楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:7827件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.75
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かっぱアッパさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

かっぱアッパさん [40代/男性] 2021年08月12日 20:32:30

私が泊まった階だけ照明が消えており、真っ暗の状態。フロントに点けるようお願いしても点けてくれなかった。暗いところは勘弁してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
グランドホテル浜松 2021年08月14日 11:53:22

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

お泊りのフロアの照明が消えていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、チェック体制を見直し取り組んでまいります。

また、次回もお越し頂けますよう、接客面では、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 13:01:49

蒸し風呂!カビが酷い!
部屋が暑くて暑くて蒸し風呂のようで地獄でした。夜はロビーも廊下も同様に熱帯。全館空調なので自分で空調調節できず。フロントに相談するも温度調節できないとのこと。設備が古すぎるのにお金取って営業するレベルではない。(帰宅後、過去のコメントを見たところ、去年の夏も同じような現象が起きていて何名も蒸し風呂状態だったとコメントしてるのに、1年経っても改善もしていないのはどうかと思う。)部屋のマグカップも、口をつけるところにべっとりと誰か知らない人のあとがついていて気持ち悪かった。あと、鏡台の引出しのカビがそれはもう凄くて、そこにWi-Fiのパスワードやフロントの番号が書いてあるとのことだったが、一瞬でしめた。引出しをしめても部屋中にカビ臭が立ち込めた。最悪。お風呂はお湯がぜんぜん流れていかなくてストレスしかなかった。シャワーのパワーもないのに、そのシャワーも流れていかない。蛇口も見たことないような古さ。今時、空気清浄機もない、使い捨てスリッパもない。ロビーのトイレは昭和な芳香剤が床に置かれ、気分が悪くなるほど臭かった。駐車場も別棟にあり、スーツケースを持って移動するのは大変。とにかく暑すぎる。ロビーとか廊下とかは涼しくしておけばいいのに。カビと掃除の問題もどうにかした方がいいと思う。コスパ最悪。色んなホテルに泊まってきたが、ここは最下位。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドホテル浜松 2021年07月25日 12:49:47

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、冷房のコンディション、客室の備品の不備、清掃の不備等、重ね重ねご期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、見直し取り組んでまいります。

多くの気付きを下さったご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月25日 17:18:56

入口が閉まってたため
電話をかけたが出ず
外で待たされました。
接客中だったのでとのことでしたが、自分も客だぞ!って思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
グランドホテル浜松 2021年03月27日 11:13:57

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

お電話を頂いたにも関わらず、対応が遅くなりましたこと、お待たせしてしまいましたこと、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

夜間の玄関施錠は深夜防犯対策の一環として、実施しておりました。現在、夜間施錠は中止させていただいております。

再度、夜間施錠を実施する際は、お客様への告知、迅速な対応を徹底してまいります。

コロナウィルス対策も含め、引き続き万全に、今後も笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

食事3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 07:43:32

自家用車での利用でした。
荷物や家族を下すために、エントランスまで行こうとしましたが、
車寄せにはタクシーが多く自家用車が入っていけない状態でした。
誘導係の方も、何も誘導してくれませんでした。(ホテルの方でなくタクシー会社の方が担当しているのかな?)
 部屋は普通です。お風呂はシャワーの水が弱すぎでした。また排水もよくありませんでしたので、家族でお風呂に入るのには時間がかかりました。
お茶を飲む為部屋のポットを使おうとしましたが、お湯は沸きましたがお湯が出ませんでした。
 朝食は、早く行けば品数が多くいい食事だと思います。
 当日、何かのイベントがあるようで、スタッフさんたちが、朝から多数働いてましたが、若いスタッフさんたちは、おはようございますなどの声をかけてくれ、
とてもいい気分になりました。その反面でベテラン風の方たちは???でした。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【新館3ベッドルーム(広々43m2)通常ベッド3台】

食事3

たくたくゆうゆうさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

たくたくゆうゆうさん [40代/男性] 2011年01月03日 17:47:07

朝のバイキングはとても豪勢でよいのですが、食べられる量は限られるので、種類を減らしていただいてもう少し安くしていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+朝食バイキング】出張経費最大活用
ご利用のお部屋
【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】

食事3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 18:36:26

以前、利用したことがあり、そのときは新館だったのか?とても満足したこともあり今回の本館ということにあまり考えず同じような感覚で安さでラッキーと喜んで期待と嬉しさで宿泊しましたが、みごとに裏切られた気分で少々寂しかったですぅ~。安さで浮かれた私が悪いのですが、よ~く確認しないと、、、。まぁ~朝食付きで5000円なので諦めもできましたが、ちょっとショックでした。朝食バイキングは美味しかったので、立ち直りましたが、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
/ °°吸えます 本館ツイン19.2m2▼朝食バイキング付▼
ご利用のお部屋
【【喫煙限定】本館ツイン19.2m2(コンビニ2分)】

食事3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月07日 11:38:21

1歳10カ月の子供と3人で1泊しました。
部屋が少したばこ臭かったことと、朝食のビュッフェでの品切れが目立ったこと以外は満足でした。
部屋からは新幹線がよく見え、子供が喜んでいました。また朝食のときには、車などの展示があったため、それらを見ながら子供が飽きることなく静かに食べてくれたので、ゆっくりコーヒーまで楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
グランドホテル浜松 2010年05月09日 16:34:24

ご家族様にて5月3日にグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のたばこの臭い及び、朝食の品切れがあり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋の臭いにつきましては窓を空け通風による換気を行い、更に臭いチェックをし消臭対応しておりますが不十分でございました。
今後も皆様のご意見を参考にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新館ツイン27.9m2▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】

食事3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 14:32:30

隣のお部屋の方の話声がうるさくて眠れなかったのでフロントに連絡した所 すぐに 違うお部屋を用事して頂きました。 お部屋を変えて頂いたあとはぐっすり休む事ができました。感謝しています。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】

食事3

ソルト321025さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ソルト321025さん [50代/男性] 2009年12月06日 17:31:35

いつもは新館に泊りますが今回は本館に泊りました。
シャワーの水圧が一定でなく隣室等の使用で急に勢いがなくなったりします。
また洗面所の水止めの栓がこわれていてコンタクトレンズを洗うのに大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【週末セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
ご利用のお部屋
【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】

食事2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 17:22:35

トイレの汚れが気になった。
お弁当はチェックインに合わせて提供して欲しかった。ご飯も冷めておりおかずも他のホテルと比較し寂しかった。
学生らしき集団が宿泊していたのか、夜中遅くまで隣の音が聞こえてきた。また朝食時も集団で動くので給仕しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
グランドホテル浜松 2022年05月21日 10:40:05

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃の不備、お弁当など、ご気分を害されたこと申し訳ございませんでした。
今後はご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、再度見直し、取り組んでまいります。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの和食弁当」プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はむひんさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

はむひんさん [30代/男性] 2021年11月14日 22:36:44

幼い子どもを2人連れて和洋室を利用しました。
夕食のお弁当は幕の内弁当のような感じで冷めてはいましたが、1つ1つ美味しくいただきました。朝食も品数は少なく、スタッフの方の立ち位置や手際は気になりましたが美味しかったです。
ただ1泊2食、今回子どもの費用は掛からないため大人2名で25000円のクオリティではないです。
施設は古いですが、清掃はされています。ただコロナの影響で部屋がしばらく使われていなかったのか風呂の水が臭かったり、和室布団には髪の毛が何本かあったりと残念な部分もいくつかありました。子どもとの入浴時にはシャワーヘッドの接合部から水が散らばり顔にお湯がかかるなどしてさすがにクレームとして伝えさせていただきました。
翌朝に丁寧な謝罪もあり、スタッフの皆さんの誠意は感じられますが、色々課題はあるのかなと感じざるを得ないと思います。
天皇陛下も宿泊された由緒ある浜松の誇るホテルです。
ぜひ改善をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドホテル浜松 2021年11月17日 09:38:06

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用での不備の数々がございましたこと、お客様にご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご利用頂けるお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、施設のメンテナンス、維持管理など、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの和食弁当」プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナッシュ708さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ナッシュ708さん [50代/男性] 2021年08月18日 22:38:54

朝食の時に、残念な思いをしました。
若いコックさんがオムレツを焼いていたので
子供と2人で、頼みました。
2人分焼くには時間がかかると思い、私は他の料理を取りに行って戻ると
他の男の子が、並んでいました。
若いコックさんは、その男の子に焼けたオムレツを渡していたので
私「並んでいないとダメなんですか?」
コックさん「・・・・・・・」
私「無視するんだ」
コックさん「はい」
私「それなら先に言ってくれよ」
こんな些細なやり取りですが、出発する朝の事なので、とても残念で
その日1日をいい気持では過ごせませんでした。

今まで何度も利用させていただいていますが、このような残念は事は初めてで
このホテルの印象が、変わりました。
なので「やや不満」評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
グランドホテル浜松 2021年08月19日 15:48:55

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

この度は、朝食会場にてスタッフの対応で至らないことがあり、ご気分を害されたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、接客について、今一度しっかり見直し取り組んでまいります。

今後もお客様の期待にお応えできますよう、心地よい空間の提供を心がけてまいります。
次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】

食事2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 11:03:57

あまり人もいなくて静かすぎて怖かったです。朝のバイキングも種類が少なくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドホテル浜松 2020年11月28日 16:05:05

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

コロナウィルス感染症対策として、現在ホテル内レストランの時短営業、一部施設の休業に取り組んでおります。安心安全のご滞在を提供すべく、今しばらくのご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。

コロナウィルス対策も引き続き万全に、今後も笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
ご利用のお部屋
【◇3ベッドルーム◇禁煙(43平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるつん1120さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

まるつん1120さん [50代/男性] 2020年08月15日 16:01:29

デラックスルームも空調対応が悪く、部屋の中は蒸し風呂状態。調度品も古く、衛生的でない。朝食はコロナ禍を割引いても淋しいメニューだった。リピートはないか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドホテル浜松 2020年08月17日 11:25:24

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

厳しい酷暑が続いておりますが、空調の対応にご不満であったことを真摯に受け止め、朝食他も含めて今後の対策を検討してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

また、接客面では、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいりますので、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
ご利用のお部屋
【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 19:21:03

 1月1日に宿泊しました。

 一煎茶プレゼントとありましたがチャックイン時にもらえず、チェックアウトに「プレゼントください」と話したらスタッフから「チェックイン時に渡しませんでしたか」と言われました。もらっていないから言ったのに大変失礼な言葉でした。
 朝食も「本格バイキング朝食付き 45種類以上の和食・洋食の豊富なメニューをご用意しております。ライブキッチンでお作りする卵料理やおにぎり」と書いてあるのに、ライブキッチンに卵料理もおにぎりもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
グランドホテル浜松 2020年01月05日 10:37:50

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、煎茶プレゼント、朝食バイキングの件では、大変申し訳ございませんでした。

煎茶のプレゼント、朝食の問題につきましては、スタッフ間でオペレーションを見直し、お客様にご満足いただけるよう改善してまいります。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【期間限定静岡茶屋一煎茶プレゼント】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】

食事2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月16日 22:39:53

数年前に泊まった時には「また泊まりたい」と思いましたので今回浜松に仕事で来たので泊まりましたが、正直がっかりでした。
有り得ないことにチェックイン時にはカウンターに誰もいなくて待たされたり。
他国の団体客が多くて日本人はほとんど居なかった感じですね。
今回はツアー客が本当にうるさくてマナーも悪くて困りました。

シティホテルでなくただのビジネスホテルになってますね。
今はもうホテルニューオータニグループではないなのかな?
それならわざわざ駅から遠いここを選ぶ理由は自分にはないです。
残念ながら良い評判を聞くまで次回は別の施設を選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
グランドホテル浜松 2016年05月02日 15:46:45

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。

当ホテルでも海外からのお客様のご利用があり、今一度、ロビーや廊下、玄関などでの対応を見直してまいります。

また、笑顔での接客、心地よいサービスに努め、次回、ご利用いただけますようスタッフ一同心より願い、取り組んでまいります。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】JCBギフトカード2,000円と朝食プラン ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

食事2

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月29日 18:10:13

浜松の出張時は大体お世話になっています。部屋、設備、料金、対応は云うこと無し。但し毎回、朝食時に外国人(アジアの一国)団体客のマナーの悪さに辟易します。あの国の人達とは仕切り等で会場を分けて欲しい。料理を取ろうと思ってもグチャグチャで折角の料理も台無し、取り分ける道具も勝手に色々な料理に使っていて汚らしく感じ。声が大きくてうるさい。口を開けて食べるのでクチャクチャと気持ち悪い。長い。毎回お世話になる度に不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【新館シングル20.9m2(P無料/コンビニ2分)】

食事1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月20日 20:53:06

由緒あるホテルでしょうが、せめてお部屋にバゲージラックかボックスを用意してほしいです。荷物の直置きにはやや抵抗がありました。また、トイレの便座は道の駅や高速道路のPAのよりも冷たかったです。
お子さんの団体さんがいらしたのか、部屋の中ではにぎやかな声が響きました。ユニットバスの音も響いたから壁が薄いのかな。
楽しみにしていた朝食のご飯茶碗がプラスチック。米飯に至っては干からびた米粒が混じっていて、とても残念でした。
由緒正しいホテルなだけに、勿体無いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
グランドホテル浜松 2023年03月12日 18:41:39

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますよう努力と工夫を続けてサービスの向上に努めて参ります。
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

食事1

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 18:35:41

タバコの匂いがして臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
グランドホテル浜松 2018年01月05日 12:34:15

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃、換気の対応を見直し、ご利用のお客様に気持ち良くお過ごしいただける空間づくりに取り組んでまいります。

また、サービス面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おんな城主直虎 大河ドラマ館入場券付】本格バイキング朝食プラン【井伊ね!直虎】
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

食事1

leoitoさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

leoitoさん [40代/男性] 2015年11月01日 19:14:56

10月31日に宿泊しました。
お部屋は良かったのですが、朝食についてはとても不満です。
おにぎりを頼んだら、出てくるのに20分以上かかり、まだですか?と聞いても
すぐやりますの一点張り。
混んでるわけでもないので、恐らく忘れてたと思います。
しばらくしたら、目の前で握り始めましたが、握ってはそれを眺め、
また握ってはそれを眺め、形を整えているのかもしれませんが、こちらは
急いでいるのに何度も何度も握り直して、出てきたおにぎりはカチカチで
全く美味しくない。
結局、少しかじっただけで食べるのをやめ、時間が無くなってしまったので
ほとんど何も食べることが出来ませんでした。
お詫びもほとんどなく、お金を返金してほしいくらいです。
あの握ってた人は何者なんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
グランドホテル浜松 2015年11月23日 16:30:20

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきまして、お客様にご満足のいく対応ができておらず、心苦しくお詫び申し上げます。

ホテルの調理スタッフが、毎日日替わりで対応しておりますが、どのスタッフも同じサービスでご提供できるよう再教育、指導してまいります。
また、お客様からのお言葉が今後に、生かしていけますよう、ホールのスタッフも含め、レストラン全体でお客様の立場に立った対応を心掛け、今一度、初心に戻り取り組んでまいります。


今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】45品以上!バイキング朝食付プラン※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ