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the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント対応よくないです。聞き取られ辛い名前でマスクから口を出しているのだが、目も合わせずに何度も聞き直された。セミダブルからダブルにアップだったがトイレットペーパーの三角はぐちゃぐちゃ、浴槽には髪の毛がど真ん中に。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。はじめに、フロントスタッフの対応や清掃の不備により、ご迷惑ご不快な思いをさせました事、謹んでお詫び申し上げます。お名前の確認の際、お客様には何度もご協力いただけたにもかかわらず、スタッフの誠意に欠けた対応について猛省するとともに、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。清掃の不備に関しましては、賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
フロント対応よくないです。聞き取られ辛い名前でマスクから口を出しているのだが、目も合わせずに何度も聞き直された。
セミダブルからダブルにアップだったがトイレットペーパーの三角はぐちゃぐちゃ、浴槽には髪の毛がど真ん中に。
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして、重ねて感謝申し上げます。
はじめに、フロントスタッフの対応や清掃の不備により、ご迷惑ご不快な思いをさせました事、謹んでお詫び申し上げます。
お名前の確認の際、お客様には何度もご協力いただけたにもかかわらず、スタッフの誠意に欠けた対応について猛省するとともに、スタップ全員の接客マナーの改善を目指して参る所存でございます。
清掃の不備に関しましては、賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。