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the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

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the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

総合1

野良猫もんじろうさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

野良猫もんじろうさん [50代/男性] 2017-11-30 21:50:42

立地や設備、ホテル内の雰囲気はとてもいいのに、フロントの方の対応が最悪でした。今回はお客様を連れての宿泊で4部屋を予約したのですが、予約後に登録したお客様お一人が変更になってしまった為、事前に電話連絡して名前の変更をお願いしました。電話では「お客様なので」と失礼のないよう名前をきちんと変更してほしい旨念押しし、了解いただいたにも関わらず、お客様がご自分の名前をチェックインの際に告げると、変更前に登録した名前●●さんでは?とお客様に聞きかえされ、お客様は困惑されておりました。予約をいれた私もただただ謝るしかありませんでした。それだけでなく、翌日仕事のために向かう名古屋空港行きのバス乗り場を聞いたところ、このホテルに来るために私たちが名古屋空港から乗ってきたバスを降りたバス停を示されました。「ここはさっき名古屋空港からバスにのってきて下りたバス停なので反対側ではないのですか?」と聞いたところ、ネットにはここだとのっているので間違いないと言われました。どうしても不安が残り、翌朝はやくにべつのフロントの方に聞き直したところ、やはりネットで調べだされて違う乗り場のバスターミナルを案内されました。結局後で聞いた乗り場が正しかったのですが、もし聞き直していなければ大切な仕事の約束時間に間に合わなかったかもしれません。お客様のために、他のホテルと比べると少々値段が高かったものの、駅に近くて設備がよさそうなこちらのホテルにさせて頂いたのですが、とんだ間違いでした。ネットで調べることなんて誰でもできるんです。それなりのホテルであれば交通事情をはじめとする地元の情報は十分に準備されてて当たり前という私の認識が間違っていました。事前の電話連絡もまったく意味がなくなってしまったし、もう二度と泊まりたくありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2017-12-21 18:12:18

ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深く反省をしております。フロントスタッフ全員に厳重に注意いたしました。今後このようなことが起きぬよう心がけてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテル支配人 齋木国夫

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト【朝食付】「b」スタイルの朝食つきプラン(ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】