楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
食事3
6月14-16日に利用しました。ビジネスホテルであれば差ほど違いはないだろうと思っているので、栄駅から近くて1階にコンビニがあるのを理由に決めました。しかし入室したときに暑かったのでエアコンを使用しようにもリモコンもなく設備説明もないため、フロントに電話確認しました。『ベットの脇にありますよね』と、素っ気ない対応でした。そして2日目の朝8:50にルームキーパーが来室というか勝手に入ってきて。。。逆にこちらが慌てました。向かいの部屋はチェックアウトしているようでしたが、こちらは10時頃出る予定だったので、すぐにフロントに連絡すると『そういうことは今までにない。』と。その際チェックアウトの時間(11:00)についても確認し、明らかにホテル側のミスでした。帰る際に担当したフロントの対応もそのことについて聞いていないのか理解できてなかったようでなにもありませんでした。もう利用したくないですし、知り合いにも勧めません。系列ホテルも同様だと思っていしまうので、今後は他ホテル系列を考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。またせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフで本件を共有、反省し、今後このようなことがないよう再発の防止に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
6月14-16日に利用しました。ビジネスホテルであれば差ほど違いはないだろうと思っているので、栄駅から近くて1階にコンビニがあるのを理由に決めました。しかし入室したときに暑かったのでエアコンを使用しようにもリモコンもなく設備説明もないため、フロントに電話確認しました。『ベットの脇にありますよね』と、素っ気ない対応でした。そして2日目の朝8:50にルームキーパーが来室というか勝手に入ってきて。。。逆にこちらが慌てました。向かいの部屋はチェックアウトしているようでしたが、こちらは10時頃出る予定だったので、すぐにフロントに連絡すると『そういうことは今までにない。』と。その際チェックアウトの時間(11:00)についても確認し、明らかにホテル側のミスでした。帰る際に担当したフロントの対応もそのことについて聞いていないのか理解できてなかったようでなにもありませんでした。もう利用したくないですし、知り合いにも勧めません。系列ホテルも同様だと思っていしまうので、今後は他ホテル系列を考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
またせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフで本件を共有、反省し、今後このようなことがないよう再発の防止に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。