設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 06:38:20
-
団体客で受付をかなり待たされ、また予約確認でも待たされたあげく部屋の準備ができていないと受付の女性に言われた。
聞くと、21時にチェックイン予定と予約したからであるからとのこと。先に荷物をおきたいこともあり、ホテルがHPで公にしているチェックイン時間は過ぎてきたが、便宜的に入力した時間にとらわれるならホテルのチェックイン時間を変えて頂きたい。
ちなみに、同様のことを受付の女性に言ったら、部屋が用意できたのはどういうこと?
なお、予約確認で待たされたのは当日予約だったからとの言い訳?で、それはそちらの確認体制の問題でしょうが。
部屋の広さや駐車場の使い勝手やこれまでの接客など大変気に入り長年利用しているが、今回、待たされたあげくに客の立場にたたない対応で旅行気分が阻害されたのはいうまでもない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- グランドホテル浜松 2018年05月01日 19:30:43
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
いつもご利用いただくお客様にとりまして、今回の対応は、本当に心苦しくお詫び申し上げます。
ホテルの確認体制の見直しを図り、しっかりした受け入れ態勢を整えてまいります。
また、予期せぬ場合でもお客様の立場に立った対応が出来ますよう取り組んでまいります。
今後は、今回の件を挽回すべく、しっかりした対応を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご投稿とご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスダブルルーム◇禁煙(37.5平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月08日 08:02:00
-
駅から離れている
部屋は広くて良いと思います
が床がしみだらけでした・・・。
コンビニ近くにあります。
駐車場かなり大きいのがあります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年04月
- グランドホテル浜松 2017年04月09日 10:34:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室床につきまして大変申し訳なく心苦しくお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を早急に客室施設に生かせますよう検討し、取り組んでまいります。
また、駅からの距離をカバーすべく、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいりますので、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月、4月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
設備・アメニティ4
leoitoさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- leoitoさん [40代/男性] 2015年11月01日 19:14:56
-
10月31日に宿泊しました。
お部屋は良かったのですが、朝食についてはとても不満です。
おにぎりを頼んだら、出てくるのに20分以上かかり、まだですか?と聞いても
すぐやりますの一点張り。
混んでるわけでもないので、恐らく忘れてたと思います。
しばらくしたら、目の前で握り始めましたが、握ってはそれを眺め、
また握ってはそれを眺め、形を整えているのかもしれませんが、こちらは
急いでいるのに何度も何度も握り直して、出てきたおにぎりはカチカチで
全く美味しくない。
結局、少しかじっただけで食べるのをやめ、時間が無くなってしまったので
ほとんど何も食べることが出来ませんでした。
お詫びもほとんどなく、お金を返金してほしいくらいです。
あの握ってた人は何者なんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- グランドホテル浜松 2015年11月23日 16:30:20
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食につきまして、お客様にご満足のいく対応ができておらず、心苦しくお詫び申し上げます。
ホテルの調理スタッフが、毎日日替わりで対応しておりますが、どのスタッフも同じサービスでご提供できるよう再教育、指導してまいります。
また、お客様からのお言葉が今後に、生かしていけますよう、ホールのスタッフも含め、レストラン全体でお客様の立場に立った対応を心掛け、今一度、初心に戻り取り組んでまいります。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回のご利用とご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】45品以上!バイキング朝食付プラン※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 22:59:25
-
10/4-5 家族で1泊しました 古いのは仕方ないのですが 部屋の温度が高くエアコンも
古いので温度調整機能が無いため(LMHのみ) 時期もあり消して就寝したら
汗だくで ほとんど眠れませんでした・・もちろん窓も開きません
このホテルでは 添い寝プランがあり 宿泊費は子どもは無料なのですが
親が朝食付きプランを選択した場合 子どもには 別途 朝食代が発生するようです
その金額の説明がどこにもなく いくらか?知らないまま 勝手に朝食券を渡され
チェックアウトの際 請求してきました もう少し丁寧な対応がいるのでは・・・
予約の際 わかりやすくしてほしいです このホテルに限りませんが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グランドホテル浜松 2014年10月09日 16:36:42
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにもかかわらず、お部屋では空調設備の温度調整ができませず、心苦しくお詫び申し上げます。
また、お子様の朝食やプラン内容のご説明が足りず重ねてお詫び申し上げます。不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がわかりやすい提示を心掛け、しっかりした説明をし、ご案内をして参りますので、どうかご寛容の程お願い申し上げます。
今回の件に懲りませず、また、浜松にお越しの際は、ご利用いただけますようスタッフ一同願い、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 45品以上!本格バイキング朝食付プラン 【焼立てパンがおすすめ!】 ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 11:10:42
-
出張での利用でしたが、シティホテルがリーズナブルな価格で利用できるため利用しました。
ホテルは若干古いものの、設備やサービスは満足しました。
しかし、とても壁が薄いのか、隣の御客さんのいびきが異常に大きいのか、一晩中いびきが響き眠れませんでした。仕方がなく、床に布団をひいて寝ましたが・・・・
こんな経験は初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 23:58:31
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ゆっくりお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
設備の問題を何かの形で補うのがサービスであり、部屋の割り当て、睡眠部屋のご提供など、お客様の身になって対応できなかったことが残念でなりません。
今回のことに凝りませず、また、浜松にお越しの際にはぜひお寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・室数限定 新社会人応援!】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 18:43:58
-
連泊だったのに、新館ツインシングルユースが空いているのを知らせてもらえなかったのが、すごく残念でした。ニューオータニグループですが、まあ値段なりの対応かと我慢するしかないかな…お客様を選ばずサービスも一流になってくれることを期待したい。
【ご利用の宿泊プラン】
■■当日発売■■新館ツイン70%OFF
新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- グランドホテル浜松 2010年10月18日 09:56:55
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回ご宿泊いただきました際、2泊目の10月10日が新館が混み合い大変ご迷惑をおかけ致しました。前日のお電話ではツインシングルユース8300円のご案内をいたしましたが楽天価格が希望との事でご意向にそえず、その後10月10日の深夜に楽天にてネット上キャンセルが入りツインシングルユースが楽天より発売されておりました。
ネット上のキャンセルによる空室はその都度のご連絡はしておりませんので、何卒ご理解の程お願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■■当日発売■■新館ツイン70%OFF
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】
設備・アメニティ3
ハム太郎と3バカトリオさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ハム太郎と3バカトリオさん [50代/女性] 2023年11月06日 16:31:00
-
お風呂場のタイルの隙間に黒カビがびっしりと。きちんと掃除してますか?泡ハイターで綺麗にとれるでしょ。壁に床にとびっくりするぐらいあれはないでしょう。安いからってあれはないと思います。上の人管理できてませんよ 理由が知りたいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランドホテル浜松 2023年12月03日 18:30:45
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう
心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>さき楽【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆和洋室喫煙◆(和室8畳+洋室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 16:02:47
-
浜松駅から遠すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- グランドホテル浜松 2023年08月06日 18:31:51
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは住宅街にあり、中心街からはやや距離があり、浜松駅よりの無料送迎バスの運行サービスを実施しております。※3日前までのご予約制にて、平日のみ運行しております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月09日 07:42:22
-
5月6日に宿泊しました。部屋の清掃ですが、有名人の家康行列の翌日でしたので、前日の満室のあおりと思われますので譲歩はしますが…。浴槽まわりとトイレの清掃が不十分でした。浴槽の縁に毛髪、便器の外側には毛髪と茶色いシミが有りました。フロントに申告しましたが、ベットメイクは出来ておりましたか?との返答があり、心配はそこですか?と驚きました。浴槽、トイレについてはごく簡単なお詫びで、清掃の申し出もなくスルーでした。自分でふき取り清掃しました。人手不足は分かりますが、残念な対応でした。朝食のオムレムを作るシェフがとてもよい対応をされており、そこが唯一の救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランドホテル浜松 2023年06月04日 18:01:49
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用で、お客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後ご利用頂けるお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 21:47:18
-
旅行支援関連で電話と窓口応対が非常にお粗末でした。
分かりにくい制度なので一定の理解はしますが、電話までして問い合わせた客に、フロントで電話時と異なる説明をされたのは非常に残念でした。
・対応 ×
・設備 ○(古さはありますが、綺麗です)
・電波 △(客室での5G利用ほぼ不可。WiFi弱いです)
・食事 ◎(朝食ビッフェは良かったです)
・立地 △(少し街中から離れますが、駐車場無料は良いです。)
楽天での旅行支援割が終了していた為、電話で直手配の問い合わせ。
→チェックイン手続きが面倒になるので、旅行サイトでの予約を勧められる。
→サイトでは旅行支援が終了しているが、対象になるかを確認。
→伝えたプランはサイト予約でまだ対象であると返答
→サイトでは金額が反映されてないが大丈夫か再確認
→支援割が反映された金額のみ記載されてるので、そのままサイト経由の予約で対象になる、と返答。
不安を感じつつも、そこまで言うなら大丈夫だと思い予約したが、チェックイン時フロントで対象にならないとお粗末対応。
なぜ電話までしたのに、そのまま電話予約をとってくれなかったのか疑問でなりません。
次はありませんが、他の方で同じことがないように願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- グランドホテル浜松 2023年03月12日 18:53:19
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますようサービスの向上に努め、丁寧でしっかりと対応が出来ますようスタッフ一同、精進して参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 20:40:41
-
ホテルの駐車場(道路を挟んでのところ)の入り口のバーが壊れていて、ホテルに電話してもなかなか出ず。
ロビーの前まで来てくださいという事でしたので行きましたが、フロントの方がなかなか来ず、来たと思ったらこちらには挨拶もせずに駐車場にいってしまった。
戻ってきたと思ったら、直せる担当がいないので・・・。
2度と泊ることはないでしょう。
老舗のホテルで安心していたが・・・残念です。
浜松駅周辺のビジネスホテルの方がましです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドホテル浜松 2022年09月29日 17:54:42
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
施設の管理、スタッフの対応とご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、再度見直し取り組んでまいりたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 17:22:35
-
トイレの汚れが気になった。
お弁当はチェックインに合わせて提供して欲しかった。ご飯も冷めておりおかずも他のホテルと比較し寂しかった。
学生らしき集団が宿泊していたのか、夜中遅くまで隣の音が聞こえてきた。また朝食時も集団で動くので給仕しにくかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- グランドホテル浜松 2022年05月21日 10:40:05
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の不備、お弁当など、ご気分を害されたこと申し訳ございませんでした。
今後はご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、再度見直し、取り組んでまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル謹製:夕食弁当をお部屋で!「ホテルシェフの和食弁当」プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナッシュ708さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ナッシュ708さん [50代/男性] 2021年08月18日 22:38:54
-
朝食の時に、残念な思いをしました。
若いコックさんがオムレツを焼いていたので
子供と2人で、頼みました。
2人分焼くには時間がかかると思い、私は他の料理を取りに行って戻ると
他の男の子が、並んでいました。
若いコックさんは、その男の子に焼けたオムレツを渡していたので
私「並んでいないとダメなんですか?」
コックさん「・・・・・・・」
私「無視するんだ」
コックさん「はい」
私「それなら先に言ってくれよ」
こんな些細なやり取りですが、出発する朝の事なので、とても残念で
その日1日をいい気持では過ごせませんでした。
今まで何度も利用させていただいていますが、このような残念は事は初めてで
このホテルの印象が、変わりました。
なので「やや不満」評価とします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドホテル浜松 2021年08月19日 15:48:55
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食会場にてスタッフの対応で至らないことがあり、ご気分を害されたこと、大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、接客について、今一度しっかり見直し取り組んでまいります。
今後もお客様の期待にお応えできますよう、心地よい空間の提供を心がけてまいります。
次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かっぱアッパさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- かっぱアッパさん [40代/男性] 2021年08月12日 20:32:30
-
私が泊まった階だけ照明が消えており、真っ暗の状態。フロントに点けるようお願いしても点けてくれなかった。暗いところは勘弁してほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドホテル浜松 2021年08月14日 11:53:22
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お泊りのフロアの照明が消えていたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、ご利用のお客様が、心地よくご滞在いただけますよう、チェック体制を見直し取り組んでまいります。
また、次回もお越し頂けますよう、接客面では、笑顔の対応、心地よいサービスを心がけてまいります。
この度はご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇シングルルーム◇禁煙(20.9平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 23:32:53
-
誰か助けて~熱中症で死ぬかもしれない。冷房入れても部屋の中の温度は29度!フロントに伝えても、梨の礫、扇風機もなく風呂に水を張って風呂で寝ています。夏宿泊する人は、覚悟してくれば、ここはホテルじゃなくてサウナ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランドホテル浜松 2020年08月09日 20:37:22
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在がご満足いくものとなりませず、心苦しくお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
梅雨明けからの酷暑となり、冷房のコンディションを至急見直し、改善できるようホテル全体で取り組んでまいります。
また、サービス面につきましても今一度原点に立ち戻り、心地良いサービスをご提供出来る様に精進してまいります。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】民芸割烹「いなんば」で食す!浜松名物うな重プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月03日 21:43:17
-
まず自家用車で滋賀県から出かけました。初めてで場所が少しわかりずらかったです。また近くにお店もすくなくホテルからでて散策する気にはならなかった。
特に午後4時ごろチェックインしたがその際の対応が非常に不満があった。それはチェックインの際フロントで受付を済ませた後、11階の部屋まで何の案内もなく「そのまま真っすぐ進んでエレバーターで上がって下さい」とだけ言われてお客が勝手に部屋まで行くことになった。浜松ではある部分高級ホテルといわれているにしては全く不親切で不快な感じであった。単に天皇陛下が止まったことを宣伝しているに過ぎない。グランドホテルと言うことで価格もほどほどであり、もう少しお客に良い気持ちで止まれと思ったが期待外れであった。この程度のサービスならばビジネスホテルに泊まった程度の接遇で不快な宿泊であった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- グランドホテル浜松 2020年04月04日 17:44:12
-
この度はグランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のご案内、サービスが至らず、また立地面でもご不便をお掛けし心苦しくお詫び申し上げます。
スタッフ一同、サービスの基本にもどり、今一度見直してまいります。
今後、笑顔の対応、心地よい接客が出来るよう取り組んでまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評につき3月末まで期間延長静岡茶屋一煎茶プレゼント】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月02日 19:21:03
-
1月1日に宿泊しました。
一煎茶プレゼントとありましたがチャックイン時にもらえず、チェックアウトに「プレゼントください」と話したらスタッフから「チェックイン時に渡しませんでしたか」と言われました。もらっていないから言ったのに大変失礼な言葉でした。
朝食も「本格バイキング朝食付き 45種類以上の和食・洋食の豊富なメニューをご用意しております。ライブキッチンでお作りする卵料理やおにぎり」と書いてあるのに、ライブキッチンに卵料理もおにぎりもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- グランドホテル浜松 2020年01月05日 10:37:50
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、煎茶プレゼント、朝食バイキングの件では、大変申し訳ございませんでした。
煎茶のプレゼント、朝食の問題につきましては、スタッフ間でオペレーションを見直し、お客様にご満足いただけるよう改善してまいります。重ねてお詫び申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【期間限定静岡茶屋一煎茶プレゼント】シンプルステイプラン(本格バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇和洋室禁煙◇(和室8畳+洋室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 18:35:41
-
タバコの匂いがして臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- グランドホテル浜松 2018年01月05日 12:34:15
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のタバコの臭いにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃、換気の対応を見直し、ご利用のお客様に気持ち良くお過ごしいただける空間づくりに取り組んでまいります。
また、サービス面では、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、今回に懲りませず、次回もお越し頂けますよう心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おんな城主直虎 大河ドラマ館入場券付】本格バイキング朝食プラン【井伊ね!直虎】
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 14:16:51
-
○立地
駅から遠いので車が無いと不便
周辺には徒歩10分くらいにコンビニ一軒のみ
○部屋
建物自体は古いがよく手入れされている印象を受ける
ただ、個別空調でないので、暑くて寝られなかった
○朝食
さすが老舗ホテル、朝食バイキングのメニューは豊富で美味しい
夜はとんでもなく高い定食になるので、接待や宴会など以外ではお勧めしない
○総合評価
老舗ホテルだけあって、団体向きと思われる
個人やビジネスではお勧めできない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドホテル浜松 2017年12月03日 09:56:14
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは多くのお客様に応援していただき年数を重ねてまいりました。
引き続き施設設備を大切にし、メンテナンス、清掃を行い、ご利用のお客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう取り組んでまいります。
朝食につきましても、その場でお作りするライブキッチンでの料理や、家康公ゆかりのメニューなど、喜ばれますよう継続してまいります。
また、駅からの距離をカバーすべく、笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回もぜひ、お越し頂けますよう心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 45品以上バイキング朝食付【目の前でにぎる「おむすび」と焼立てパンが人気】※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
入口が閉まってたため
電話をかけたが出ず
外で待たされました。
接客中だったのでとのことでしたが、自分も客だぞ!って思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
お電話を頂いたにも関わらず、対応が遅くなりましたこと、お待たせしてしまいましたこと、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。
夜間の玄関施錠は深夜防犯対策の一環として、実施しておりました。現在、夜間施錠は中止させていただいております。
再度、夜間施錠を実施する際は、お客様への告知、迅速な対応を徹底してまいります。
コロナウィルス対策も含め、引き続き万全に、今後も笑顔の対応、心地よい接客を心がけてまいりますので、次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。