楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:3697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.56
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2014-06-15 13:38:29

ユニットバス内の換気扇がないことに驚きました。換気扇かと思いきや排気口だとホテルスタッフより聞きました。部屋に入ってすぐ下水のにおいのような不快臭が嫌でした。しかも部屋の内線で換気扇じゃないのかと確認したら、「あ、その件はですね・・」と質問慣れされているような対応。以前から換気扇ではないのであれば異臭も同様にあると思うのですが。つくりが古く改修できないのであれば、せめて空気清浄機的なものを部屋に完備していてくれれば「仕方ないか」とこちらも納得できたのにと思いました。
ベッド周囲の壁の傷も大きく、光に当たって変にテカテカして逆に目立って気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2014-07-01 19:46:46

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは全館一体型の換気システムを使用しているため浴室にある排気口がお部屋の空気を排出する換気扇の役割を担っており24時間稼働しております。ご指摘いただきました異臭の発生源が特定できましたら速やかに改善いたしたく存じます。また当日のスタッフが消臭剤や空気清浄器を持参する等の対応がとれず誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことがなきよう再度スタッフに対して設備等の正しい知識及び理解を徹底し、気の利いた、機転がきくサービスを身につけられるよう指導してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】