楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
食事3
9階の海側の部屋で眺望は良かった。気になった点と改善を希望する点温水便座でしたが便座ヒーターは付いてない。Wi-Fiが頻繁に切れて使い物にならない。ポットのパッキンが悪く押してもお湯の出が悪い。何の音かわからないが時々金属音のような音が聞こえる。コロナ禍と言うことで、和食弁当プランにしましたが、弁当の味とバランスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の不備等でご滞在がご満足ゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が心地よくご滞在いただけますよう見直し、取り組んでまいります。本当に申し訳ございませんでした。ご利用誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
9階の海側の部屋で眺望は良かった。
気になった点と改善を希望する点
温水便座でしたが便座ヒーターは付いてない。
Wi-Fiが頻繁に切れて使い物にならない。
ポットのパッキンが悪く押してもお湯の出が悪い。
何の音かわからないが時々金属音のような音が聞こえる。
コロナ禍と言うことで、和食弁当プランにしましたが、
弁当の味とバランスは良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の不備等でご滞在がご満足ゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が
心地よくご滞在いただけますよう見直し、取り組んでまいります。本当に申し訳ございませんでした。
ご利用誠にありがとうございました。