楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 名古屋(ザビー なごや) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 名古屋(ザビー なごや)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:3694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.55
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.08
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3037件中 3001~3020件表示

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年02月07日 15:06:53

先日、宿泊した時のトラブル及びホテル側の対応について報告したいと思います。皆さんも報告されておられますようにフロント(特に女性スタッフ)の接客は非常に良いホテルだと思われますが、男性スタッフの一部に問題がありました。 ★はじめに夜分23時頃フロントマンT氏から部屋へ電話ありました。T氏 「明日は宿泊されますか?」 → 私 「何故そのような事をこんな夜分に聞いてくるのだ」 → T氏 「お客様が明日宿泊されないと分かればそのお部屋を他の方に売れますので」 → 私 「売れますとは何だ。夜分に電話をかけて聞く必要性が有るのか?」 この後T氏とのやりとりで不愉快になった私はホテルを引き払う事にしました。しかし残念な事にチェックアウトの時にまたもやT氏と意見の相違が起き始め、なぜか逆ギレされたT氏から「お客様とこれ以上お話しても無駄なので。」と言われた上に片手でどうぞお帰りくださいのゼスチャーをされました。 ★私が一環して抗議したのは夜分の23時頃にに「明日も宿泊しますか?」などの電話は本当に必要性があるのか、その上宿泊客に対して「明日はお泊りにならない場合はそのお部屋を他の方にお売りできます」と業界用語でしゃべるのは失礼にならないのか、以上の2点でしたがなぜかT氏に逆ギレされたあげくに追い払われるような対応をされました。 ★ホテル側からは私の抗議に対して即日謝罪及び後日には謝罪のお手紙及び宿泊料金の返金がありました。 ★後日、再度宿泊する機会がありましたので前回のトラブル時に宿泊料金の返金をして頂いた時に550円ほど多かったのでホテル側に返却しましたが初めは受け取りを遠慮されておられましたが最後には受けとって頂きました。ただ残念なのは私の勘違いかもしれませんが550円を受け取ってもらう時に鼻で笑われたような感じが受け取れたのは残念でした。  (今回、残念な事がありましたがあくまで一部のフロントマンの問題であって、その他のスタッフは一生懸命頑張られておられる事も報告しておきます。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年02月07日 19:01:03

ご宿泊いただきありがとうございます。あれほどお怒りであったにもかかわらず、このような激励のお言葉をいただき、たいへん有難く思っております。今後ともお客様のご意見・ご要望に誠心誠意お答えしていく所存です。貴重なご意見(激励の言葉)をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月30日 18:22:34

1/22、23の両日、初めて宿泊させて頂きありがとうございました。宿泊費用はキャンペーン中であったこともあり、非常に安く、フロントの方の対応も良く、また駅にも近くて便利、宿泊して良かったと思います。ただ気になったことがあり、それは何かと申しますと、空調機器の電源ON/OFFスイッチ、または強弱スイッチの表示が消えていたため、適当に使用したことです。空調は快適に過ごすための最低限度の設備であると思います。消えている所は、泊まった部屋以外にもあると思いますので、早急に対応して頂ければ少しは快適になると思います。私の泊まった部屋は 1317でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年01月31日 15:57:57

ご宿泊いただきありがとうございます。ご指摘の件につきまして、お客様のお部屋はすぐに修正いたしました。ルームチェンジをご希望でしたらお気軽にフロントまでお申し付けください。他の部屋も順次点検を実施いたします。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月29日 21:01:46

1月25日と26日に宿泊しました。キャンペーン期間中とのことで、とても魅力的なお値段で宿泊できました。ありがとうございます。
少し気になったのは、シーツに粉っぽいようなものが付いていたこと。それと、浴槽の排水が横引きで洗面と合流しているのですが、その合流部分の流れが悪いのか、浴槽のお湯を抜くと洗面所に溢れてきてしまいました。
それでも立地場所とその他の部分やフロントの対応は良かったので、キャンペーン価格の値段ならばコスト的にとてもお得だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年01月30日 09:30:54

ご宿泊いただきありがとうございます。ご指摘の件につきましてはすぐに調査いたします。ご迷惑をおかけいたしました。特に排水については何か詰まっているかもしれませんので早急に全館点検を実施します。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月23日 14:12:05

1月20日に一泊しました。フロントの方の応対も良く、部屋も何ら問題ありませんでした。遊びに行くにも最適な場所です。機会があったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年01月24日 09:37:57

この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。お客様より戴きました貴重なご意見を励みに、これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう頑張ります。次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月22日 14:34:54

2001.1.18に一泊しました。投稿内容を読んで予約したので,部屋の古さは解った上で予約しましたが,洗面所に入って一番に目に飛び込んできたのが蛇口の横に落ちている髪の毛だったのがショックでした。またお風呂についても,お湯をためていざ入ろうとして何気なく湯船の内側を触ると「ザラ」っとした感触がし、掃除をしていないのではないかと感じました.これはかなり不愉快で、もう一度宿泊したいと言う気持ちにはならないのが本音です。割引料金だったことを差し引いても満足というには程遠かったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年01月23日 12:34:41

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご指摘の件につきまして、今後このようなことのないよう注意いたします。誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 13:10:46

1月1日に宿泊させていただきました(1211号室)
駅からも近く、料金も利用しやすい値段だと感じます
しかし、部屋のテーブルの上のほこりが少し目立ったのが残念です
あと、チェックアウトの時間がエレベータの案内は確か10時になったいた気がしますが、宿泊カードは11時になっていました??
全体的には良い感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2001年01月05日 18:38:56

この度はご宿泊いただきありがとうございます。ご指摘の件につきましてはくれぐれも注意いたします。申し訳ありませんでした。チェックアウトも「11時」でございます。エレベーターの案内はすぐに直しました。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月21日 09:53:32

古さは感じますが、この値段はGOODです。がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年12月22日 12:23:45

この度はご宿泊頂きありがとうございます。現在の企画は1月末までですが、今後も可能な限り頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月13日 17:33:45

12月に1泊しました。若干汚れているような気はしましたが、部屋も広く、フロントの応対も良く、おまけに値段も安かったので、結構良かったかな。ただ、有料ビデオを利用したのですが、料金を払って、外に出たら、ビデオなど『無料サービス実施中』とあったので、ひょっとして料金要らなかったのでは?有料ならそれでもいいんだけど、部屋の中に料金設定の表示が無かったので、それは不親切ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年12月14日 10:25:11

この度はご宿泊頂きありがとうございます。お客様がご指摘の無料サービスは「10PM」プランと申しまして、当日の夜10時以降にお部屋に空きがある場合、ご予約を受け付ける特別プランでございまして、通常予約のお客様は対象にはなりません。ご了承くださいませ。料金等の案内は大至急改善いたします。申し訳ありませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月10日 22:17:28

昨日利用しました。確かにユニットバスは狭くてあちこちにカビが生えていましたが、立地や室内&ベッドの広さ、備品等を考えると料金以上の満足感は絶対に得られると思います。フロントの方の応対も良かったです。駅の出口からは近かったですが、駅からは遠かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年12月11日 09:57:24

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、改装計画の中で最優先に考えておりますので今しばらくお待ちください。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年12月05日 12:13:13

11月に2連泊させてもらいました. 駅からも近く、清掃も行き届いており、古い(?、失礼)ながらもホテル関係者の方々のご尽力は感じる事が出来ました. しかし部屋のドア下部と床の間に大きな隙間(5cmほど?)が開いているのは何故でしょうか?エレベーター近くだったのですが、夜中まで廊下の声は聞こえるし、外からも部屋の中が僅かながら見えてしまいます.他には不満は一切なかったので、是非伝えておきたいと思い書き込みました. 出来れば改善検討ください.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年12月05日 15:21:15

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、改装に合わせ改善する予定です。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月20日 13:40:09

立地的には駅から近くて、まあまあ。後から気づいたけど、駐車場代、ぼられていた。(1泊分)返してくれないかな~。時間がたっちゃったからな~。まわりに食べ物やは無いがコンビニが近くて便利。総じて、いいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月21日 18:09:38

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、お客様の「ご宿泊日」と「お名前」をご連絡いただければすぐにお調べ致しますので、どうかご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月17日 15:16:30

10月31日に泊まりました。壁が薄いのか、隣の部屋の目覚ましで起きてしまいました。あと、掃除が行き届いていなく、部屋に埃が積もっていたり、風呂場に髪の毛が落ちていたりしました。値段が安いので仕様がないかなと思って我慢しましたが、掃除くらいはキチンとしていただきたいものです。不潔な部屋には二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月20日 09:25:36

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、改良及び改善を実施いたします。誠に申し訳ありませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月16日 13:24:22

従業員の方々のきびきびとした対応に非常に好感が持てました。ベッドも大柄な自分にとっては広くて良かったです。ただ、↓の投稿のようにPCの電源さえあれば良かったのですが。でもまた名古屋に来るときには利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月16日 16:05:47

この度はご宿泊頂きありがとうございます。このようなお言葉は従業員の励みになります。ありがとうございます。ご指摘の件につきましては、前述と重複いたしますが、パソコン・インターネット対応を前提に改装を検討しています。今しばらくお待ちください。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月15日 16:41:16

電源もモジュラージャックも手に届く範囲にないため、
ノートパソコンの持ち込みには向かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月16日 16:04:59

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、パソコン・インターネット対応を前提に改装を検討しています。今しばらくお待ちください。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月15日 16:39:08

11月2日に泊まったのですが、衛星放送が映りませんでした。
有料なのかもしれないのですが、案内がないためあきらめました。
そのほかは、値段相応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月16日 16:03:26

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、お客様が「NHKのBS放送」のことをおっしゃってるいるのだとすれば一時的にTVシステムがダウンしたか、気象の影響を受けたと考えられますが、当日他にこの件で問合せがないので単純に部屋のテレビまたは端末等が悪かっただけかも知れません。全館再点検を実施いたします。またお気づきのことがあれば何なりとフロントまでお申し付けください。貴重なご意見をありがとうございました。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月14日 18:53:52

今日で宿泊2日目ですが、大変便利な場所ですね。「旅窓」料金もリーズナブルです。でも、一つだけ欲張りなお願いが…。今、ホテルのロビー前の公衆電話で、これを打ってますが、ノートパソコンのおける小さな机と、いすがあると助かります。(^^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月15日 09:25:11

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、館内のインターネット対応とロビー改装について検討しているところです。申し訳ありません、今しばらくお待ちください。貴重なご意見をありがとうございまた。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年11月10日 19:40:33

今回 名古屋では初めて宿泊しましたが、投稿通りカビくささが
めにつき特にバスルームがひどい!!ふるいなりの客をむかえる
姿勢がたらない料金が特割だとの考えかな?
旅の窓口さん投稿の情報でひどいのわ紹介しない、また利用する側も
良いところ悪いところの情報を投稿することで双方がよくなると感じます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年11月13日 09:40:00

この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご指摘の件につきましては、「におい」につきましても十分注意してお部屋の清掃を実施するよう注意いたします。誠に申し訳ありませんでした。また貴重なご意見をありがとうございまた。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年10月10日 11:12:55

9月30日から3泊でお世話になりました。忘れ物をわざわざご送付して頂いた上に、さらに送料まで負担して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。また名古屋出張の機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年10月12日 10:25:39

この度はご宿泊頂きありがとうございます。お忘れ物が無事届いて何よりです。次回名古屋へ出張の際も是非当ホテルへお越しくださいませ。従業員一同お待ちしております。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年10月03日 10:00:42

9月の末に2泊程お世話になりました。部屋の広さ・設備及び1階にローソンの併設とかなり満足はしましたが、難を言えば、朝、隣の部屋の
目覚ましで目が覚めてしまったことと、夜中有料放送が見れないこと。
(何処にも放送時間の表示が見当たらないので朝まで見れると思っていた。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年10月04日 10:05:47

この度はご宿泊頂きありがとうございます。有料放送の放映時間は18:00~翌3:00でございます。年末に改装を予定しておりますので、有料放送等の各種案内や防音につきまして是非改善したいと思います。貴重なご意見ありがとうございまた。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの the b 名古屋(ザビー なごや) のクチコミ

投稿者さん 2000年09月18日 16:56:26

9月14日の一泊、3部屋お世話になりました。シングルルームは投稿情報通りゆったりと、ベッドも大きくて快適でした。冷蔵庫もフリースペースで○だと思います(1Fはコンビニありますから)。エアコンも効きがよかったです。朝食は2階で思ったより安く済ますことが出来たのも○。総合的には満足出来ると思います。アメニティも必要最小限のものはありましたし。 ただ浴室がカビ臭かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

the b 名古屋(ザビー なごや) 2000年09月19日 13:05:37

この度はご宿泊頂きありがとうございます。近々改装を計画しておりますので、浴室の換気には充分注意し改善をはかりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

3037件中 3001~3020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ