楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:3701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.54
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.05
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

sue1926さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

sue1926さん [60代/女性] 2018年12月19日 11:55:11

一括空調の音がものすごくうるさくて、全く安眠できませんでした。一括なので、止めることもできず、最悪でした。部屋も綺麗で立地も良いのですが、これは盲点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年12月19日 14:07:11

いつもご利用賜り誠にありがとうございます。
ご指摘の件につきましては、せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深く反省をしております。
設備点検をして、今後この様な事がないように、十分注意させていただきます。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント杉浦

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブルレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tanpopo-popornさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

tanpopo-popornさん [40代/女性] 2018年04月17日 06:01:24

とにかく部屋の掃除がひどくて。
床に前の客が落としていったものかアメの袋とバナナの実のかけらが落ちていて踏んでしまった。
バスルームは雑巾のような生乾きの匂いがして、バスタブに湯を張ったら明らかに自分のものでない毛が浮いてきた。
フロントが、人はいる気はするけど常に足りないような印象で、このことを直接伝えても片手間に「あ、申し訳ありません」という程度。
チェックアウトの時も電話しながら片手間。清算ないからカードキーを受け取って挨拶もなく手をサッて差し示して終わり。
ずっと気分が悪い滞在でした。お得に利用出来たとしてもひどい。2度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2018年05月05日 10:13:02

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者には厳重に注意するとともに今後このようなことがなきよう日々の清掃を徹底し再発の防止に努めてまいります。
また、フロントの者がご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
。今後このようなことがなきようスタッフ一同留意してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
“ザ・ビー”セール 事前決済割引/“the b”SALE ADVANCED PURCHASE
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(Wi-Fi・ネット接続・コーヒー無料)】

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月21日 21:48:24

まず、部屋に入ってからのにおいがきつかった喫煙室といえどこのにおいはきつかった
ランドリーの利用時間が短すぎる。騒音の問題もあって22時までとしているのだろうが
普通に考えて夜に帰ってきて風呂に入ったりしてたらすぐに時間を過ぎてしまう。
ランドリーの時間を確認していなかった方が悪いのだろうがフロントにダメ元で聞いてみたが門前払い。あまり、着替えの替えを用意していなかったため夜中にコンビニに買いに行くことに。唯一コンビ二が近いのが救い。立地と建物自体はきれいだった。
その他シャワーも湯量弱すぎだし、フロントの対応もあんまり良い印象はなく、コスト面でもそこまで安いわけでもないため次の利用は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2015年05月22日 13:37:53

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ランドリーの営業時間につきましてはこれを機会に改めて検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】角部屋シングル Wi-Fiネット接続コーヒー無料♪】

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 19:44:13

先週宿泊しました。部屋の感じはいいのですが、お風呂が古くて微妙でした。
あと、ベットの左側がヘタっていて寝ていると左にずり落ちる感じで熟睡できませんでした。
ベットマットはいい加減交換した方が良いと思います。
部屋の雰囲気は良いので、寝心地を改善する事を望みます。
ベットが改善されれば、是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2012年10月19日 11:46:42

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は今後のリニューアル等の改善事項として取組んでまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】素泊まり (ネット接続・ロビーコーヒー無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(ネット接続・ロビーコーヒー無料)】

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 21:08:55

名古屋出張が多く名古屋のビジネスホテルはよく利用するのですが、今回のザ・ビー名古屋は本当に最悪でした。

フロントスタッフ(年輩男性)の対応も最悪。

部屋の清掃も最悪。(使用済みのタオルも放置したまま。チェックイン時には食べかけの食べ物が冷蔵庫に入っていました)

三泊もしたのですがなにからなにまで最悪でした。

名古屋には素敵なホテルがたくさんあるだけに非常に残念でした。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2011年10月20日 11:50:33

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を示す清掃レポートでは「起こさないでください」という札がかかっていたという記録が残っており、今後の対策としてこの札の管理方法を見直し、周知徹底するよう指示をいたしました。また担当いたしましたスタッフには厳重に注意するとともに、全てのスタッフにも注意喚起をいたしました。
今後このようなことが起きぬよう全力で再発の防止に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストレート 広々ワイドベッドカジュアルダブルプラン(ベッド幅180センチ)
ご利用のお部屋
【【喫煙可】カジュアルダブル(ベッド幅180cm)】

ni2929kuさんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

ni2929kuさん [30代/男性] 2010年05月21日 22:10:10

2泊禁煙ツインで利用しました。
まずフロントでシーツ交換は2日に1回と説明があった。エコ対策と言えば聞えは良いが、他のホテルのように交換がない場合のサービスなどは何もなく同じ料金を払っているのにナゼ?という思いが強かった。

部屋に入った瞬間にファブリーズの匂いが部屋に充満している。それはいいとしても、ユニットバスに入ったら便器内にタバコの吸殻が1本浮いていた。掃除はしてあることを考えると掃除係が吸ったものなのか?禁煙室なのに。

正直フロントに苦情を言いたかったが言わなかった。理由は二度と使用したくないと思ったからだ。
・フロントでは1度も笑顔はなく事務的な対応。
・駐車場係りは無愛想で口をきけないのか?と思うほど言葉足らず。
・ユニットバスはカビ臭いが充満していてずっと不快だった。
・エレベーターは1階からそのままフロアに上がれてしまう。
・最終日は掃除係りが勝手にドアを開ける(外に札は何も出していなかった)

このホテルにプラス面はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2010年05月25日 19:24:48

この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
また、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、すべての担当者に注意指導の上、
全スタッフが再発防止に取り組むよう指示いたしました。
今後このようなことがないよう十分留意してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリア ツインルーム】

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 00:41:26

チェックイン後カードキーを何度挿しても開錠せず、フロントに戻って「開きません」と・・・女性スタッフがフロント奥に戻って対応しているようだが、なにやらケラケラ笑い声・・・謝罪の言葉も無くキーを受け取りました。
夜にマッサージをお願いしましたがフロントの電話対応も非常に不愉快になりました。
チェックアウト時も領収書を投げ出すように渡されて、挙句の果て社名は間違っているし、インからアウトま非常に不愉快に過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
the b 名古屋(ザビー なごや) 2009年05月24日 15:41:44

ご宿泊いただきありがとうございます。
フロントスタッフにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。担当者へは厳重に注意いたしました。今後このようなことがないようサービス面の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブルルーム】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ