楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今回は連泊で利用しました。部屋は最上階の広い部屋でしたので、快適に過ごすことができました。ただ、連泊中の清掃について納得がいかず、全体として満足度が低いです。お昼前、ドアノブに「清掃してください」の札をかけ外出しました。しかし16時に戻るとまだ出かけた時の状態のまま・・数分後清掃の方が入ってきて、再度外出する予定があるので1時間後に再度清掃に入ってくれるよう依頼。も、直後フロントから「清掃は2時まででして・・」と意味不明な説明。何が言いたいんですか??何か悪いことしましたか?こちらに落ち度があるならはっきり指摘すべきですし、そちらのミスならもっとしっかり謝罪すべきです。たとえ設備がいくら良くても、最後はサービスされる従業員で全体の印象が決まってしまうものだと再認識した宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。ご指摘いただきました清掃及び従業員の対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底を図り、サービス面を充実させ、多くのお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
今回は連泊で利用しました。
部屋は最上階の広い部屋でしたので、快適に過ごすことができました。
ただ、連泊中の清掃について納得がいかず、全体として満足度が低いです。
お昼前、ドアノブに「清掃してください」の札をかけ外出しました。しかし16時に戻るとまだ出かけた時の状態のまま・・数分後清掃の方が入ってきて、再度外出する予定があるので1時間後に再度清掃に入ってくれるよう依頼。も、直後フロントから「清掃は2時まででして・・」と意味不明な説明。何が言いたいんですか??何か悪いことしましたか?こちらに落ち度があるならはっきり指摘すべきですし、そちらのミスならもっとしっかり謝罪すべきです。たとえ設備がいくら良くても、最後はサービスされる従業員で全体の印象が決まってしまうものだと再認識した宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃及び従業員の対応につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう周知徹底を図り、サービス面を充実させ、多くのお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。