楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.53
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.08
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-17 23:49:12

栄駅から近く1階にコンビニもあり大変便利に利用できました。
ですが、サービス(部屋の清掃)に関しては問題ありと感じました。
2連泊したのですが、初日に部屋に入ると、
前に宿泊された方のものと思われる書類が数点残っていました。
また、本来なら棚に戻すべきポットが床に直置きされており、
清掃途中か?・・・といった感じを受けました。
こういう点があると、部屋のお風呂やトイレなども(たぶん清掃されているの
でしょうが)、そのまま使うのは非常に気分が悪かったです。
ポットに手を触れる気にもならず、連泊する都合上、この点をフロントの方に伝えたのですが、
次の日にホテルに戻っても、ポットを戻してあることもなく気分の悪い思いをしました。
毎日異なる人を泊めるビジネスホテルでは、『清潔感』は大切なものだと思います。
楽天の感想で高評価だったにもかかわらず、こういったことがあり非常に残念に感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍!】楽天限定 楽天ポイント10倍プラン!
【喫煙可】 シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2009-05-24 15:15:59

ご宿泊いただきありがとうございます。
清掃、フロントの対応につきましては不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事項については、速やかに改善しスタッフ一同質の向上を図り、早急に信頼を取り戻せるよう尽力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】楽天限定 楽天ポイント10倍プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】 シングル】