楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.50
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.09
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-30 01:31:05

昨年利用し、久屋大通公園から近くて大変便利だったので、今回も利用しました。

コインランドリー利用時に、前の方の洗濯が終了しているのに30分待っても取りに来られず、フロントにお願いしたら直ぐに出してくださったので助かりました。争奪戦のため、洗濯機から離れたくなかったのでスマホからホテルへ電話しても繋がらず、コインランドリーからフロントへ繋がる内線電話があるといいなと思いました。また、どまつり期間中は廊下に溢れるほど空き待ちの人がいたので、予約制にするなど管理をしていただけると大変助かります。
部屋にハンガーがたくさんあり、空気清浄機もあるので、乾燥をかけずに乾くので大変有り難かったです。

お部屋にお水のサービスがあると嬉しいです。

チェックイン時もチェックアウト時も対応してくださった受付の女性が、笑顔も無く、人に寄り添う心が感じられず機械的な対応で少し残念でした。

他の方も書かれていますが、シャワーは弱めですね。強さを変えられますが細くなるので、急ぎの時はモヤモヤしました。

エアコンの風が当たるからなのか、カーテンの上部が埃だらけで気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2023-09-02 20:23:24

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
はじめにスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにお客様が気持ちよくご宿泊出来るような接客を、スタッフ全員で目指していく所存でございます。
そんな中、ランドリーの予約制についてやシャワーの水圧など数多くのご意見を頂き感謝申し上げます。
多くのお客様にご満足して頂けるよう邁進して参りますので今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
またのお客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。