楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦温泉 ホテルなぎさやのクチコミ・お客さまの声
部屋5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
全てが悪いわけではありませんが、全体的に見てこの評価になりました。良かった点・料理の内容 味、ボリューム共に良かったです。・露天風呂 こんなに景色の良い露天風呂に入ったのは初めてです。1泊でしたが、到着後、夕食後、翌日の朝、3回入りました悪かった点・夕食の際、女性のスタッフが数名対応してくれましたが、その中の一人がとても愛想が悪かったです。おそらく新人かと思われますが、もうちょっと接客というものを教育してから現場に出すべきです。・同じく夕食での出来事です。私達の席にはあらかじめ釜飯が二人分置かれていました。なのにスタッフ(上記の新人さん?です)がおひつに入った白飯を持ってきました。釜飯があるのに、さらに白飯?と思っていたら、別のスタッフが気付き、下げて行きました。食事の内容が良かっただけに、とても残念でした。・翌日の朝の出来事です。チェックアウトが10時なので、部屋の眺めも良いしゆっくりしてから出ようと思っていました。9時頃、スタッフの方がドアをノックし、返事をする前に勝手にドアを開けて入ろうとしてきました。これは本当に最低です。その場で怒鳴ってやろうと思いましたが、彼女もいたので我慢しました。着替えの最中とかだったら大問題になっていたと思います。・その数十分後、また別のスタッフがノックして入ろうとして来ました。何なんでしょうか?早く帰れという嫌がらせでしょうか?チェックアウトの時間が過ぎているならまだしも、まだ10時になっていませんよ?・そして最後に、チェックアウトでの出来事。支払はクレジットの事後決済で、その場での現金払いは夕食での飲み物代のみのはずなのに、宿泊代を含めた全ての金額をその場で請求されました。私が指摘したら調べなおして、飲み物代のみの支払となりましたが、客から2重に請求をするなんて、間違いでも絶対にあってはいけませんよね。評価は以上です。ホテルの施設や食事は良い。でもそこで働いている人間がそれを台無しにしている。そんな印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルなぎさやをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご意見頂きました中で各セクションのスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。再度接遇・接客・新人教育についてスタッフ一同再考し今後このような事がないよう徹底し改善に努めてまいります。また施設・お食事について良いというお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
勝浦温泉 ホテルなぎさや クチコミ一覧へ
勝浦温泉 ホテルなぎさや(和歌山県)
2.0
投稿日:2014-03-24 01:23:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
おがっち2525さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
全てが悪いわけではありませんが、全体的に見てこの評価になりました。
良かった点
・料理の内容
味、ボリューム共に良かったです。
・露天風呂
こんなに景色の良い露天風呂に入ったのは初めてです。1泊でしたが、到着後、夕食後、翌日の朝、3回入りました
悪かった点
・夕食の際、女性のスタッフが数名対応してくれましたが、その中の一人がとても愛想が悪かったです。おそらく新人かと思われますが、もうちょっと接客というものを教育してから現場に出すべきです。
・同じく夕食での出来事です。私達の席にはあらかじめ釜飯が二人分置かれていました。なのにスタッフ(上記の新人さん?です)がおひつに入った白飯を持ってきました。釜飯があるのに、さらに白飯?と思っていたら、別のスタッフが気付き、下げて行きました。食事の内容が良かっただけに、とても残念でした。
・翌日の朝の出来事です。チェックアウトが10時なので、部屋の眺めも良いしゆっくりしてから出ようと思っていました。9時頃、スタッフの方がドアをノックし、返事をする前に勝手にドアを開けて入ろうとしてきました。これは本当に最低です。その場で怒鳴ってやろうと思いましたが、彼女もいたので我慢しました。着替えの最中とかだったら大問題になっていたと思います。
・その数十分後、また別のスタッフがノックして入ろうとして来ました。何なんでしょうか?早く帰れという嫌がらせでしょうか?チェックアウトの時間が過ぎているならまだしも、まだ10時になっていませんよ?
・そして最後に、チェックアウトでの出来事。支払はクレジットの事後決済で、その場での現金払いは夕食での飲み物代のみのはずなのに、宿泊代を含めた全ての金額をその場で請求されました。私が指摘したら調べなおして、飲み物代のみの支払となりましたが、客から2重に請求をするなんて、間違いでも絶対にあってはいけませんよね。
評価は以上です。
ホテルの施設や食事は良い。でもそこで働いている人間がそれを台無しにしている。そんな印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルなぎさやをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご意見頂きました中で各セクションのスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。再度接遇・接客・新人教育についてスタッフ一同再考し今後このような事がないよう徹底し改善に努めてまいります。また施設・お食事について良いというお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。