楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.29
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アンナのパパさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

アンナのパパさん [70代/男性] 2017年04月18日 15:55:35

浴室内に入ると便器の臭(小便臭)いがして気分が悪かった。浜松に行く時は必ず泊めて頂くホテルですが、古くなった事もありますが清潔なさわやかな部屋にしてほしい。
又、当ホテルの朝食バイキングは妻のお気に入りの食材が有りますのでこのホテルに決めていますが、東南アジアのお客さんが見えていてマナーを守らない方が多く少しがっかりしました。席を確保して使用しているにもかかわらずその席を占領してグループで食事してしまい、混雑時の対策をホテルが考えて頂けると気持ち良い朝の食事が出来たのに残念でした!食事使用中の目印的な置物で知らせるか、又は係りの方が大変でしょうが案内するシステムにして頂きたい。これからも浜松に行く時は泊めて頂くと思いますので気持ち良い宿泊環境をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
グランドホテル浜松 2017年04月19日 15:40:03

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

せっかくご利用いただきましたのに、浴室内の臭いとご朝食時の様子、本来快適にお過ごしいただくべきところが出来ておらず、心苦しくお詫び申し上げます。

今一度、客室清掃の徹底をし、心地よい室内環境を維持できるよう取り組んでまいります。

また、朝の大切な時間をお過ごしいただく朝食は、昨今は海外からのお客様も増えておりますので、スタッフの対応や、お客様が快適にお食事いただけるよう見直してまいます。


今後も、サービス面では、笑顔の接客、心地よいサービスを心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】

立地5

leoitoさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

leoitoさん [40代/男性] 2015年11月01日 19:14:56

10月31日に宿泊しました。
お部屋は良かったのですが、朝食についてはとても不満です。
おにぎりを頼んだら、出てくるのに20分以上かかり、まだですか?と聞いても
すぐやりますの一点張り。
混んでるわけでもないので、恐らく忘れてたと思います。
しばらくしたら、目の前で握り始めましたが、握ってはそれを眺め、
また握ってはそれを眺め、形を整えているのかもしれませんが、こちらは
急いでいるのに何度も何度も握り直して、出てきたおにぎりはカチカチで
全く美味しくない。
結局、少しかじっただけで食べるのをやめ、時間が無くなってしまったので
ほとんど何も食べることが出来ませんでした。
お詫びもほとんどなく、お金を返金してほしいくらいです。
あの握ってた人は何者なんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
グランドホテル浜松 2015年11月23日 16:30:20

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきまして、お客様にご満足のいく対応ができておらず、心苦しくお詫び申し上げます。

ホテルの調理スタッフが、毎日日替わりで対応しておりますが、どのスタッフも同じサービスでご提供できるよう再教育、指導してまいります。
また、お客様からのお言葉が今後に、生かしていけますよう、ホールのスタッフも含め、レストラン全体でお客様の立場に立った対応を心掛け、今一度、初心に戻り取り組んでまいります。


今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】45品以上!バイキング朝食付プラン※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

立地5

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 18:43:58

連泊だったのに、新館ツインシングルユースが空いているのを知らせてもらえなかったのが、すごく残念でした。ニューオータニグループですが、まあ値段なりの対応かと我慢するしかないかな…お客様を選ばずサービスも一流になってくれることを期待したい。

【ご利用の宿泊プラン】
■■当日発売■■新館ツイン70%OFF
新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
グランドホテル浜松 2010年10月18日 09:56:55

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご宿泊いただきました際、2泊目の10月10日が新館が混み合い大変ご迷惑をおかけ致しました。前日のお電話ではツインシングルユース8300円のご案内をいたしましたが楽天価格が希望との事でご意向にそえず、その後10月10日の深夜に楽天にてネット上キャンセルが入りツインシングルユースが楽天より発売されておりました。
ネット上のキャンセルによる空室はその都度のご連絡はしておりませんので、何卒ご理解の程お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
■■当日発売■■新館ツイン70%OFF
ご利用のお部屋
【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】

立地5

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月28日 16:45:25

無料駐車場と立地が良いので利用していますが、部屋が古過ぎます、絨毯は汚く素足で歩く事はできません、テレビも旧式のままで地デジ対応もありません。くつろぎの為の利用はお勧めできません。フロントの対応が素晴らしいのが救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
新館デラックスシングル25.2m2■直前割引60%OFF■
ご利用のお部屋
【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】

立地5

宿泊人8120さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

宿泊人8120さん [40代/男性] 2009年11月18日 10:23:07

久しぶりに利用しました。
朝食バイキングは、非常に良かった。
部屋の広さ、清掃状態、景色は非常に良かった。
部屋の空調に温度調整がないため、室温の調整が難しかった。
チャックイン時のフロントの対応がすごく投げやりな態度で、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
直前発売■新館デラックスシングル25.2m2■60%OFF
ご利用のお部屋
【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 11:46:49

先日家族でお世話になりました。
せっかくいいホテルに泊まらせていただきましたが、少し残念に思ったところがありましたので、コメントいたします。
お風呂の壁や床にに黒カビ、赤カビなどが生えており、前の方が使用されたであろうヘアゴムが残ってました。
また、部屋に備え付きのドライヤーを使用いたしましたところ、埃がかなり飛んできて、使用に苦戦しました。
ほかの方が泊まるときに同じ思いをされないように、改善頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:23:07

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
清掃不備等により、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
<事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 03:07:27

立派そうなホテルだなーと予約時は思いましたが部屋は古めかしく掃除が適当すぎました。
洗面所には髪の毛が沢山落ちていてなぜ気付かないか不思議なレベル。
大浴場が無く部屋の風呂のみなのも残念でしたが最も残念なのがその部屋の風呂の排水詰まりすぎ。
水がどんどん溜まっていくので汚い。

部屋のエアコンの温度を変える事も出来ないので不便すぎる。

駐車場は沢山あって便利、立地はそこそこくらいです良いところは。
2度と使わないと思います。
あんな汚い部屋初めて泊まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドホテル浜松 2023年08月06日 18:22:58

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
清掃の不備等により、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

立地4

Okuriさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

Okuriさん [50代/男性] 2023年07月25日 19:05:26

浜松への一泊旅行で利用しました。お部屋はベットの布団カバーがほつれていたりでちょっと古い感じ。
エアコンは部屋で温度調節は出来ませんがよく効いていました。お風呂の排水は他のレビューのとおり悪いですね。妻と2人での宿泊でしたが歯ブラシが1本だけしが用意されていませんでした。歯ブラシは自分で準備していたので大丈夫でしたが、客室清掃の方々を廊下で見かけましたが数名でおしゃべりしながらお仕事をされているのも感じがよくないですね。駐車場は無料なのでよいです。食事は普通です。歴史あるひと昔前の大きなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
グランドホテル浜松 2023年08月06日 18:20:08

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後は、部屋の清掃・メンテナンス・スタッフの対応に気を付け、お客様にご満足頂けますよう
心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 20:40:41

ホテルの駐車場(道路を挟んでのところ)の入り口のバーが壊れていて、ホテルに電話してもなかなか出ず。
ロビーの前まで来てくださいという事でしたので行きましたが、フロントの方がなかなか来ず、来たと思ったらこちらには挨拶もせずに駐車場にいってしまった。
戻ってきたと思ったら、直せる担当がいないので・・・。
2度と泊ることはないでしょう。
老舗のホテルで安心していたが・・・残念です。
浜松駅周辺のビジネスホテルの方がましです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
グランドホテル浜松 2022年09月29日 17:54:42

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
施設の管理、スタッフの対応とご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】

立地4

モンハンアマリリスさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

モンハンアマリリスさん [40代/女性] 2022年05月26日 16:41:58

近くにファミマがあります。駐車場も隣に立体駐車場があり便利だと思いますが、ビジネスホテルではないので、私みたいに講演会の前泊目的でラフな格好だと、従業員の態度は明らかに冷たいです。まず、目を合わせてくれません。また、ここはウェディング場もやってますが、19年前式場見学時に案内した従業員が勝手にタバコを目の前で吸い出した因縁のあるホテルだったから余計に毛嫌いしているのかもしれませんが...正直ベッドメイキングが下手です。マットは古くヨレヨレでした。だったらビジネスホテルにすれば良かったと後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
グランドホテル浜松 2022年06月04日 16:19:35

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客や客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 17:22:35

トイレの汚れが気になった。
お弁当はチェックインに合わせて提供して欲しかった。ご飯も冷めておりおかずも他のホテルと比較し寂しかった。
学生らしき集団が宿泊していたのか、夜中遅くまで隣の音が聞こえてきた。また朝食時も集団で動くので給仕しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
グランドホテル浜松 2022年05月21日 10:40:05

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃の不備、お弁当など、ご気分を害されたこと申し訳ございませんでした。
今後はご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、再度見直し、取り組んでまいります。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの和食弁当」プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナッシュ708さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

ナッシュ708さん [50代/男性] 2021年08月18日 22:38:54

朝食の時に、残念な思いをしました。
若いコックさんがオムレツを焼いていたので
子供と2人で、頼みました。
2人分焼くには時間がかかると思い、私は他の料理を取りに行って戻ると
他の男の子が、並んでいました。
若いコックさんは、その男の子に焼けたオムレツを渡していたので
私「並んでいないとダメなんですか?」
コックさん「・・・・・・・」
私「無視するんだ」
コックさん「はい」
私「それなら先に言ってくれよ」
こんな些細なやり取りですが、出発する朝の事なので、とても残念で
その日1日をいい気持では過ごせませんでした。

今まで何度も利用させていただいていますが、このような残念は事は初めてで
このホテルの印象が、変わりました。
なので「やや不満」評価とします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
グランドホテル浜松 2021年08月19日 15:48:55

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

この度は、朝食会場にてスタッフの対応で至らないことがあり、ご気分を害されたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、接客について、今一度しっかり見直し取り組んでまいります。

今後もお客様の期待にお応えできますよう、心地よい空間の提供を心がけてまいります。
次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かっぱアッパさんの グランドホテル浜松 のクチコミ

かっぱアッパさん [40代/男性] 2021年08月12日 20:32:30

私が泊まった階だけ照明が消えており、真っ暗の状態。フロントに点けるようお願いしても点けてくれなかった。暗いところは勘弁してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
グランドホテル浜松 2021年08月14日 11:53:22

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

お泊りのフロアの照明が消えていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、チェック体制を見直し取り組んでまいります。

また、次回もお越し頂けますよう、接客面では、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
ご利用のお部屋
【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 12:51:39

フロント係の方(男性)の応対があまりよくありませんでした
こちらの不備もいけないことですが、二度手間になるような伝え方はよくないと思います

別件で、wifiが繋がらない事への対応は迅速にしていただきました
上記のフロントの方とは別の方でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドホテル浜松 2021年07月31日 17:57:19

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

頂きましたご意見を真摯に受け、ホテルスタッフ一人ひとりが、今一度、お客様の立場に立った対応を心がけ、取り組んでまいります。

このたびのご貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【24時間滞在】ゆったりステイプラン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇3ベッドルーム◇禁煙(43平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 23:32:53

誰か助けて~熱中症で死ぬかもしれない。冷房入れても部屋の中の温度は29度!フロントに伝えても、梨の礫、扇風機もなく風呂に水を張って風呂で寝ています。夏宿泊する人は、覚悟してくれば、ここはホテルじゃなくてサウナ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
グランドホテル浜松 2020年08月09日 20:37:22

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

梅雨明けからの酷暑となり、冷房のコンディションを至急見直し、改善できるようホテル全体で取り組んでまいります。
また、サービス面につきましても今一度原点に立ち戻り、心地良いサービスをご提供出来る様に精進してまいります。

この度は、ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 01:10:27

部屋は広くて良かったけど、入った途端に加齢臭が充満。枕カバーやシーツに匂いが染み付いていて、バスタオルも匂った。スリッパは消毒済とあったけど、入浴後に履いたら自分の足が臭くなって、又洗わなくてはいけなくなった。仕方なく自分の靴で過ごした。マイスリッパは必要だと感じた。シャワーが使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
グランドホテル浜松 2016年03月04日 20:55:34

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、客室内の臭いにつきまして、清掃、クリーニング、換気など、完全でなくお詫び申し上げます。
また、シャワーも快適にお使いいただけず、心苦しく思います。

今後は、このような事なきよう取り組み、ソフト面では、笑顔での接客、心地よりサービスを心掛けてまいりますので、今回の件に凝りますせず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1、2月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】

立地4

毎週旅の者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

毎週旅の者さん [60代/男性] 2014年11月17日 21:39:47

部屋が暑くて、乾燥しておりのどが痛くなった。
フロントに電話するとエアコンのスイッチを入れろという
この寒いのに暑すぎる部屋の温度を下げることができないとは?
窓も開けられず暑くて眠れなかった!

トイレの洗浄が暑すぎて局部を火傷しそうで使えない
フロントに電話しても、チェックアウトしたら確認するとのこと
意味がない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
グランドホテル浜松 2014年12月14日 22:18:56

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの客室の空調ですが、全館一括管理となっており、
各お部屋での調整ができませず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
窓を開けたり、加湿器の貸出しのご提案など、お客様のご要望を汲み取れず、重ねてお詫びいたします。

トイレの件も、今後しっかり確認して参りますので、どうかご容赦のほどお願い致します。

今回の件に懲りませず、次回のご利用もぜひお願いしたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
45品以上!バイキング朝食付プラン 【焼立てパンがおすすめ!】 ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月16日 15:39:54

チェックインしてもフロントやロビーにスタッフが居ず、しかも対応が悪い。夕方にフロントに行くと、先ほどとは打って変わりスタッフの人数も多く丁寧な対応をしていた。私達がチェックインした時との差に驚きと怒りに近い矛盾を感じた。
また、朝食も時間通りにオープンせずに、スタッフが無愛想でした
スタッフの教育がゆき届いていず、非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドホテル浜松 2014年09月25日 07:42:31

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくのご滞在がご満足いくものとならず大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一人ひとり、初心にかえり、すべてのお客様に丁寧な対応が出来ますよう心掛けてまいります。

お客様の貴重なお言葉、本当にありがとうございました。

今回のことに凝りませず、また浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
45品以上!本格バイキング朝食付プラン 【焼立てパンがおすすめ!】 ※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 16:23:13

時々浜松に帰省の時利用をさせていただいておりますが、年々さびれていくのが、感じられ
心さびしくなります。浜松でのグレードは高いものと思っていますが、客足が少なく、もっと浜松の企業が協力していかないと・・・私も35年前に結婚式を挙げたところでもあり、勤務していた会社も利用をしておりましたが、さみしい限りです。頑張ってもらうしかありません。頑張れグランドホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
グランドホテル浜松 2013年01月29日 23:54:18

この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでご結婚式をお挙げ頂いたとの事で、「頑張れグランドホテル」と声援のお言葉を頂き嬉しく存じます。
ご利用頂きました皆様方に、いつまでもご愛顧頂けるよう、接客・サービスの向上を怠る事無く、
日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際は是非またご宿泊くださいますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
ご利用のお部屋
【□禁煙限定□新館ツイン27.9m2(P無料)】

立地4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月21日 07:43:32

自家用車での利用でした。
荷物や家族を下すために、エントランスまで行こうとしましたが、
車寄せにはタクシーが多く自家用車が入っていけない状態でした。
誘導係の方も、何も誘導してくれませんでした。(ホテルの方でなくタクシー会社の方が担当しているのかな?)
 部屋は普通です。お風呂はシャワーの水が弱すぎでした。また排水もよくありませんでしたので、家族でお風呂に入るのには時間がかかりました。
お茶を飲む為部屋のポットを使おうとしましたが、お湯は沸きましたがお湯が出ませんでした。
 朝食は、早く行けば品数が多くいい食事だと思います。
 当日、何かのイベントがあるようで、スタッフさんたちが、朝から多数働いてましたが、若いスタッフさんたちは、おはようございますなどの声をかけてくれ、
とてもいい気分になりました。その反面でベテラン風の方たちは???でした。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用のお部屋
【新館3ベッドルーム(広々43m2)通常ベッド3台】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ