楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声
立地5
名古屋出張が多く名古屋のビジネスホテルはよく利用するのですが、今回のザ・ビー名古屋は本当に最悪でした。フロントスタッフ(年輩男性)の対応も最悪。部屋の清掃も最悪。(使用済みのタオルも放置したまま。チェックイン時には食べかけの食べ物が冷蔵庫に入っていました)三泊もしたのですがなにからなにまで最悪でした。名古屋には素敵なホテルがたくさんあるだけに非常に残念でした。もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を示す清掃レポートでは「起こさないでください」という札がかかっていたという記録が残っており、今後の対策としてこの札の管理方法を見直し、周知徹底するよう指示をいたしました。また担当いたしましたスタッフには厳重に注意するとともに、全てのスタッフにも注意喚起をいたしました。今後このようなことが起きぬよう全力で再発の防止に努めてまいります。
the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ
名古屋出張が多く名古屋のビジネスホテルはよく利用するのですが、今回のザ・ビー名古屋は本当に最悪でした。
フロントスタッフ(年輩男性)の対応も最悪。
部屋の清掃も最悪。(使用済みのタオルも放置したまま。チェックイン時には食べかけの食べ物が冷蔵庫に入っていました)
三泊もしたのですがなにからなにまで最悪でした。
名古屋には素敵なホテルがたくさんあるだけに非常に残念でした。
もう二度と利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を示す清掃レポートでは「起こさないでください」という札がかかっていたという記録が残っており、今後の対策としてこの札の管理方法を見直し、周知徹底するよう指示をいたしました。また担当いたしましたスタッフには厳重に注意するとともに、全てのスタッフにも注意喚起をいたしました。
今後このようなことが起きぬよう全力で再発の防止に努めてまいります。