楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.28
  • 食事4.33

立地3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-11 22:25:16

和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。

歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。

コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。

お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
グランドホテル浜松 2023-09-03 19:33:54

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。