楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:7827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.75
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.29
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 10:47:53

窓がきたない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
グランドホテル浜松 2017年07月23日 16:37:09

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の窓の件では、ご不快な思いをさせてしまうこととなり、心苦しくお詫び申し上げます。

今後、施設設備のメンテナンス、清掃を今一度見直し、少しでも心地よい空間となりますよう取り組んでまいります。

また、施設設備をカバーすべく、接客面では、笑顔の対応、心地よい対応を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセールバーゲン(45品以上のバイキング朝食付)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

設備・アメニティ3

ハムたさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ハムたさん [60代/男性] 2017年02月07日 22:58:59

5部屋かりましたがトイレがはじめから臭い匂いがした、髪の毛がバスルームにあった、アメニティのゴミがおちていた。これはこのレベルのホテルではあってはいけないことです。絨毯も大分古い状態でした。2年ぶりに泊まりましたが手抜きしていて良くなかったと感じました。良い点は朝食バイキングが最上階にあり美味しく気持ち良く頂きました。運よく中国人団体に合わなかったことです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グランドホテル浜松 2017年02月08日 09:44:15

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃、メンテナンスにつきまして、不十分であり、快適にお過ごしいただけず、心苦しくお詫び申し上げます。
早急に原因を確認し、今後、同じようなことなきよう取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

朝食につきましては、ご満足いただけました様子が伺え安堵しております。
引き続き、喜ばれますようメニュー内容、サービス応対と取り組んでまいります。

今後は、設備面をカバーすべく、清掃、メンテナンスを今一度見直し、笑顔の接客で気持ちよくお過ごしいただけますようを心がけてまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。

今回もご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1月、2月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 06:10:47

孫に会うために浜松に行く場合に、こちらを使わせいもらっていましたが
行くたびに、残念な思いにさせられます。
今回はチェックイン時のフロント対応(手荷物がかなりあったにも係わらず
見て見ぬふりをしてるのか、手伝いも無く部屋まで自力で持って行く)の悪さ。
また、部屋の隅にはホコリや使い終わった楊枝までご丁寧に置いてありました。
朝は泊まったフロアーを掃除していた職員に会ったので朝の挨拶を宿泊客から
したにも関わらず知らん顔とは如何なものかと。名のあるホテルにしては
社員教育がなってない。
はたまた、バスを誘導している社員はこちらと目が合ったにも係わらず
知らん顔しながら道路に落ちてる石やゴミを足で蹴って隅においやると、
サービス業に携わる人間にはとても見えませんでした。

老舗に胡坐をかいてるようで社員教育の低下は否めなく、宿泊層も変わった感じがします。
今後、このホテルを使うことはありません。
不愉快極まりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
グランドホテル浜松 2015年04月24日 19:40:57

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ホテルスタッフの対応につきまして、サービス業にあるまじき行為の数々、恥ずかしく心からお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、接客、指導・教育に取り組んで参りたいと思います。

せっかく浜松での楽しみをホテルがお手伝いできず、本当に申し訳ございませんでした。


貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 15:39:54

チェックインしてもフロントやロビーにスタッフが居ず、しかも対応が悪い。夕方にフロントに行くと、先ほどとは打って変わりスタッフの人数も多く丁寧な対応をしていた。私達がチェックインした時との差に驚きと怒りに近い矛盾を感じた。
また、朝食も時間通りにオープンせずに、スタッフが無愛想でした
スタッフの教育がゆき届いていず、非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドホテル浜松 2014年09月25日 07:42:31

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一人ひとり、初心にかえり、すべてのお客様に丁寧な対応が出来ますよう心掛けてまいります。

お客様の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。

今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
45品以上!本格バイキング朝食付プラン 【焼立てパンがおすすめ!】 ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 14:05:49

古いホテルですが清潔には保たれています。写真がすごくキレイなので期待していましたが、実際の部屋は全然違ったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
グランドホテル浜松 2014年09月25日 04:22:36

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

常に清潔、しっかり清掃を心掛けメンテナンスをおこなっております。
しかしながら、全部屋のリニューアルはまだ、少しお時間を頂きたい状況で、ご容赦願いますようお願い申し上げます。


この度のご利用誠にありがとうございました。
また、浜松にお越しの際にはぜひご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

設備・アメニティ3

ばたふみさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ばたふみさん [40代/男性] 2014年02月16日 23:06:54

飲食店が近くに無く、繁華街までタクシーで800円位でした。
それはともかく、部屋の床に髪の毛のかたまりがあったり、洗面所に散髪後の様な髪の毛がかなりおちていました。
なんか気味が悪かったです。
3泊しましたが、2日め以降、研修用で用意していただいた部屋でしたので、大丈夫でした。
たぶん、次は利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
グランドホテル浜松 2014年09月24日 21:30:18

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただいたのに、部屋の床、洗面所に髪の毛と大変不快な思いをさせていまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今後は、このような事なきよう注意して参りますので、どうぞご容赦願いますようお願い申し上げます。
また、機会がございましたらご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 16:23:13

時々浜松に帰省の時利用をさせていただいておりますが、年々さびれていくのが、感じられ
心さびしくなります。浜松でのグレードは高いものと思っていますが、客足が少なく、もっと浜松の企業が協力していかないと・・・私も35年前に結婚式を挙げたところでもあり、勤務していた会社も利用をしておりましたが、さみしい限りです。頑張ってもらうしかありません。頑張れグランドホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドホテル浜松 2013年01月29日 23:54:18

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでご結婚式をお挙げ頂いたとの事で、「頑張れグランドホテル」と声援のお言葉を頂き嬉しく存じます。
ご利用頂きました皆様方に、いつまでもご愛顧頂けるよう、接客・サービスの向上を怠る事無く、
日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際は是非またご宿泊くださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【□禁煙限定□新館ツイン27.9m2(P無料)】

設備・アメニティ3

jazzsoumaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

jazzsoumaさん [50代/男性] 2012年12月01日 12:44:53

喫煙の部屋は消臭剤撒いてもタバコの臭いは消えないです
腐った、タバコ吸う人は分からないかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
グランドホテル浜松 2012年12月02日 20:20:21

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら煙草の臭いでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからも清掃に心がけ、接客・サービスの向上を怠る事無く、日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際はまた是非ご宿泊頂けます様、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
◆楽天ポイント10倍◆直前限定発売
ご利用のお部屋
【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 18:10:13

浜松の出張時は大体お世話になっています。部屋、設備、料金、対応は云うこと無し。但し毎回、朝食時に外国人(アジアの一国)団体客のマナーの悪さに辟易します。あの国の人達とは仕切り等で会場を分けて欲しい。料理を取ろうと思ってもグチャグチャで折角の料理も台無し、取り分ける道具も勝手に色々な料理に使っていて汚らしく感じ。声が大きくてうるさい。口を開けて食べるのでクチャクチャと気持ち悪い。長い。毎回お世話になる度に不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【新館シングル20.9m2(P無料/コンビニ2分)】

設備・アメニティ3

たくたくゆうゆうさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

たくたくゆうゆうさん [40代/男性] 2011年01月03日 17:47:07

朝のバイキングはとても豪勢でよいのですが、食べられる量は限られるので、種類を減らしていただいてもう少し安くしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+朝食バイキング】出張経費最大活用
ご利用のお部屋
【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】

設備・アメニティ3

てら@てらさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

てら@てらさん [40代/男性] 2010年09月21日 15:09:57

9/19に「【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料」で
宿泊させて頂きました。

朝食付きとの事でしたが割引券のみでしたので食べませんでした。
朝食付きでは無く朝食割引券付きと書いた方が良いかと思います。

部屋は問題なくベットも広く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
グランドホテル浜松 2010年09月22日 14:33:18

9月19日にグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
しかしながら朝食付プランにもかかわらず当ホテルのミスにより素泊まりプランと間違えてしまい多大なるご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。私共管理職の教育不足と深く反省しております。大変失礼ですが朝食代金を早速お送りさせて頂きます。
今後この様なミスがおこらない様、社員教育を徹底して参る所存でございます。今回の件につきましては何卒ご寛容の程心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 16:45:25

無料駐車場と立地が良いので利用していますが、部屋が古過ぎます、絨毯は汚く素足で歩く事はできません、テレビも旧式のままで地デジ対応もありません。くつろぎの為の利用はお勧めできません。フロントの対応が素晴らしいのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
新館デラックスシングル25.2m2■直前割引60%OFF■
ご利用のお部屋
【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 11:38:21

1歳10カ月の子供と3人で1泊しました。
部屋が少したばこ臭かったことと、朝食のビュッフェでの品切れが目立ったこと以外は満足でした。
部屋からは新幹線がよく見え、子供が喜んでいました。また朝食のときには、車などの展示があったため、それらを見ながら子供が飽きることなく静かに食べてくれたので、ゆっくりコーヒーまで楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドホテル浜松 2010年05月09日 16:34:24

ご家族様にて5月3日にグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のたばこの臭い及び、朝食の品切れがあり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋の臭いにつきましては窓を空け通風による換気を行い、更に臭いチェックをし消臭対応しておりますが不十分でございました。
今後も皆様のご意見を参考にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新館ツイン27.9m2▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】

設備・アメニティ3

kaisyu1965さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

kaisyu1965さん [40代/男性] 2010年02月16日 16:40:55

部屋は古く、狭く、きれいとはいえいえない。
価格は安いが、格式高いだけで、最近の安価なビジネスホテルに劣る。
新館は割安感たっぷりなだけに、残念。

【ご利用の宿泊プラン】
直前発売半額以下■本館1名利用■駐車場350台無料
本館シングル15.6m2■経費削減プラン■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
直前発売半額以下■本館1名利用■駐車場350台無料
ご利用のお部屋
【本館シングル15.6m2■経費削減プラン■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 14:32:30

隣のお部屋の方の話声がうるさくて眠れなかったのでフロントに連絡した所 すぐに 違うお部屋を用事して頂きました。 お部屋を変えて頂いたあとはぐっすり休む事ができました。感謝しています。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】

設備・アメニティ3

ソルト321025さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ソルト321025さん [50代/男性] 2009年12月06日 17:31:35

いつもは新館に泊りますが今回は本館に泊りました。
シャワーの水圧が一定でなく隣室等の使用で急に勢いがなくなったりします。
また洗面所の水止めの栓がこわれていてコンタクトレンズを洗うのに大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 01:49:24

浜松で[グランド]と言えば、老舗であること、またそれ故に、設備等が少々、古いことは承知でしたが…

バスルームのバスタブ上のラックに、前のお客様の物と思われる、よくコンビニなどで売られている[お泊り一泊セット]の空袋が、そのまま放置されており、また、バスマットには、髪の毛の塊が付いたまま。
加えて、ベッドとベッドサイドテーブルの間には、当日の清掃担当の方とは別名の方の[私が清掃しました]のカードが落ちており、まあ、夜遅くにチェックインして、翌朝出てしまうのだし…と思ったのですが…

また、チェックイン・アウト時のフロントの方も、どちらの方も、ずっと下を向いたまま、眼を見て話す、ということもなく、老舗の名前が悲しく思えました。
基本的なホスピタリティの提供には、かなり、疑問が残りました。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスダブル/コーナールーム(新館)広々37.5m2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【デラックスダブル/コーナールーム(新館)広々37.5m2】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 11:26:11

冷房が効き過ぎていた。
暖房がないので、寒かった。
内線電話が壊れて、使えなかった。
隣の泊まり客が、夜中、凄くうるさくて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:02:49

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お泊りいただきましたお部屋におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後はメンテナンスやコントロールに気を付け
取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 11:46:49

先日家族でお世話になりました。
せっかくいいホテルに泊まらせていただきましたが、少し残念に思ったところがありましたので、コメントいたします。
お風呂の壁や床にに黒カビ、赤カビなどが生えており、前の方が使用されたであろうヘアゴムが残ってました。
また、部屋に備え付きのドライヤーを使用いたしましたところ、埃がかなり飛んできて、使用に苦戦しました。
ほかの方が泊まるときに同じ思いをされないように、改善頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:23:07

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
清掃不備等により、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 20:53:06

由緒あるホテルでしょうが、せめてお部屋にバゲージラックかボックスを用意してほしいです。荷物の直置きにはやや抵抗がありました。また、トイレの便座は道の駅や高速道路のPAのよりも冷たかったです。
お子さんの団体さんがいらしたのか、部屋の中ではにぎやかな声が響きました。ユニットバスの音も響いたから壁が薄いのかな。
楽しみにしていた朝食のご飯茶碗がプラスチック。米飯に至っては干からびた米粒が混じっていて、とても残念でした。
由緒正しいホテルなだけに、勿体無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
グランドホテル浜松 2023年03月12日 18:41:39

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますよう努力と工夫を続けてサービスの向上に努めて参ります。
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ