食事1
てら@てらさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- てら@てらさん [40代/男性] 2010年09月21日 15:09:57
-
9/19に「【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料」で
宿泊させて頂きました。
朝食付きとの事でしたが割引券のみでしたので食べませんでした。
朝食付きでは無く朝食割引券付きと書いた方が良いかと思います。
部屋は問題なくベットも広く良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- グランドホテル浜松 2010年09月22日 14:33:18
-
9月19日にグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
しかしながら朝食付プランにもかかわらず当ホテルのミスにより素泊まりプランと間違えてしまい多大なるご迷惑をおかけ致しました。心よりお詫び申し上げます。私共管理職の教育不足と深く反省しております。大変失礼ですが朝食代金を早速お送りさせて頂きます。
今後この様なミスがおこらない様、社員教育を徹底して参る所存でございます。今回の件につきましては何卒ご寛容の程心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】
食事1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月22日 10:29:31
-
部屋の広さだけでした。お風呂は狭いのはすぐに直らないとしても、アメニティの質の悪さはなんとかならないでしょうか?朝食は立派な値段をとりますが価格と質がともなっていません。変色したレタス、焼きたてなのかもしれませんが、小麦粉の質を落としたパンは美味しくありません。コーヒーも麦茶のようでした。そして何よりがっかりするのは、お皿や茶碗です。学食や社員食堂で使われているような樹脂製を使用するのか如何なものかと。浜松を代表するホテルなので期待が高かったのかもしれませんが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- グランドホテル浜松 2010年06月26日 18:42:51
-
この度は朝食付¥6500プランにて当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、辛口のご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお風呂の広さ・アメニティ・朝食の食材および食器等ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。食器につきましてはご家族連れも多い為安全性も考慮し樹脂製を一部使用しております。何卒ご理解をお願い申し上げます。
今回は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】
ハム太郎と3バカトリオさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ハム太郎と3バカトリオさん [50代/女性] 2023年11月06日 16:31:00
-
お風呂場のタイルの隙間に黒カビがびっしりと。きちんと掃除してますか?泡ハイターで綺麗にとれるでしょ。壁に床にとびっくりするぐらいあれはないでしょう。安いからってあれはないと思います。上の人管理できてませんよ 理由が知りたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドホテル浜松 2023年12月03日 18:30:45
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう
心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>さき楽【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 11:46:49
-
先日家族でお世話になりました。
せっかくいいホテルに泊まらせていただきましたが、少し残念に思ったところがありましたので、コメントいたします。
お風呂の壁や床にに黒カビ、赤カビなどが生えており、前の方が使用されたであろうヘアゴムが残ってました。
また、部屋に備え付きのドライヤーを使用いたしましたところ、埃がかなり飛んできて、使用に苦戦しました。
ほかの方が泊まるときに同じ思いをされないように、改善頂けますと幸いです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:23:07
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
清掃不備等により、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 03:07:27
-
立派そうなホテルだなーと予約時は思いましたが部屋は古めかしく掃除が適当すぎました。
洗面所には髪の毛が沢山落ちていてなぜ気付かないか不思議なレベル。
大浴場が無く部屋の風呂のみなのも残念でしたが最も残念なのがその部屋の風呂の排水詰まりすぎ。
水がどんどん溜まっていくので汚い。
部屋のエアコンの温度を変える事も出来ないので不便すぎる。
駐車場は沢山あって便利、立地はそこそこくらいです良いところは。
2度と使わないと思います。
あんな汚い部屋初めて泊まった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- グランドホテル浜松 2023年08月06日 18:22:58
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
清掃の不備等により、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 20:40:41
-
ホテルの駐車場(道路を挟んでのところ)の入り口のバーが壊れていて、ホテルに電話してもなかなか出ず。
ロビーの前まで来てくださいという事でしたので行きましたが、フロントの方がなかなか来ず、来たと思ったらこちらには挨拶もせずに駐車場にいってしまった。
戻ってきたと思ったら、直せる担当がいないので・・・。
2度と泊ることはないでしょう。
老舗のホテルで安心していたが・・・残念です。
浜松駅周辺のビジネスホテルの方がましです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドホテル浜松 2022年09月29日 17:54:42
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
施設の管理、スタッフの対応とご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
モンハンアマリリスさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- モンハンアマリリスさん [40代/女性] 2022年05月26日 16:41:58
-
近くにファミマがあります。駐車場も隣に立体駐車場があり便利だと思いますが、ビジネスホテルではないので、私みたいに講演会の前泊目的でラフな格好だと、従業員の態度は明らかに冷たいです。まず、目を合わせてくれません。また、ここはウェディング場もやってますが、19年前式場見学時に案内した従業員が勝手にタバコを目の前で吸い出した因縁のあるホテルだったから余計に毛嫌いしているのかもしれませんが...正直ベッドメイキングが下手です。マットは古くヨレヨレでした。だったらビジネスホテルにすれば良かったと後悔してます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドホテル浜松 2022年06月04日 16:19:35
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客や客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月13日 14:58:09
-
Wi-Fiが繋がらない、水回りは水垢だらけで排水も悪い、ランプシェードや椅子はシミだらけ、空調は3段階しかいじれない。格安ビジホ並の値段で泊まれたので許せるけれど リピは無いな…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドホテル浜松 2021年08月14日 11:54:35
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、Wi-Fiのコンディション、清掃、備品の不備等、期待に添えず、また、滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、見直し取り組んでまいります。
また、次回もお越し頂けますよう、接客面では、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月30日 12:51:39
-
フロント係の方(男性)の応対があまりよくありませんでした
こちらの不備もいけないことですが、二度手間になるような伝え方はよくないと思います
別件で、wifiが繋がらない事への対応は迅速にしていただきました
上記のフロントの方とは別の方でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドホテル浜松 2021年07月31日 17:57:19
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け、ホテルスタッフ一人ひとりが、今一度、お客様の立場に立った対応を心がけ、取り組んでまいります。
このたびのご貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【24時間滞在】ゆったりステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇3ベッドルーム◇禁煙(43平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
73amさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 73amさん [40代/女性] 2021年07月29日 16:29:37
-
当日に駐車場付きのホテルを探して宿泊いたしました。
バブル期を感じさせるホテルです。
お部屋は古くてエアコンの効きが非常に悪く
サーキュレーターの貸出もしていただきましたが、
お部屋を変えてもらいました。
また窓辺のフロアスタンドの電気が付かず、フロントに電話をしたところ
スタッフの方に来ていただきましたが、
フロアスタンドは部屋のメインのダウンライドとつながっているため、
フロアスタンドだけを点灯させることができないことがわかりました。
お部屋の割にTVも小さく、
今時のホテルに宿泊されると時代を感じざるを得ません。
ユニットバスはいたるところに黒カビがあり、
清潔感もありませんでした。
非常に残念なホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドホテル浜松 2021年07月31日 17:54:39
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用でエアコンの効きの悪さ、清掃の不備など、お客様にご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
ご不満であったご意見を真摯に受け止め、ご利用頂けるお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、メンテナンス、維持管理に取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料 <今こそ!しずおか!!元気旅!!!>
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 10:17:17
-
掛け布団の素材が悪く眠りに影響しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドホテル浜松 2019年08月19日 13:11:04
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず心苦しくお詫び申し上げます。
掛け布団につきましては、お客様の立場になった対応、ご提案が出来ますようスタッフ皆で話し合ってまいります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 06:38:20
-
団体客で受付をかなり待たされ、また予約確認でも待たされたあげく部屋の準備ができていないと受付の女性に言われた。
聞くと、21時にチェックイン予定と予約したからであるからとのこと。先に荷物をおきたいこともあり、ホテルがHPで公にしているチェックイン時間は過ぎてきたが、便宜的に入力した時間にとらわれるならホテルのチェックイン時間を変えて頂きたい。
ちなみに、同様のことを受付の女性に言ったら、部屋が用意できたのはどういうこと?
なお、予約確認で待たされたのは当日予約だったからとの言い訳?で、それはそちらの確認体制の問題でしょうが。
部屋の広さや駐車場の使い勝手やこれまでの接客など大変気に入り長年利用しているが、今回、待たされたあげくに客の立場にたたない対応で旅行気分が阻害されたのはいうまでもない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- グランドホテル浜松 2018年05月01日 19:30:43
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただくお客様にとりまして、今回の対応は、本当に心苦しくお詫び申し上げます。
ホテルの確認体制の見直しを図り、しっかりした受け入れ態勢を整えてまいります。
また、予期せぬ場合でもお客様の立場に立った対応が出来ますよう取り組んでまいります。
今後は、今回の件を挽回すべく、しっかりした対応を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご投稿とご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 10:47:53
-
窓がきたない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- グランドホテル浜松 2017年07月23日 16:37:09
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の窓の件では、ご不快な思いをさせてしまうこととなり、心苦しくお詫び申し上げます。
今後、施設設備のメンテナンス、清掃を今一度見直し、少しでも心地よい空間となりますよう取り組んでまいります。
また、施設設備をカバーすべく、接客面では、笑顔の対応、心地よい対応を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますよう心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(45品以上のバイキング朝食付)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 08:02:00
-
駅から離れている
部屋は広くて良いと思います
が床がしみだらけでした・・・。
コンビニ近くにあります。
駐車場かなり大きいのがあります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- グランドホテル浜松 2017年04月09日 10:34:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室床につきまして大変申し訳なく心苦しくお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を早急に客室施設に生かせますよう検討し、取り組んでまいります。
また、駅からの距離をカバーすべく、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいりますので、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月、4月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 01:10:27
-
部屋は広くて良かったけど、入った途端に加齢臭が充満。枕カバーやシーツに匂いが染み付いていて、バスタオルも匂った。スリッパは消毒済とあったけど、入浴後に履いたら自分の足が臭くなって、又洗わなくてはいけなくなった。仕方なく自分の靴で過ごした。マイスリッパは必要だと感じた。シャワーが使いにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- グランドホテル浜松 2016年03月04日 20:55:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内の臭いにつきまして、清掃、クリーニング、換気など、完全でなくお詫び申し上げます。
また、シャワーも快適にお使いいただけず、心苦しく思います。
今後は、このような事なきよう取り組み、ソフト面では、笑顔での接客、心地よりサービスを心掛けてまいりますので、今回の件に凝りますせず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1、2月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月03日 06:10:47
-
孫に会うために浜松に行く場合に、こちらを使わせいもらっていましたが
行くたびに、残念な思いにさせられます。
今回はチェックイン時のフロント対応(手荷物がかなりあったにも係わらず
見て見ぬふりをしてるのか、手伝いも無く部屋まで自力で持って行く)の悪さ。
また、部屋の隅にはホコリや使い終わった楊枝までご丁寧に置いてありました。
朝は泊まったフロアーを掃除していた職員に会ったので朝の挨拶を宿泊客から
したにも関わらず知らん顔とは如何なものかと。名のあるホテルにしては
社員教育がなってない。
はたまた、バスを誘導している社員はこちらと目が合ったにも係わらず
知らん顔しながら道路に落ちてる石やゴミを足で蹴って隅においやると、
サービス業に携わる人間にはとても見えませんでした。
老舗に胡坐をかいてるようで社員教育の低下は否めなく、宿泊層も変わった感じがします。
今後、このホテルを使うことはありません。
不愉快極まりない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- グランドホテル浜松 2015年04月24日 19:40:57
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ホテルスタッフの対応につきまして、サービス業にあるまじき行為の数々、恥ずかしく心からお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、接客、指導・教育に取り組んで参りたいと思います。
せっかく浜松での楽しみをホテルがお手伝いできず、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 11:10:42
-
出張での利用でしたが、シティホテルがリーズナブルな価格で利用できるため利用しました。
ホテルは若干古いものの、設備やサービスは満足しました。
しかし、とても壁が薄いのか、隣の御客さんのいびきが異常に大きいのか、一晩中いびきが響き眠れませんでした。仕方がなく、床に布団をひいて寝ましたが・・・・
こんな経験は初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 23:58:31
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ゆっくりお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
設備の問題を何かの形で補うのがサービスであり、部屋の割り当て、睡眠部屋のご提供など、お客様の身になって対応できなかったことが残念でなりません。
今回のことに凝りませず、また、浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・室数限定 新社会人応援!】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
jazzsoumaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- jazzsoumaさん [50代/男性] 2012年12月01日 12:44:53
-
喫煙の部屋は消臭剤撒いてもタバコの臭いは消えないです
腐った、タバコ吸う人は分からないかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- グランドホテル浜松 2012年12月02日 20:20:21
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら煙草の臭いでご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからも清掃に心がけ、接客・サービスの向上を怠る事無く、日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際はまた是非ご宿泊頂けます様、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍◆直前限定発売
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】
mskw86さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- mskw86さん [30代/男性] 2010年10月28日 21:19:18
-
全館空調なので部屋では温度調節できず、寒すぎる。寒すぎる。寒い。。風引きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前発売半額以下■本館1名利用■P無料/コンビニ2分
- ご利用のお部屋
- 【本館DXシングル19.2m2■出張応援プラン■】
食事1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
チェックインしてもフロントやロビーにスタッフが居ず、しかも対応が悪い。夕方にフロントに行くと、先ほどとは打って変わりスタッフの人数も多く丁寧な対応をしていた。私達がチェックインした時との差に驚きと怒りに近い矛盾を感じた。
また、朝食も時間通りにオープンせずに、スタッフが無愛想でした
スタッフの教育がゆき届いていず、非常に残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人ひとり、初心にかえり、すべてのお客様に丁寧な対応が出来ますよう心掛けてまいります。
お客様の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。
今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。