風呂5
アルファード747さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- アルファード747さん [30代/男性] 2011年12月28日 17:55:10
-
初めてお世話になりました。
翌日のホテルで気が付いた私自身も悪い事ですが、サービスと総合評価が低い理由は、領収書の名前が間違っていたからです!建物の老朽化や部屋と廊下の絨毯は直ぐには…‥致し方ないでしょうが、何時の日か期待しています。駅前の高層ホテルを浜松の常宿にしていましたが、特に駐車場利用が無料なのとリーズナブルな価格・朝食バイキングを比較すると、グランドホテル浜松さんも気に入りました!朝食の卵料理美味しかったです!またお世話になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【□□禁煙限定□□新館ツイン27.9m2(P無料)】
風呂4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 18:21:35
-
空調が調節できないのが致命的です。寒すぎて風邪を引きました。歴史あるホテルかと思います。
改善を強く望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:09:02
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調に関しましてご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、客室管理に気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイプラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
風呂3
KSK3180さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- KSK3180さん [60代/男性] 2022年04月26日 15:27:40
-
4月中旬に6泊で宿泊予定でしたが、部屋が暑すぎて居られなかったので4泊だけしてチェックアウトして
違うホテルに移りました。夜は汗だくになり寝れませんでした(悲)ホテル全体での温度管理のホテルの限界を感じました。
移ったホテルは、スーパーホテル浜松で部屋に一台クーラー・暖房が自分で切り替えれる備え付けエアコンが完備されており、凄い快適に過ごせました。
冬は今まで通りグランドホテル浜松で、それ以外の季節の浜松での定宿は、スーパーホテル浜松に決定です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:20:20
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
客室の空調が効かず、寝苦しかったとのこと大変申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、設定の見直しを行います。今後はご利用のお客様が心地よくご滞在いただけますよう、しっかり対応してまいります。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【東海4県にお住まいの方限定】期間限定お得なシンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 18:53:45
-
たまたま、団体客に遭遇したのかもしれませんが受付の対応が非常に悪かった。受付が3列での対応を取るのであれば、団体客と個人客で分けるべきだと思いますし受付するまでに30分近く待たされるのも非常に嫌な気分でしかなかった。本当に団体客の個人個人の支払いは辞めてもらいたい。受付も一言もお待たせしました。位は言うべきだよ。団体客の一員じゃないからね!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドホテル浜松 2017年11月24日 11:47:04
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着時の受付の対応につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、当日もお詫びの言葉もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を教訓に、今後の団体様、個人のお客様の対応を考えてまいります。
今後は、ご利用のお客様の立場に立った接遇が出来ますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
この度のご利用とご投稿誠にありがとうございました 。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10、11月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
風呂3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 23:47:53
-
フロントでチェックイン時に、楽天トラベルの予約が取れていなかった。
楽天トラベルから届いた、前日の予約確認メールを見せても、フロントで宿泊予約は無いと対応された。
宿泊者以外の名前で、フロントの書面には記載されていたようで、その異った名義のまま処理された。
ホテルからも、楽天トラベルからも、現在のところ、説明なく放置されたままの状態。
二十年ほど利用しているホテルですが、はじめてのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- グランドホテル浜松 2016年05月02日 15:55:29
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応につきまして、しっかりした説明もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、たいへん申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の間違いを起こさぬよう、今一度業務を見直し取り組んでまいります。
今回失ったお客様の信頼を取り戻すべく、正確なご案内、笑顔での接客、心地よいサービスに努めてまいりますので、今回の件に懲りませず、次回もご利用くださいますようスタッフ一同心より願い、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊り) ビジネスでも観光でも! ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月17日 09:54:42
-
父の為に代わりに予約をしました。
朝食付きを予約したのに、割引券だけで、朝食はついていないと言われたらしく食べてこなかったそうです。
払った金額を確認したところ朝食つきの金額でした。代わりに予約をしてあげたのに、父に申し訳ないことをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- グランドホテル浜松 2015年09月19日 11:08:21
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
せっかく朝食付でお申し込み頂いたにもかかわらず、ホテル側の確認不足により、間違った案内をしてしまい、大変申し訳なくお詫びいたします。
ご予約いただいたお客様、ご利用頂いたお客様それぞれの信頼を取り戻すべく、早急に、訂正の対応をさせて頂き、次回このような事なきよう取り組んで参ります。
今回の件に懲りませず、次回、お越し頂けますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8、9月・室数限定】ゆったりツイン(27.9平米)シングルユースプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりツインシングルユース(27.9平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mikutetsubonbonさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- mikutetsubonbonさん [40代/男性] 2014年11月16日 20:40:43
-
久しぶりに宿泊させて頂きました。
朝方まで部屋で仕事をして5時ころ床につくと、障子を閉めるような音。
ガシャン、ガタンとプレス機で加工するような連続音が6時くらいから1時間以上継続。
フロントに連絡するとボイラー関係?の音のよう。
部屋の交換で対応すると言われたが、今更この時間から替わるって・・・。
チェックアウト時に会計の女性がメモをみてひと言お詫びあったが、本来なら時間帯の責任者がひと言あるものではないかと思いました。
あれだけの音なので、今までも何かしらの苦情はあったかと思うが、放置し続けたのか?
問題を起こした後の対応がとてもお粗末だと感じました。
ホスピタリティーの精神はいづこへ?
後味が悪い宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- グランドホテル浜松 2014年12月14日 22:11:34
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用のでは、異音の為、ゆっくりお寛ぎいただけず誠に申し訳ございませんでした。
原因の特定、改善策など、はっきりできませず重ねてお詫び申し上げます。
今後、しっかりと調査を続けてまいります。
今回の件に懲りませず、次回のご利用もぜひお願いしたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスシングルルーム◆喫煙(25.2平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月07日 01:03:00
-
最上階ラウンジのカラオケの音が曲がはっきりわかる程、壁伝いに宿泊部屋に響いてくる状況で、ゆっくり休むことができませんでした。
あまりに響くので、部屋を変えてもらいましたが、用意されたのは×04番と×13番と不吉な部屋番号でした。
更には、その部屋では、トイレの水の流れる音が止まらないという状況で、修理してもらいましたが、立て続けに嫌な思いをし、寝付けなくなりました。
全くリラックスできませんでした。
宿泊の際は、ラウンジ側は避けたることをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グランドホテル浜松 2012年01月09日 17:51:07
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら当日は同窓会にて貸切のラウンジのカラオケの音の件、およびトイレの点検不足による不備にて大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無い様、十分注意して参る所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食プラン¥8600▼うな重セット▼
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】
風呂2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月11日 22:25:16
-
和室の布団はセルフで敷かなければなりません。そのときにマットレスから前に使ってた人の使用済みカラコンが出てきてゾッとしました。
置いてある置き時計は何ヶ月前の?というくらいほこりが山積み。
お風呂のタイルはカビだらけ。
歴史あるホテルという感じで設備はすべて古いのは問題ないのですが、清掃が行き届いてないのは別問題。
コースのいなんばでの食事も、問題あり。
遠くからの移動で早く休みたかったのに、食事でも部屋でもストレスしかなく疲れてしまいました。
ただ、トラブルへの対応や朝食会場にいらっしゃるスタッフさんの接客は素晴らしかったです。
お盆のこの強気な価格で、この清掃クオリティといなんばの食事の内容では不満に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グランドホテル浜松 2023年09月03日 19:33:54
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さい
まして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃不備やレストランでの対応により残念なお気持ちにさせてしまったこと
大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【浜名湖うなぎと地場素材を堪能】民芸割烹「いなんば」で食す!浜名湖産うなぎづくし会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆和室◆禁煙(10~12畳)】
風呂2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 16:21:23
-
駅から離れているが歩ける距離です。荷物が軽ければ問題ないと思います。建物が古いが予約時にわかっているので特に気にならなかった。部屋や朝食時の窓から景色は大変良かったです。
残念なのは、隣室のマナーの悪いカップルらしい客のせいで不快な夜を過ごしました。壁が薄いのもあるが、さほど混んでいないのなら、隣室を空けるなど配慮をしてほしいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- グランドホテル浜松 2023年04月12日 18:48:08
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足頂けますようサービスの
向上に努め、スタッフ一同、精進して参る所存です。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン(朝食付)【オムレツライブコーナーと焼立てパンが人気】
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 21:43:14
-
仕事の出張で使用。部屋のLANケーブル、無線が無く、古いタイプのユニットバスで狭かった。施設全体を見たら普通と感じていたが、翌日の朝食時、中国客と遭遇。
一つのトングで周辺の物を掴むは、場所をとっていたのにもかかわらず、物をどかして座ってくこられ、あげくの果てにスタッフが一人も注意しない。
はっきり言って格式あるホテルと思っていたが、その一件で台無しになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- グランドホテル浜松 2014年09月24日 22:53:30
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時の対応が悪くせっかくのご利用に不満の残る滞在となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
近年、増加傾向にある海外のお客様への対応は、ホテルとして急務の課題であり、一般のお客様に心地よくご利用頂けますよう注意して参ります。
今回に凝りませず、また、浜松にお越しの際にはご利用いただけますよう願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シンプルステイプラン(45品以上!バイキング朝食付) ※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングルルーム◇禁煙(25.2平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:37:00
-
昭和の栄光を楽しみに来てみましたがかなり時代に取り残されたサービス内容でした。格安ビジネスホテルとしては我慢出来ますが家族とは来ないですね。臭い備品をなんとかして欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:49:19
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:19:40
-
建物自体の古さは風格があって良いと思うが一旦部屋に入ると清潔感がまるでない。清掃が雑、布類は臭い。残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:47:26
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のご期待に応えることが出来ず、ご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足頂けますよう、客室メンテナンスに気を付け、お客様にご満足頂けますよう心地よい空間の提供を心掛けてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 23:08:16
-
シャワーカーテン、枕、布団、水回り、全て臭いです。清掃、備品の交換を検討して頂きたい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:23:14
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
部屋に関しご気分を害すこととなり大変に申し訳ございませんでした。
今後はご利用されますお客様が、ご満足頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 22:47:28
-
風呂の排水が悪くてシャワー時に水が溜まり続ける。ウォシュレットの調子が悪くシャワーが使えない。トイレ周りが臭い。清掃は酷く清潔感がない。ホテル内の系列飲食店は高過ぎる。仕事でここしか空いてない時が多いので良く使うが改善して頂くかコスパ良くするか…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:20:24
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、客室のメンテナンスやチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク割】<平日・事前カード決済限定>シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 21:33:53
-
洗面台に他人の髭や髪の毛放置されたままのチェックイン有り得ないです。この時期の温度調整出来ない空調は風邪引きますね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドホテル浜松 2023年11月04日 16:16:45
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
今後はメンテナンスや清掃の改善に努め、体制を見直し取り組まさせて頂きたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【2連泊以上】シンプルステイ連泊プラン(素泊り)※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】
風呂1
cocoa0316さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- cocoa0316さん [30代/女性] 2023年09月18日 13:26:50
-
丸5年の結婚記念日に泊まりました
本当に施設は綺麗にされておらず
知らない人の髪の毛や埃が目立ちました
対応もいいとは言えませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドホテル浜松 2023年09月30日 19:32:00
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客や客室のチェック体制を見直し取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン18時/アウト9時 ショートステイ(本格バイキング朝食付)プラン※駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
風呂1
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月19日 20:12:34
-
本当に最悪でした。
トイレの水の流れは悪い、シャワーしていても、水捌けが悪く足の甲まで浴槽に水が溜まります。本当に気持ち悪かったです。
挙げ句の果てに暖房が効かない。ずっと冷たい風のまま。少し経ったら温風に変わるかな?と思い部屋の中でダウンを着て30分以上耐えましたが冷たいままなのでフロントにご報告に行きました。最初に一言謝罪があっただけで借りた毛布も臭すぎて朝起きたら頭痛(タバコなど苦手な臭いを長時間臭うと頭痛がする体質です)。毛布を持ってきていただいた際にこれ冷風ですよね?と見てもらうと、「そうですねー」と。対応にも誠意が感じられません。
追加でヒーターも持ってきていただきましたが、トイレやお風呂場で使うような小さい送風ヒーター。これで1部屋を温めろと?
チェックアウト時も謝罪の一言もなく、本当に終始不快でした。2度と泊まりません。
やはり安いところはダメですね。いい勉強になりました。
これから宿泊する方は、お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- グランドホテル浜松 2023年01月05日 17:31:39
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいま
して、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のゆくものとならず、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を真摯に受け止め、今後は、接客対応や客室のチェック体制を見直し、取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- <事前決済>【30日前までの早期予約】シンプルステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆ダブルルーム◆喫煙(27.9平米)】
風呂1
sutekinaojisamaさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- sutekinaojisamaさん [50代/男性] 2022年04月25日 08:35:38
-
設備が古いのは仕方ないとしても、整備が行き届いていないので、一流ではなくなったことを実感しました。食事も一流ではなくなったのをいたるところで感じました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドホテル浜松 2022年05月01日 19:13:53
-
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
この度は、部屋、食事と不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の期待にお応えすべく、笑顔の対応、心地よい空間の提供を心がけてまいります。次回も、ぜひお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【今こそ しずおか 元気旅 静岡県民限定特典付】「いなんば」「2時間しゃぶしゃぶ食べ放題」プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム◆喫煙(27.9平米)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
部屋でケーキを食べたいのでお皿とフォークを貸して欲しいと頼んだらコロナ禍なので食器の貸し出しはできないと断られました。割り箸なら貸せますとのこと。割り箸を貸すとおっしゃっていたので割り箸を使い回ししているならフォークぐらい貸してくれてもいいのでは?
部屋には陶器のマグカップとグラスがありましたので使い回しはやめて使い捨てにしてはいかかですか?
コロナ禍になってから3年目ですが対応について遅れすぎで呆れました。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、対応の件で残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後はご利用されますお客様が、心地よくご満足
頂けますよう改善や見直しに取り組んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。