部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 16:17:20
-
朝食バイキングは、品数及び味ともとても満足しました。
猛暑日だったこともあり、エアコンの効きが悪く暑かったのが不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- グランドホテル浜松 2023年08月06日 18:24:54
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用でエアコンの効きの悪さなど、お客様にご期待に応えることが出来ず、
ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
ご不満であったご意見を真摯に受け止め、ご利用頂けるお客様が、心地よくご滞在
いただけますよう、メンテナンス、維持管理に取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>さき楽【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月15日 12:49:31
-
お風呂のシャワーの水量少ないのと、排水が遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- グランドホテル浜松 2023年04月12日 18:57:24
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はしっかりとメンテナンス、維持管理に取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 14:03:01
-
外観は立派だが中は一般的なビジネスホテルの部屋と同じです。
朝食付はバイキング形式で品数も豊富で、ライブで作ってもらったオムレツが美味しかったです。素泊まりコースよりは少しお高くなりますが朝食付きコースをお勧めしたいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- グランドホテル浜松 2023年03月12日 18:59:22
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の期待にお応えすべく笑顔の対応、
心地よい空間の提供を心がけてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 12:10:33
-
部屋の真ん中に扉があるので少し狭く感じました。窓からの眺めは良かったです。朝食が惣菜の種類が豊富で美味しかったです。スイーツがあったら
より良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- グランドホテル浜松 2023年03月12日 18:38:35
-
この度も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後も、多くのお客様に快適なホテルライフをお愉しみいただけますよう、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 14:47:46
-
駐車場が無料で出入りも自由なのがとても助かりました。
トイレが保温便座ではないのでヒンヤリ寒かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランドホテル浜松 2023年01月05日 17:38:31
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後も、お客様にご満足頂けますよう
心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 20:12:57
-
ルームは隙間風やギシギシ壁から騒音が聞こえたり…耳が慣れるのを待ちました。
お風呂の湯を出す方法も今時代これはないんじゃ?という方法
ビュッフェもイマイチ品が少ないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランドホテル浜松 2023年01月05日 17:34:43
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後は、メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【24時間滞在】ゆったりステイプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 08:14:19
-
朝食付きのプランにしたけれど、前よりも朝食のランクが落ちている感じがした。
オムレツも、パンも種類が減っていたので残念だった。
忙しいのは分かるけど、フロントの方々の無愛想さに驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドホテル浜松 2022年11月03日 19:16:35
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待に応えることが出来ず、
ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後ご利用頂けるお客様が、心地よくご滞在
いただけますよう、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 11:12:53
-
古き良きという感じのホテルだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドホテル浜松 2022年11月03日 19:04:39
-
この度も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様の期待にお応えすべく笑顔の対応、心地よい空間の提供を心がけてまいります。
次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの豪華折り詰め和洋中折衷弁当」プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 00:45:58
-
うな重付きで大変お得に泊まれたのだが、ただ一点不満があるとすれば冷蔵庫の冷えが弱く、ビールを入れておいてのだがほぼ常温状態だった。自販機も無いのでぬるくて泡だらけのビールをカーペットの上にこぼしながら飲む羽目になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドホテル浜松 2022年09月11日 18:03:30
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫に関しまして誠に申し訳ございません。
今後は、部屋のメンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月09日 16:39:24
-
部屋の冷蔵庫の中のランプがついているのに、電源を入れないとつかないのはおかしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- グランドホテル浜松 2021年04月12日 09:49:01
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
部屋の冷蔵庫の電源が入っていなかった件につきまして、大変申し訳ございませんでした。改めて作動のチェック、確認の徹底をしてまいります。
今後も笑顔で心地よい接客を心がけてまいります。次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早期予約7】シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
部屋3
naobone7010さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- naobone7010さん [60代/男性] 2020年11月22日 15:44:46
-
アメニティの櫛が、ブラシの方が使いやすい。
身体を洗うスポンジタオルがある方が洗いやすい。
歯磨きチューブの量が少ないので、夜と朝2回分の3回は無い。
秋から冬でも部屋は暑いので冷やしたいが、窓は開かなくて冷やせない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドホテル浜松 2020年11月24日 14:00:35
-
この度も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
客室設備、アメニティ類に対する貴重なご意見をありがとうございました。
頂きましたご意見は今後の課題としてスタッフ一同ご検討をさせていただきます。
サービスについても笑顔の接客、心地良い対応に取り組んでまいりますので、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 18:17:16
-
トイレの鍵が閉まらなくて鍵を閉めたつもりが勝手に開いてきました。
少し怖い思いをしました。
あと、朝食の手袋なんですけど、手袋をはめるとトングがすべって落としそうになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドホテル浜松 2020年11月18日 13:44:42
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋内の扉、朝食の手袋着用につきましては、申し訳ございませんでした。
朝食レストランでは、コロナ対策としての手袋着用をお願いしており、ご協力いただきありがとうございました。手袋の材質など今後検討すべき事例とさせていただきます。
年数を重ねてまいりました施設設備を大切にメンテナンス、清掃ご継続し、接遇面でカバーすべく、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 07:46:50
-
鰻重がめちゃくちゃ美味しかった!!
ホテルがどうしても年代を感じてしまう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドホテル浜松 2020年11月16日 11:01:47
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お食事に対するお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
民芸割烹いなんばでの「うな重プラン」は、ゆったりとした個室でお食事を召し上がっていただくことができます。現在一番の推しプランです。
(浜松グルメといえばやはりウナギ、餃子ですね)
ホテルは開業より50年余の歴史がございます。
歴史あるホテルの設備、施設のメンテナンスを引き続き実施してまいります。
今後も笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:55:16
-
綺麗な部屋でしたが、エアコンの温度調節がいまいちでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドホテル浜松 2020年10月13日 12:30:43
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
エアコンの温度調節にいただきましたご指摘は今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお部屋の清潔保持、安心安全なご滞在、心を込めたおもてなしを、スタッフ全員で心掛けてまいります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【早期予約7】シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 21:35:48
-
いなんばがなければ、あまり良くない。フロントの対応から、部屋の
連泊時の対応、特にコロナ過での清掃が出来ないこと、それを説明しなかったことで、不快な気分でした。老舗だったのにって思いでさす
改装したのはいつか知りませんが、水回りが古いです。地元だったので、少し残念でした
いなんばは最高でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドホテル浜松 2020年09月29日 22:02:05
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
コロナウィルス感染症対策として、現在連泊時の清掃を当面の間見合わせていただいていることへのご説明が不足しており、大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様と従業員双方の安全と健康の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
民芸割烹いなんばへのお褒めの言葉、評価、大変ありがたく感謝申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、サービスの改善と、施設設備を大切にメンテナンス、清掃を継続し、少しでも心地よい空間となりますよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆民芸割烹「いなんば」で食す!選べる夕食(会席料理又は伝統の牛鍋)プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
rin-tonさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- rin-tonさん [40代/男性] 2020年09月24日 19:18:20
-
幼児乳児含む家族4人で和室に泊まりました。
館内、館外共に驚く程静かでロビー階以外では人と会うこともなく過ごせました。
施設の古さは否めず、特に和室内での引き戸の建て付けは開閉に苦労するほどです。
自分で敷く布団もシーツのみならず布団カバーもセルフでつけます。
過度なサービスを期待しなければ必要十分な施設だと思います。
朝食は美味しかったですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドホテル浜松 2020年09月25日 12:13:32
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
朝食へのお褒めのお言葉、大変うれしく思います。
しかしながら、和室内の設備につきましては大変申し訳ございませんでした。引き戸の建て付けにつきましては、早急に修繕をおこないます。
今後も、皆様のマイホテルとして喜ばれますよう施設の維持管理に取り組んでまいります。
また、接遇面でも、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回もぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆シンプルステイプラン(朝食付)【目の前でにぎる「おむすび」と焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◆和室◆喫煙(10畳~12畳)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月06日 08:29:03
-
新刊といえどもやはり古い。朝食はゆっくりと食べられたけど、すべての食品を取ってもらわなくてはいけなくなったので、時間がかかる。混み合ったら待ち時間がとても長くなるので改善したほうが良いと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- グランドホテル浜松 2020年07月08日 18:00:58
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
コロナウィルス感染症対策として、朝食会場のサービススタイルはカフェテリア形式にて営業を行っております。
お客様と従業員双方の安全と健康の為、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
混雑時につきましては、今後の対策を早急に検討させていただきます。
今後も、施設設備を大切にメンテナンス、清掃を継続し、少しでも心地よい空間となりますよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント6倍】【楽天限定】シンプルステイプラン(45品以上のバイキング朝食付!)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】
部屋3
ゴブリン丙さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ゴブリン丙さん [20代/男性] 2020年04月03日 20:31:06
-
客室のお風呂の下水がめっちゃ遅い。
コロナのせいか、朝食がショボく感じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- グランドホテル浜松 2020年04月04日 17:52:41
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては現在、お客様と従業員の安全を最優先し、一部メニュー変更と、サービススタイルをカフェテリア形式に変更をさせて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます。
お料理のおかわりは、今まで通り、お気軽にお申し付け下さい。
バスルームの排水につきましては、施設設備はもちろん、年数を重ねてまりまいりました良き空間を維持すべく、メンテナンス、維持管理に取り組んでまいります。
そして、サービス面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけ、ますます応援していただけるホテルを目指してまいりますので、次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき3月末まで期間延長静岡茶屋一煎茶プレゼント】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
TAKA3536さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- TAKA3536さん [50代/男性] 2019年12月15日 16:07:24
-
格式高いホテルですので、評価基準を高めに設定してしまいます。
従って、浴槽の排水が詰まっており、シャワーした水が排水されず、水嵩がスネまで来てしまったのが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- グランドホテル浜松 2019年12月16日 09:27:40
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
浴槽の排水状況につきまして大変申し訳ございませんでした。今後設備の改善、メンテナンスに取り組んでまいります。
また、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
部屋3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
アメニティありとなっていたのですが、大人の分だけ。子供のものはそもそも用意がないとのこと。その記載はどこかにあるかと尋ねると、記載はないが、準備はない。の一点張り。何も記載がなかったので準備してなかったので困った。朝食時はスタッフではないが知らないご老人グループにこっちにくるな!という旨のことを娘が言われ怖がってしまった。スタッフの方にここで食べたらダメなのか声をかけると、大丈夫ですよ!と丁寧に教えてはくれたが、あの方にここはダメと言われた。とまでつたえたが、その方への声かけは特になし。
朝からすごく嫌な気分になりました。
せっかくの家族旅行で楽しみたかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。