楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33

立地5

kiri722さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

kiri722さん [50代/女性] 2020-08-16 10:51:57

チェックインを済ませお部屋に入りトイレを使用後、床が濡れているのを発見!
使用前から濡れていたのか使用したから水漏れしたのかよくわからないままフロントに連絡をしました。
直ぐに点検作業員の方と一緒に来てくださいました。大事ではなさそうでしたが、同じタイプの部屋を用意してくれました。チェックインの時と同じ方が対応してくれたのですが、丁寧な言葉使いで大変感じが良かったです。実はチェックイン前に早く着いてしまったため電話にて荷物を預かっていただけるか確認したのですが、その時の電話&フロント対応してくれたスタッフの方は言葉足らずで不慣れな感じ(若い方で新人さんなのかな?)正直、大丈夫だろうか、このホテルは?と不安になりましたが、トラブル対応して下さったスタッフの方のお陰で不安は消え、快適に過ごせました。
コロナ渦の中、接客のあり方も変わってきていますが、やはりホテル利用の際のスタッフの方の対応と言うのは私の中で重要要素の一つです。気持ちの良い対応、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドホテル浜松 2020-08-17 11:34:04

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

スタッフへのありがたいお言葉、必ず今後の励みになると思います。ありがとうございました。

しかしながら、整備不備、お電話での案内につきましてはたいへん失礼いたしました。
整備につきましては、今一度清掃時の点検を見直し、設備のメンテナンスを行ってまいります。

接遇面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回もぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイプラン(素泊り)ビジネスでも観光でも!※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
kiri722さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ