楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

部屋4

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 18:42:21

 立地はよく、提携駐車場もあり、電車でも車でも便利に利用できると思います。部屋もきちんと整えられ、タオルが厚手でふわふわだったのが印象的でした。
 朝食も豪華ではないものの、申し分のない品ぞろえで、おいしくいただきました。9時ラストオーダー、9時半までということでしたが、9時になると同時に「料理を下げます」との声かけがあり、料理が下がり始めました。新しく料理が追加されることはなくても、食事中の人がいる中、料理を下げ始めるということに疑問を持ちましたが、決まりなら仕方ないことです。ただ、調理器具や保温器具を朝食会場の端のテーブルに集め、掃除をし始めるのは遺憾です。朝食会場は広いわけではないのでガチャガチャと掃除をしている音がし、全く落ち着いて食事をしていられる状況ではありません。ゆっくりと朝食の時間を楽しみたかったのですが、食後のコーヒーをいただくこともなく、早々に席を立ちました。その場の状況も考慮せず、時間きっちりに料理を片付け始めるのならば、朝食の終了時間もきっちり守っていただきたい。9時半まではゆっくりとお食事をいただける環境を提供するべきです。スタッフもお1人いらっしゃいましたが、挨拶をするわけではなく、こちらに関しても大変不快に感じました。何とも言えない朝でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2023-02-09 10:52:53

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
初めに、ご朝食の際にスタッフの片付け等の配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
そのようなご不満の残る中、立地やお部屋、タオルのご感想などお褒めのお言葉を頂戴し恐縮に存じます。
そしてこれからも現状に満足する事無く更なるサービス品質向上の為邁進して参る所存でございますので、今後ともどうぞご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【朝食付】名古屋の中心・栄ステイをお得に満喫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル】