楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:3697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.56
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-15 15:54:15

9月13日に宿泊しました。チェックイン(15時)の時間より少し早く到着してしまいましたが、部屋の掃除が終わっていればチェックイン出来るとの事でアーリーチェックインでのご対応をして頂けました。
疲れていたので非常に助かりました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋でしたが、浴室とトイレの下水から上がってくる臭いがアンモニア臭くて非常に気になりました。
フロントの対応が良かっただけに残念でした。
また朝食はビュッフェスタイルで、料金は¥1,080(税込み)ですが、品数も少なく、補充もこまめされておらず、食べるものがありませんでした。これで¥1,080は高いと思います。500円なら文句言わないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2015-09-16 10:24:31

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またこのようなご意見を賜り誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましてはせっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本件については調査を続けておりましたが現在実施している工事区域に吸排気ダクトが含まれており、その養生が関係している可能性が出てまいりました。現在調査を継続中でございますが可能な限り原因となりうる状況を排除し改善に取り組んでまいります。またその工事区域も今週中には工事前の状態に復旧する見込みでございます。清掃担当者には引き続き臭い等に気を配るよう注意喚起の上、必要な対応を講じるよう指導してまいります。朝食につきましても現場スタッフと協議の上至急改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!】QUOカード3000円券付プラン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】