楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:7821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.72
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 08:53:34

夜11時過ぎ、シャワー使用後、そのまま浴槽に入りながらお湯をためてゆっくり入浴中にふとお湯の色が茶色であることに気づく。栓を抜くと、底に土のようなものが残っている。翌朝7時頃フロントに電話すると、昨夜水タンクが空になり、すぐに補給できるとよかったのだが、どうとかこうとかで申し訳ありませんとのこと。ホテルがその事実に気づいた時間を尋ねると、夜の10時頃とか。その時に宿泊客に連絡してくれれば、私は泥交じりのお風呂に入る事も、泥交じりの水で歯を磨くこともなかった。チェックアウト時もその件を話したが、申し訳ありませんでしたと言うのみ。この事実が責任者に伝わっているのか疑問。責任者が承知でのことであればホテル失格と思う。シャワーだけの客は、水の色の変化など気づかなかっただろうし、ホテルはそれ幸いに過失に頬被りするつもりだったとしか思えないからだ。客に不潔な水を使わせて平気でいるとは驚きだ。グランドホテルは浜松の老舗ホテルで客の信頼も厚いと思うし、私もまたそれで選んで時々宿泊して来た。今後も利用したいとおもうので猛省と改善を望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
グランドホテル浜松 2019-08-25 18:05:11

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたにもかかわらず、給湯に対するトラブルと不十分なご連絡により、ご滞在がご満足いくものとなりませず、大変心苦しくお詫び申し上げます。

トラブル原因の究明に全力で取り組み、このようなことが再発せぬように猛省と改善に努めてまいります。
また、今後のご利用へのお言葉を真摯に受け止め、信頼回復に全力を尽くしてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】