楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:7820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.25
  • 食事4.33

風呂1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 20:12:34

本当に最悪でした。
トイレの水の流れは悪い、シャワーしていても、水捌けが悪く足の甲まで浴槽に水が溜まります。本当に気持ち悪かったです。
挙げ句の果てに暖房が効かない。ずっと冷たい風のまま。少し経ったら温風に変わるかな?と思い部屋の中でダウンを着て30分以上耐えましたが冷たいままなのでフロントにご報告に行きました。最初に一言謝罪があっただけで借りた毛布も臭すぎて朝起きたら頭痛(タバコなど苦手な臭いを長時間臭うと頭痛がする体質です)。毛布を持ってきていただいた際にこれ冷風ですよね?と見てもらうと、「そうですねー」と。対応にも誠意が感じられません。
追加でヒーターも持ってきていただきましたが、トイレやお風呂場で使うような小さい送風ヒーター。これで1部屋を温めろと?
チェックアウト時も謝罪の一言もなく、本当に終始不快でした。2度と泊まりません。
やはり安いところはダメですね。いい勉強になりました。
これから宿泊する方は、お気をつけ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドホテル浜松 2023-01-05 17:31:39

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客対応や客室のチェック体制を見直し、取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】