楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋もきれいで立地も良いので何度か利用させて頂いています。お部屋に消臭剤があると嬉しいです。今回すごく残念だったのですが、以前よりも朝食の質が下がったような気がしますし品数も減ったようです。増税対策でしょうか?朝食会場で外国人スタッフ数名がお喋りしながらウロウロしているだけでしたが、指導する日本人スタッフは一度も見ませんでした。人件費削減にしても度が過ぎていませんか?好きなホテルだったのですが、次回は見送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使い、コメント頂きました事をお礼申し上げます。しかしながら、ご期待に添えない点があったことを、深くお詫び申し上げます。朝食の品数に関してですが、品数は減らしておりません。しかしお客様がそうした印象を持たれたことを、反省し、もっと充実したメニューを心掛け、次回はご満足いただけるように、努力いたします。消臭剤に付きましては、フロントからお持ちしますので、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。従業員の私語につきましては、ご指摘されたことを、全スタッフに伝え、注意喚起してまいります。今後とも、ザビー名古屋を宜しくお願い致します。フロント 杉浦
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
お部屋もきれいで立地も良いので何度か利用させて頂いています。
お部屋に消臭剤があると嬉しいです。
今回すごく残念だったのですが、以前よりも朝食の質が下がったような気がしますし品数も減ったようです。増税対策でしょうか?
朝食会場で外国人スタッフ数名がお喋りしながらウロウロしているだけでしたが、指導する日本人スタッフは一度も見ませんでした。
人件費削減にしても度が過ぎていませんか?
好きなホテルだったのですが、次回は見送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使い、コメント頂きました事をお礼申し上げます。
しかしながら、ご期待に添えない点があったことを、深くお詫び申し上げます。朝食の品数に関してですが、品数は減らしておりません。しかしお客様がそうした印象を持たれたことを、反省し、もっと充実したメニューを心掛け、次回はご満足いただけるように、努力いたします。
消臭剤に付きましては、フロントからお持ちしますので、いつでもご遠慮なくお申し付け下さいませ。
従業員の私語につきましては、ご指摘されたことを、全スタッフに伝え、注意喚起してまいります。
今後とも、ザビー名古屋を宜しくお願い致します。
フロント 杉浦