楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。アメニティもメイク落としが無く不満。トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。1番最悪なのは子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。
フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。
エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。
新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。
ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。
お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。
アメニティもメイク落としが無く不満。
トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。
1番最悪なのは
子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。
枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。
夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。
割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。
再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。
むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。
ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。
多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。