楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.73
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.24
  • 食事4.32

総合4

fwkk6986さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

fwkk6986さん [50代/男性] 2020-12-14 06:34:43

ホテルシェフの洋食弁当、美味しかったです。野菜サラダが多ければ、更に良かったです。ホテルの館内全体を見ると、以前、宿泊していたときと比べて、静かな感じでした。部屋に消臭スプレーが無かったので、残念でした。朝食は、以前と比べて、品数、量が少なく感じました。総合的に館内全体が節約モードだった、ような感じです。しかし、個人的に利用したいホテルの印象は変わらないので、今後もお世話になりたいホテルです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
グランドホテル浜松 2020-12-14 11:43:46

この度も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

洋食弁当への評価、ご意見をありがとうございました。お部屋の中で、安心安全に食事をお召し上がりいただくことができる宿泊プランとして、ご好評をいただいております。
コロナウィルス感染症対策として、朝食会場のサービス、一部メニューを限定して営業をしております。「天守の朝餉」朝食の個性を損なうことなく、お客様への安全面を配慮して、これからも新しい生活様式への臨機応変な対応を心掛けてまいります。
消臭スプレーは現在、ホテルフロントでの貸出にて対応をしております。ご案内が不足しており、大変失礼をいたしました。
今後も、コロナウィルス感染症への対策を推進し、少しでも心地よい空間となりますよう取り組んでまいります。

この度のご来館、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの洋食弁当」プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】