サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 20:20:35
-
食事は美味しくて夕食、朝食とも満足。
しかし、部屋のトイレが和式・・・とは、いまどき信じられない。
設備も古くて部屋のドアもきちんと閉まらなくて、設備面は不満足。
土曜日なのにチェックインからアウトまで、見かけた従業員は三人だけ。
えーーーーっ???
フロント男性、部屋への案内係、食事を部屋へ運んでくれる人。以上
ちょっと少なくい??
人間性はよさそうな従業員でしたが、あまりにも閑散としていて廃墟みたいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり<部屋食プラン>
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 11:35:29
-
先輩ウェイトレスの喋り声が食事中ずっと聞こえて耳障り!
更にこのウェイトレスさん、これって変じゃないですかの問い合わせに、言い訳を始める始末!もう1人の方は笑顔で以後気をてけますの対応!どちらが先輩が分からない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】★男のひとり旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【現金特価お任せ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hirorin1006さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- hirorin1006さん [50代/男性] 2017年03月24日 21:59:26
-
夕食時に生ビール又はソフトドリンク付きとなっており、事前に内容確認後ジュースを頼みました。
精算時によく確認すれば良かったのですが、帰宅後確認すると明細にジュース代が加算されていました。
今思えば、夕食時にホール担当者が伝票にサインを求めた時に気付くべきでした。
以前利用してのリピートでしたが、今回はなんとなく後味の悪い旅になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日2組限定 男のひとり旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館和室8畳又は10畳】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mt2041さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- mt2041さん [40代/男性] 2014年10月05日 04:30:34
-
9/24の雨の日に行ったので、露天風呂「汐見の湯」が使用禁止でした。
露天風呂とお料理を楽しみに行ったのですが、両方ともがっかりでした。
露天風呂が使えない時には、料金を半額にして欲しいと思いました。
お料理は鮪づくしはいいですが、あのしょぼいお造りはいけません。
道の駅やスーパーでももっとボリュームのあるお刺身が売っていました。
何から何まで中途半端なんですよ。
ましておや露天風呂が使えなかったら、お料理でおもてなしをしないと駄目ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 勝浦温泉 ホテルなぎさや 2014年11月06日 20:25:24
-
この度は、ホテルなぎさやをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日は、降雨の為、露天風呂の営業を休止させて頂きましたが温泉を大変楽しみにご来館頂いたという事で誠に申し訳ございませんでした。また、お料理の方でもお客様にご満足頂けなく重ねて御詫び申し上げます。当日ご提供させて頂いたお造りについては、再度料理部門のスタッフと検討し改善に向かって再考致します。大変貴重なご意見頂戴し有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日2組限定 男のひとり旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【西館和室8畳又は10畳】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
おがっち2525さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- おがっち2525さん [30代/男性] 2014年03月24日 01:23:32
-
全てが悪いわけではありませんが、全体的に見てこの評価になりました。
良かった点
・料理の内容
味、ボリューム共に良かったです。
・露天風呂
こんなに景色の良い露天風呂に入ったのは初めてです。1泊でしたが、到着後、夕食後、翌日の朝、3回入りました
悪かった点
・夕食の際、女性のスタッフが数名対応してくれましたが、その中の一人がとても愛想が悪かったです。おそらく新人かと思われますが、もうちょっと接客というものを教育してから現場に出すべきです。
・同じく夕食での出来事です。私達の席にはあらかじめ釜飯が二人分置かれていました。なのにスタッフ(上記の新人さん?です)がおひつに入った白飯を持ってきました。釜飯があるのに、さらに白飯?と思っていたら、別のスタッフが気付き、下げて行きました。食事の内容が良かっただけに、とても残念でした。
・翌日の朝の出来事です。チェックアウトが10時なので、部屋の眺めも良いしゆっくりしてから出ようと思っていました。9時頃、スタッフの方がドアをノックし、返事をする前に勝手にドアを開けて入ろうとしてきました。これは本当に最低です。その場で怒鳴ってやろうと思いましたが、彼女もいたので我慢しました。着替えの最中とかだったら大問題になっていたと思います。
・その数十分後、また別のスタッフがノックして入ろうとして来ました。何なんでしょうか?早く帰れという嫌がらせでしょうか?チェックアウトの時間が過ぎているならまだしも、まだ10時になっていませんよ?
・そして最後に、チェックアウトでの出来事。支払はクレジットの事後決済で、その場での現金払いは夕食での飲み物代のみのはずなのに、宿泊代を含めた全ての金額をその場で請求されました。私が指摘したら調べなおして、飲み物代のみの支払となりましたが、客から2重に請求をするなんて、間違いでも絶対にあってはいけませんよね。
評価は以上です。
ホテルの施設や食事は良い。でもそこで働いている人間がそれを台無しにしている。そんな印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 勝浦温泉 ホテルなぎさや 2014年09月12日 19:15:38
-
この度は、ホテルなぎさやをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご意見頂きました中で各セクションのスタッフの対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。再度接遇・接客・新人教育についてスタッフ一同再考し今後このような事がないよう徹底し改善に努めてまいります。また施設・お食事について良いというお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【当館人気】1泊2食<基本プラン>
- ご利用のお部屋
- 【東館】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぱせお3584さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- ぱせお3584さん [50代/男性] 2013年01月04日 22:10:58
-
12月31日に大人3人で宿泊しました。
食事、風呂は宿泊料金相応で、水族館式大浴場やトンネルの先に佇む一軒宿など、なかなか面白いシチュエーションで満足しました。
サービス面では人手不足なのか手違いなのか、1人の客室係で2組の異なるグループの宿泊客を案内していて、私達が案内された部屋は大人3人の宿泊に対して部屋の備品は2人分しかなく、おかげでお茶セットも無い部屋で何も出来ずに待たされる羽目に。
また、夕食も大人2人分と子供用が用意された時には、まるでコントを見ている様で、思わず家内と25歳の息子と3人で仲居さんにツッコミを入れてしまいました。
人間ですから間違いもあります、誰が悪いとは云えませんが、スタッフの皆さんそれぞれが、ちょっと確認・連絡不足ではありませんか。
立地や設備、部屋などは簡単に良くする事は出来ませんが、サービスは努力次第でいくらでも良くなる筈です、今後のスタッフの方々の努力に期待します。
残念なのが、チェックアウトを済ませ、ホテルを出る際に私達の挨拶に対して、何の挨拶も無いフロント係の方々の態度に「1点(=0点)」。何を話し合っていたのでしょうか、話に夢中で私達の挨拶に気が付かなかったのでしょうね。
今までレジャーや出張に色々なホテル・旅館を利用しましたが、今回の様な気分でホテルを出たのは初めてです。なので、総合的にはそれまで「4点」だったところを「2点」に減点。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり<部屋食プラン>
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 08:21:48
-
食事は値段のわりに、良かったです。
ロケーションは宣伝ほど良くはないですね!
設備が古いのは、仕方ないかもしれませんが、せめてお客さまの立場に立ったサービスが欲しいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり<部屋食プラン>
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳又は10畳】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテルなぎさや のクチコミ
概ね満足でしたが、レストランでの接客が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルなぎさやをご利用頂きまして誠にありがとうございました。レストランでの接客においてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今一度レストランでの接客について担当セクションで再考しお客様により良い接客サービスをご提供出来るように努めて参ります。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。