楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:7821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.72
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.23
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 18:52:51

ホテル入り口のドアマンの挨拶がなかった。
フロントにて先にチェックインを両親がしている事を伝え、調べてもらうも時間がかかってた。
エレベーターの場所を口頭で説明だけで案内までしてくれなかった。

新館と書いてあるにも関わらず、かび臭い部屋。
ドレッサーなどの引き出しもカビ臭かった。
お風呂も排水が遅く、天井にカビが生えてた。
アメニティもメイク落としが無く不満。
トイレの便座も冷たく不満、トイレットペーパーもすぐ落下する。

1番最悪なのは
子供料金をとっておきながら、タオル、アメニティが大人の人数分しか用意がなかった。
枕の用意すらなかったので入り口のクローゼットから出しました。何も用意しないなら添い寝でも料金取るのはおかしいと思う。

夜8時頃から上の階で暴れ回る音が響き渡り10時頃にフロントに言うも一向に治まらず更にうるさくなるだけ。再びフロントに言うもあまり変わらず結局1時頃までうるさかった。

割といい金額取っておきながら最悪のホテルでした。

再び利用したいとは思いません。2度と泊まりたくありません。
むしろ子供料金を返して頂きたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドホテル浜松 2020-01-20 14:38:07

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフのご案内、客室の備品、清掃内容と、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。

客室の備品、清掃につきましては、基本にかえり、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、至急見直して取り組んでまいります。

ご案内につきましても、おもてなしの心とホテルマンとしての原点に立ち戻り、スタッフの再教育を徹底し、信頼回復に努めてゆく所存です。

多くの気付きを下さったご投稿とご滞在、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【土日祝日限定】ディナービュッフェ★劇場型ライブキッチン(ステーキコーナー)あり!
ご利用のお部屋
【◆3ベッドルーム◆喫煙(43平米)】