び申し上げます。
施設自体のメンテナンス、しっかりした清掃を継続して行くことはもちろん、サービス面を、基本にもどり、今一度見直してまいります。
全スタッフが、笑顔の対応、心地よい接客が出来るよう取り組んでまいりますので、今迄に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。