楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
元々こちらのホテルを名古屋出張の定宿にしていましたが、外国人観光客の宿泊者増加で夜騒がしいことが多く、朝食マナーの悪さでイメージダウンしてしまい昨年は他のいくつかのホテルを転々としました。今年初の名古屋出張に久しぶりにザ・ビーを利用して改めて居心地の良さを実感しましたね。やはり定宿に戻させていただきます。ホテル側としては利用客増加は喜ばしいことでしょうが、やはり外国人観光客様が多い時には、フロアーを別にするなど可能であれば配慮するなどはお願いしたいです。差別ではなく区別です。今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。またこのようなご意見を賜り誠にありがたく、うれしく存じております。ご要望いただきましたお部屋割りの件につきましては可能な限りご要望にお応えするよう配慮致したく存じますが当日のご予約状況等によりどうしてもご満足いただくことができない場合もございますので、その節はどうかご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。次回のご利用をお待ちしております。ホテル支配人 齋木国夫
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
元々こちらのホテルを名古屋出張の定宿にしていましたが、外国人観光客の宿泊者増加で夜騒がしいことが多く、朝食マナーの悪さでイメージダウンしてしまい昨年は他のいくつかのホテルを転々としました。
今年初の名古屋出張に久しぶりにザ・ビーを利用して改めて居心地の良さを実感しましたね。
やはり定宿に戻させていただきます。
ホテル側としては利用客増加は喜ばしいことでしょうが、やはり外国人観光客様が多い時には、フロアーを別にするなど可能であれば配慮するなどはお願いしたいです。
差別ではなく区別です。
今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またこのようなご意見を賜り誠にありがたく、うれしく存じております。
ご要望いただきましたお部屋割りの件につきましては可能な限りご要望にお応えするよう配慮致したく存じますが当日のご予約状況等によりどうしてもご満足いただくことができない場合もございますので、その節はどうかご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご利用をお待ちしております。
ホテル支配人 齋木国夫