楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
総合1
ウォシュレットの不具合で、大変不快な思いをしました。次の宿泊者のためにフロントに伝えた所、点検しますの一言。こちらはホテルのためを思って伝えてあげたのに、謝るどころか迷惑顔。もう泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。設備の不具合、またお客様のご厚意でお伝えして下さったのにも関わらずフロントスタッフの対応でご不快にさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件につきましては真摯に受け止め、精進して参ります。またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
ウォシュレットの不具合で、大変不快な思いをしました。次の宿泊者のためにフロントに伝えた所、点検しますの一言。こちらはホテルのためを思って伝えてあげたのに、謝るどころか迷惑顔。もう泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
設備の不具合、またお客様のご厚意でお伝えして下さったのにも関わらずフロントスタッフの対応でご不快にさせてしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件につきましては真摯に受け止め、精進して参ります。
またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。