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投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 23:21:36
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部屋も綺麗だったし、食事も良かったと思いますが、障害者用の駐車場が空いていたので停めた事を伝えたら(障害者ですと伝えました。)、立体駐車場に移動させて下さいと言われたので、大雨の中移動させました。
傘も持っていなかったし、雨でも走る事は出来ませんでした。
障害者用は予約でいっぱいなのかと思ったら、駐車場は数台分空いたまま、入口にチェーンのようなものが置いてあった。
何故なのでしょうか? それだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- グランドホテル浜松 2018年03月25日 10:52:11
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この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回、ホテルスタッフの確認不足、間違ったご案内により、お車のご移動をお願いしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
天候や車種などによって、その時々でご案内しておりますが、今一度、ご利用のお客様の立場に立ったご案内が出来ますよう取り組んでまいります。
そのような中、ご利用のお部屋やお食事につきまして嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
今後も、メンテナンス、清掃を継続し、喜ばれるメニュー、心地よい接客に取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回も、お越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- あま~いイチゴを食べ放題♪はままつフルーツパーク入場といちご狩りプラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
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ケン47514008さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ケン47514008さん [60代/男性] 2017年12月07日 20:50:17
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いつも朝食を楽しみに宿泊しております。今回は朝食でがっかりしてしまいました。
いつもより30分程遅く9時にお邪魔したところ味噌汁のお椀、ご飯の茶碗が一つも残っていません。又、保温のスイッチがOFF生ぬるい状態。小皿も一枚もなし。係りの女性にお願いしたところすぐに持ってきてくれました。私たちの後に2~3組入ってこられましたがなんと別の男性の係員がお皿を片付け始めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドホテル浜松 2017年12月09日 06:33:32
-
今回も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、いつも楽しみにしていただいている朝食につきまして、今回、至らない点が多々あり、ご不快な思いを与えてしまい、心苦しくお詫び申し上げます。
早急にレストランと話し合い、原因の究明と、今後、同様のことが起こらぬよう今一度確認し、取り組んでまいります。
また、接遇面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますよう心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期予約7】45品以上!バイキング朝食付プラン※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
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投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 15:39:58
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出張で使いました、いろんな面で王道を行くホテルですね。なんの問題もなくとまれます。しいて言うならマッサージが10時でもう込み合って無理ですっていうのはつらかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙限定】本館ツイン19.2m2(コンビニ2分/P無料)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙限定】本館ツイン19.2m2(コンビニ2分/P無料)】
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投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月03日 19:18:22
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今回は浜松モザイカルチャーを見るため宿泊しました。お部屋が広い角部屋なのでリラックスでき、遠州灘まで見える日もあって眺めもよいです。夕食は2Fの和食で戻りガツオや海の幸が美味しかったです。
今回残念に感じたのは、会場までの直通のバス・入場券と宿泊のセットをホテルで知り、差額を支払うのでと言っても変更不可だった事。ホテルが駅から遠い立地のため、直通バスの出る浜松駅に行って乗りかえるより、多少払っても直通に乗せてもらえれば年配者も楽だと思ったのですが。東京や有名観光地のホテルとは温度差を感じました。また、支払いの際、明細つきのホテル仕様の領収書ではなく、手書きの領収書でよいか訊かれたのにも戸惑いを感じました。ただ、前回は当日、大ホールで行われていたラスベガスのショーの券をすぐ手配してくれ対応が良かったので、今回たまたまのこととは思いますが。- 宿泊年月
- 2009年09月
- グランドホテル浜松 2009年10月07日 14:24:11
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前回に引き続き今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋およびお食事につきましてはご満足いただけ大変嬉しく思います。しながらバスの件につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
モザイカルチャー会場行きのバスにつきましては3日前の受付締め切りとなりご宿泊いただいた当日は予約が無くバスが出ておりませんでした。また領収書につきましては当日プリンターの調子が悪く手書き領収書でのお願いを致しましたが説明不足で申し訳ございませんでした。
今後も皆様のご意見を参考に喜んで頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食▼和洋バイキング朝食付▼添寝無料
- ご利用のお部屋
- 【新館3ベッドルーム(通常ベッド3台)広々43m2】
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投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月29日 14:15:06
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10回以上利用しています。
部屋も広くゆったりできました。
朝食も美味しいです。
ただ、毎回、思うことですが、フロントの対応が
他のホテルと比べて手際や言葉遣いが雑で残念です。
チェックアウト時に不愉快な印象を受けます。
せっかく、いいホテルなので、接客の基本は、守って
もらいたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
新館ツイン1名利用27.9㎡▼和洋バイキング朝食付▼
新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 新館ツイン1名利用27.9㎡▼和洋バイキング朝食付▼
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】
サービス1
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投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 18:56:44
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8月24日宿泊
洋室と和室の部屋
和室はお客様が布団をひくと言われたが せめて押し入れ布団はカバーが付いての思いやりの気持ちがほしかった 経費節減と言われてびっくりした
日本のおもてなしの気持ちがない
残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドホテル浜松 2023年09月03日 20:25:06
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
サービス1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:20:48
-
11/5に利用しました。バストイレセパレートの宿を探していて、こちらに宿泊しました。浴室は昔ながらのタイルを使ったものなので、目地に少しカビが出ているのが気になりましたが、水量もたっぷりで、気持ちよく利用できました。
問題はチェックインと朝食。チェックインは宿泊者の予約確認に手間取り、長蛇の列。さほどの人数ではありませんでしたが、15分以上待たされました。また、入口にカートが置かれていないのも不親切です。
また、朝食は品数が少なく、苦手なものが多かったので、ほとんど食べるものがありませんでした。これならば、朝食抜きにした方が良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドホテル浜松 2022年11月24日 20:27:27
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お客様にご期待に応えることが出来ず、
ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませ
んでした。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】
サービス1
白ドラ1さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 白ドラ1さん [50代/男性] 2009年10月16日 17:49:30
-
ここ数年浜松にでかける事が多く都度グランドホテルを使用させて頂いています(料金安く立地がいい為)が 今回は予約した部屋を間違えられました。なぜ間違ったか理由をきいた所 後で連絡しますといったきり説明がありませんでしたチェックアウト時もスルー ちょっとがっかり・・・今後も使用したいと思います 約束はまもってね!
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙限定■新館ツイン27.9m2(P無料/コンビニ2分)】
サービス2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
シングルの予約がツインに変更。
広くなる分には全く問題ありません。快適です。
コロナ対策のため4連泊清掃が入らないとのこと。
普通の宿では3日でシーツ強制交換のはず...
あ、ベッドが2つある。そのためのツインルームか!(笑)
風呂掃除も自力。
スポンジたわし借りようと思ったら、無い。
手ぬぐいだと年季の入った水垢は落ちなかったです。
シャワー側の水栓、パッキンが死んでるのか根元から水漏れします。シャワーの水量が下がる以外に実害は無いですが、対処した方が良いかと。
朝食初めて付けましたが、普通においしいです。
が、内容、4日間同じです。
またよろしくお願いします。
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この度も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
連泊清掃につきましては現在、お客様と従業員の安全を最優先し、過度の接触をなるべく避ける目的で中止をさせて頂いております。
コロナウィルスについては、まだまだ予断を許さない状況が続く中、安全を第一とさせていただき、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きますようよろしくお願い申し上げます。
(アメニティ類につきましてはご宿泊数分のアメニティを事前にお部屋にご用意しております)
バスルームの水栓につきましては、大変失礼をいたしました。早急に改善をさせていただきます。
ホテルとして大切なサービス面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけ、快適な滞在をしていただけるホテルを目指してまいりますので、次回もお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。