総合4
食いしん坊Rさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 食いしん坊Rさん [40代/男性] 2014年01月08日 21:21:06
-
ゆっくりすることが出来ましたが、
正月のためか、ルームサービスを
やってなかったのが、少し残念
でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- グランドホテル浜松 2014年01月19日 11:29:17
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中ご投稿を下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではゆっくりお過ごしになられたとのお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。
しかしながら、ルームサービスではご要望にお答えすることができず、大変申し訳なく存じます。
ご投稿頂きましたご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
これからも接客・サービスの向上を怠る事無く、日々精進して参る所存でございます。
浜松にお越しの際はまた是非ご宿泊いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセールバーゲン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇禁煙(27.9平米)】
総合4
ブリ☆子さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ブリ☆子さん [30代/女性] 2011年05月26日 02:08:47
-
五月一日に乳児と幼児を連れて宿泊しました。
ツインルームで子供たちは添い寝だったのですが、ベッドの幅が広くてゆったり眠れました。
接客は受付、ベル、ルームサービス、朝食会場の係、どの方も親切で丁寧でまたここに来たいと思いました。ただ、帰りのときに入口にいたベルボーイさんは、こちらが子供二人を車に乗せたり抱っこしたりしながら複数の荷物をつんでいるのに見ているだけでした。
手を貸してくれるとありがたかったです。
近くにコンビニはありますが、子連れでしかも徒歩で行ける距離に飲食店はないとのことでそこが少し不便かなと思いました(目の前にしゃぶしゃぶだかステーキだかお肉料理を提供してくれるお店があったのですが、予算オーバーでした)。
駐車場が無料なので車で行けばいいのですが、くたくたに疲れていたので夕食はルームサービスを頼みましたが、味はまあこんなもんかといったところ。
朝食バイキングのメニューも多すぎず少なすぎずちょうどよかったです。大好きなわさび漬けがあったのがうれしかったです。
それから部屋の温度が高く、エアコンをかけても送風モードになっているのか風がでてくるだけで涼しくなりませんでした。窓には鍵がかかっておりフロントに言えば開けてくれるようでしたが、小さい子供がいたためやめました。
朝起きたときには全員しっとりと汗をかいて目がさめました。部屋の温度調節ができればもっとすごしやすかったかなと思います。
ところどころ不満な点はありますが、総合的には利用してよかったと思える宿でした。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】▼和洋バイキング朝食付▼駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(新館27.9m2)P350台無料】
総合5
さだ3ぱぱさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- さだ3ぱぱさん [40代/男性] 2010年04月26日 21:59:19
-
ルームサービスを利用しますがサンドウイッチがお勧めです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前セール】シングル▼和洋バイキング朝食付▼
- ご利用のお部屋
- 【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】
総合5
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 14:21:32
-
お客様に泊まっていただきました。部屋が広く、快適で、ルームサービスもしっかりしていたとのこと。食事も美味しかったようです。テレビが大きく新しいものにしてほしいという意見でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天ポイント10倍■新館ツイン1名利用27.9m2
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインシングルユース27.9m2■無線LAN無料■】
総合4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 07:55:43
-
部屋が広くてゆったりしてるのでお薦めです。
館内も吹き抜けで高級感があります。
ルームサービスもメニューが豊富で美味しいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【■楽天販売実績 静岡県NO.1達成■新館ツイン67%OFF】
総合3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 19:26:53
-
浜松を代表するホテルですが、時節柄とてもリーズナブルになってます。
しかし無線LANしか無いのは今時のホテルとしては疑問です。なかなか繋がらない無線LANは無い方がいいくらい。幸いEMを持っていたからいいけど、これでは仕事にならないひとも多いでしょう。
朝食バイキングは美味しくいただきました、漬け物の種類も多く、和食派の私にも嬉しいです。でもルームサービスが9時半で終わってしまうのは寂しすぎます。
せめて11時迄はなんとかならないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年07月
- グランドホテル浜松 2009年07月24日 19:01:55
-
この度はグランドホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら無線LANでは大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。今回ご宿泊の角部屋は設置当初より電波状況が悪く(他に角部屋で3室あり)ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。尚有線への変換コンバーターはフロントにてご用意しておりますのでご用命下さいませ。
今後も皆様のご意見を参考に喜んで頂けるホテルを目指し努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【新館デラックスダブル■■直前発売70%OFF■■37.5m2】
総合5
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月26日 21:40:36
-
ルームサービスのサンドウイッチがおいしかったです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【新館デラックスシングル■ゆったり25.2m2■】
総合4
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:00:17
-
お正月にも宿泊させて頂いた時にとても感じが良かったので、再度利用させて頂きました。爪切りをお借りしたい旨連絡しましたら、心地良いフロントの方の対応で、すぐにルームサービスの方が来て下さいました。建物自体は、少し歴史を感じます。天井がやや低く思いますが、お部屋も広く、圧迫感がありませんでした。お部屋の中も2種類のスリッパが準備してあり、清潔にお掃除して下さってるように見受けられました。ホテル内を散歩しましたが、遅い時間だったので、色々入っているショップを見られなかったのが残念です。 大阪・京都から車で出発し、連泊して静岡方面へ桜を見に行きましたが、距離的にも遠出をする中継になり、今後も是非利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
新館ダブル■春の室料60%OFFキャンペーン■27.9m2- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用のお部屋
- 【新館ダブル■春の室料60%OFFキャンペーン■27.9m2】
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月03日 22:55:53
-
ホテルは正月仕様らしく2F広場にてソプラノ歌手のピアノ伴奏による独唱やら餅つき大会、演芸ショーやらが開催されとても華やかでした♪反面ルームサービスも正月バージョンで利用不可でした(涙
あと夕食はお目当ての店があるなら、この時期、前もって予約してないと利用できません!
さてさて/宿泊代を安くしてホテル内で金を使わせるというコンセプトには大賛成!客室内の老朽化した設備・客対応のこなれなさ等々不満があるものの、宿泊代の廉価さが七難隠してしまいます(残念ながら点数評価は辛くなってしまいましたが、間違いなく私自身再利用すると思います)
最後に…朝食バイキングの珈琲だけは何とかなりませんか?
【ご利用の宿泊プラン】
新館デラックスシングル■広々25.2m2■
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月09日 13:06:43
-
朝食をルームサービスしてみました。内容的には普通だと感じましたが、二度寝してしまい係りの人に迷惑をお掛けしてしまいました。あと夕食関係のルームサービスが21:30で終了してしまうのはびっくりしました。
23時くらいまでOKなホテルが多いので夜食を頼めないのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
新館ダブル■室料60%OFFキャンペーン■27.9m2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月26日 20:44:26
-
ルームサービスのサンドイッチがおいしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
新館デラックスダブル■■直前発売70%OFF■■37.5m2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月24日 23:16:39
-
ハードが古めで室内の机なども経年変化が目立つのは残念です。ルームサービスの朝食を頼みましたが、ワゴンが移動時にきしむ音で部屋の前に来る前にわかりました。利用者が少ないためでしょうか、机の上に食事を移したあと、ワゴンはすぐ下げてしまい皿は邪魔なら廊下にと言われましたが、廊下の移動や、その後その食器をつかう人の事を考えると廊下に直に置く気にはなれませんでした。アメリカンの朝食も、もうひとつサラダなどが欲しい内容です。お値打ちなバイキングに力がはいっているようで、ルームサービスはやや手がかけられていない印象でした。一方、ドアマンやベルの対応はきびきびしていていつも安心感を感じます。チェックアウト後に昼食をホテル内で食べたいと思い、鉄板焼か中華を計画するもクリスマス連休のランチのため予約で一杯、あきらめきれずにフロントでメインダイニングを聞いてもらったら空きがあり、予約してもらえたので、久しぶりにサンセットヒルでランチをいただきましたが、とてもおいしかったです。メニューもミネラルウオーターの種類が豊富など個性的でした。最上階からJRをはさんで遠州灘まで見通せる眺めもよく、楽しい昼食になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム(新館)27.9m2
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月15日 01:08:34
-
今回もルームサービスのポット入りコーヒーを部屋でゆっくり味わいました。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスダブル■■直前発売70%OFF■■新館37.5m2
ヒロじぃじさんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- ヒロじぃじさん [40代/男性] 2006年08月16日 17:06:46
-
以前仕事で2度(格安のプランで)利用した事があり、今回(8/14)妻の実家からの帰りに家族で宿泊しました。この時期としてはお得な2食付いたプランでのんびり過ごさせて頂きました。夕食のステーキセットは価格から考えると質・量共良かったのですが、宿泊プランとセットのせいかメニューもなく追加で何か頼みにくい感じもしました。朝食バイキングも内容は悪くないのですが、座席のキャパに対して料理の量が少なくすぐになくなってしまうのと、スタッフの方の人数が少なく料理や食器の追加、席への案内などの対応がスムースではない感じがしました。この時期だけでも他の和食、中華のところでも朝食がとれたり、朝食のルームサービスがあってもいいかも知れませんね。気に入っているのでこれからも利用すると思うからこそちょっと辛口に書かせて頂きました。あとアンケートに対して返信して頂いた方が印象もいいと思いますよ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月10日 00:07:20
-
人的サービスは文句なしです。お願いにもきちんと対応していただけました。
本館でしたが、バスルーム(トイレ・洗面台)には閉口しました。いまどき、あの質感はないでしょう。是非とも改装していただきたいです。
正直、予めバスルームを見ていたら予約しなかったでしょう。
今回は本館しか空きがなかったのですが、次回は新館にします。
周辺に大した飲食店もないため、ルームサービスはもっと遅くまでやっていただきたいです。
部屋の広さ、枕が2種類あったこと、液晶テレビだったのには満足です。
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月10日 08:42:46
-
ルームサービスの終了時間がPM9:30では、早すぎると思います。
PM10:30くらいにしていただけると助かりますが。
総合5
TERU_777さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
館内は古さは多少感じたが、部屋も広く清潔で、夜景も綺麗な部屋でした。
朝食も以前は低層での喫茶コーナーみたいなところでバイキングでしたが、上層階に変更になっており、気持ち良く朝食が採れました。(味は以前よりもさらに美味しく感じがしました。)
仕事上深夜にチックインするとルームサービスやホテル内の飲食店もすでに閉店。
ビジネスホテルじゃないので仕方無いが、製氷機のあたりに電子レンジでも置いてくれると便利で良いのにな といつも思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
昨年4月から、朝食レストランを12階へ移し、外の景色をお楽しみ頂きながら、お召し上がり頂けるようになり、多くのお客様にご好評をいただいております。
今後も引き続きお客様に喜ばれますよう、心地よい接客、笑顔でのサービスに取り組んでまいります。
また、ご提案頂きました電子レンジの件は、今後の検討課題とさせていただきたく思います。
年数を重ねた客室は、今後も大切にメンテナンス、清潔に清掃を心掛けてまいりますので、次回もぜひ、ご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。