楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティありとなっていたのですが、大人の分だけ。子供のものはそもそも用意がないとのこと。その記載はどこかにあるかと尋ねると、記載はないが、準備はない。の一点張り。何も記載がなかったので準備してなかったので困った。朝食時はスタッフではないが知らないご老人グループにこっちにくるな!という旨のことを娘が言われ怖がってしまった。スタッフの方にここで食べたらダメなのか声をかけると、大丈夫ですよ!と丁寧に教えてはくれたが、あの方にここはダメと言われた。とまでつたえたが、その方への声かけは特になし。朝からすごく嫌な気分になりました。せっかくの家族旅行で楽しみたかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
アメニティありとなっていたのですが、大人の分だけ。子供のものはそもそも用意がないとのこと。その記載はどこかにあるかと尋ねると、記載はないが、準備はない。の一点張り。何も記載がなかったので準備してなかったので困った。朝食時はスタッフではないが知らないご老人グループにこっちにくるな!という旨のことを娘が言われ怖がってしまった。スタッフの方にここで食べたらダメなのか声をかけると、大丈夫ですよ!と丁寧に教えてはくれたが、あの方にここはダメと言われた。とまでつたえたが、その方への声かけは特になし。
朝からすごく嫌な気分になりました。
せっかくの家族旅行で楽しみたかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。