楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.19
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-03 21:43:17

まず自家用車で滋賀県から出かけました。初めてで場所が少しわかりずらかったです。また近くにお店もすくなくホテルからでて散策する気にはならなかった。
特に午後4時ごろチェックインしたがその際の対応が非常に不満があった。それはチェックインの際フロントで受付を済ませた後、11階の部屋まで何の案内もなく「そのまま真っすぐ進んでエレバーターで上がって下さい」とだけ言われてお客が勝手に部屋まで行くことになった。浜松ではある部分高級ホテルといわれているにしては全く不親切で不快な感じであった。単に天皇陛下が止まったことを宣伝しているに過ぎない。グランドホテルと言うことで価格もほどほどであり、もう少しお客に良い気持ちで止まれと思ったが期待外れであった。この程度のサービスならばビジネスホテルに泊まった程度の接遇で不快な宿泊であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
グランドホテル浜松 2020-04-04 17:44:12

この度はグランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時のご案内、サービスが至らず、また立地面でもご不便をお掛けし心苦しくお詫び申し上げます。

スタッフ一同、サービスの基本にもどり、今一度見直してまいります。

今後、笑顔の対応、心地よい接客が出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【好評につき3月末まで期間延長静岡茶屋一煎茶プレゼント】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】